2016.11.01

チケット譲渡のお知らせ&独自の輝き。



*「月曜から夜ふかし」「村上マヨネーズ」のネタバレを含みます*

**************************************

チケット譲渡の代理募集です。
*終了しました。ありがとうございました。

東京12/16(金) 2枚
東京12/17(土) 2枚
定価 + 手数料


↓以下をよくお読み下さい↓

・転売不可(必ずご自身が行かれる方。チケット半券返却可の方)
・マナーを守り、どんな席でも楽しめる方
・1枚のみはご遠慮下さい

複数申し込みの場合は決定権はチケット所有者にあります。
お金が関わることなのでお会いしたことのある方(安心のため)を
優先する場合があります。
ご連絡頂いた時点ですでに他の譲渡先が決まっている場合があります
(私は代理で探していて、チケット所有者も同時に探しているため)
ご了承下さい。

私のメールアドレスをご存じの方はメールで
ご存じでない方はコメント欄から(非公開で)お願い致します。

**************************************

おはようございます。
なんか急に冷えてきましたねぇ。
今日から職場は温かいお茶スタートです。
ポットいっぱいに作ったけど多分ほとんど私が飲むんやろな^^;


昨日の「夜ふかし」、面白かったんだけど
インタビューの人が村上君についてトンチンカンなことを言う度に
「ありがたいわぁ」と言う村上君に対して湧き上がる忸怩たる思い…(爆)。
「まだキラキラジャニーズを狙ってた頃」なんて言われてたけど
村上君ほど独自の輝きを放っているジャニーズもいない!
マツコさんはそれを認めた上でのイジリだけど
一般視聴者はそこまで分からないんじゃないか…とモヤモヤ(笑)。

「村上マヨネーズ」は今回たまたま「イケメン意識調査」でしたけど
「自分は村上よりイケメンだと思うか」という問いにドヤ顔で
「自分のほうがイケメンっしょ!」と言うてた人もいましたが…
本当~~~に申し訳ないけど、今までの傾向からいくと
どうも「当落線上」に近い方がそういうこと言いがちな気が… ←ゴメンナサイ
「おっ、男前!」ってすぐ思えるような人に限って言うことが謙虚な気がする。
この傾向に気付いてからは大きな心をもてるようになってきたかも(笑)!?
ていうか村上君の魅力と言えば何と言ってもあの目です。
目は口ほどにものを言う、を地でいってるような明確な意思をもった強いまなざし。
本気出されたら(?)ひとたまりもないやろなぁ私…

村上君が見つけた「居場所」やから特に文句言うつもりもないんだけど
たまに「そこまで落とす必要ない…」てモヤっとくるんですよねぇ^^;
LIVEの時もすっかり「男&子供eighter仕様」(?)みたいになってますけど
私の周りに熱烈な女性ファンもいるのになぁ。
そういう人たちは「ヒナちゃんはそうだから」と温かく見守ってるんだけど
たまには手を振ってあげてほしいわ~


昨日から、新しいくまさんを作っています。
正確に言うと試作品。
ファーでも普通地でもなく、厚めの生地で作る感覚を知りたくて。
今までは先生の型紙をお借りしてたけど、今回は市販の(本の)型紙に挑戦してみました。
かなり前に頂いた余り生地を使って挑戦。
厚みがあるから合わせづらい…
ears11011.jpg
これは耳の部分です。
キルティング生地だから縫いにくい。
しかも、多分、全部縫い合わせる時も結構苦労しそう^^;
最後までやり遂げられるか今から自信がありません…


やりながらこないだの「大倉くんと高橋くん」の続きを聴いてたんですが
優さんが今回「象」をセルフカバーするにあたって
エイトVer.とアレンジをほぼ変えなかった理由を語っていて…
当初はガラッと変える案もあったけどあえてオリジナルに近い形でいったと。
優さんは謙虚で控えめな人なんだけどこういう時に強いというか
「ミュージシャン高橋優」の矜持を感じます。
それだけ大事な曲だということでもありますよね。
優さんのLIVEで聴けるのが楽しみです。
そして今回のエイトのツアーでも聴けたら嬉しいなぁ。


11月もいよいよスタート。
「リサイタル」の発売も近くなってきました。
ああ、そういえば「NOROSHI」まだ予約してなかったなぁ^^;
3種買うかどうか…年末年始にかけてお金がかかるから、悩みますわ^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.11.01 19:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.11.01 23:26 | 編集
BKさんへ

こんにちは^^
ホンマにもう11月だなんて信じられないです^^;
そうそう、「侍歌」からもう1年になるだなんて~^^;
まだ2016年だということにも慣れてない気がするのに(!?)
2017年が迫ってきてるだなんて!

あの杖屋さんがご近所なんですか!
ものすごいど真ん中に住んではったんですねぇ~
たまにああいう「どうやって利益出してるの?」みたいなお店、近所にありますよね(笑)。
そのからくりが分かった気がしました。すごいなぁ。
今日、めっちゃ寒かったですね。
BKさん、どうか上着着てはりますように(笑)。
気を付けて下さいね!
Posted by たまり at 2016.11.02 13:04 | 編集
Hさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
また後程、改めてご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。
Posted by たまり at 2016.11.02 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する