2016.11.02

「パノラマ」が合う季節^^



おはようございます。
昨日の夜から寒くて、とうとう冬布団デビューです。
早くないか^^;?って迷ったけど背に腹は代えられん…
職場でも暖房つけてます。
やっと過ごしやすい気温になってきたと思ったのにな~
でも朝の冷たく、少し張った空気に「パノラマ」は最高に合います^^
「さぁ、今日もやるぞ」て爽やかな気持ちになる。

11月が始まったらなんか急にせわしなく感じてきました。
カレンダーがあと1枚しかないから^^;?
昨日、LIVEに行く夢を見ました。
大倉君が超絶カッコよくて、すっごく頑張ってて、
「ああっ、好き!」って思う反面「あー結局こうなる(大倉君のことが好き)よねぇ」と
自分に呆れる夢…っておい^^;!!リアルすぎるぞ(笑)!
自分でも本当に嫌になるし、認めたくないけど、
結局引きずってるてことなんでしょうねぇ^^;
CMが流れてるからかもしれんなぁ。
こっちはむしろ「喜んで!」くらいの勢いで騙されにいくんだから(爆)
「そういうことにする」て決めたならそれを通す努力&気遣いはしてほしい。
そこでモヤモヤしてるんだと思います。
でもきっと、昨日の夢みたいに、実際LIVEで「会って」しまったら
「ああっ、好きやでこんちくしょう!」てなるんやろなぁ~。あーホンマに、もう^^;

いつまでも引きずってて、すみません^^;
大倉君、Twitter見たりしてるかなぁ^^;
出来ればそっちだけじゃなくて、
ちゃんと心情を吐露した文章(私のアホ文はあかんけども^^;)も読んでほしいなぁ。
Twitterのあの文字数じゃ端的すぎる気がして。
Twitterの元の「Tweet」という言葉は
直訳すると「(小鳥の)さえずり」という意味なんです。
それを「つぶやき」と訳したのはかなり名訳だと思うけど
「さえずり」ではなく「つぶやき」になったことによってかなり「内的」なものになったような…
これが元の「さえずり」のままだったら
もしかしたらTwitter自体もっと違ったものになったかも?と思ったり。
例えば、つぶやきだったら「疲れた」だけど
さえずりだったらもしかしたら「疲れた。けど頑張るぞ♪」になってたかも。
その単語が持つイメージって結構強いと思うんですよね~
悪口をつぶやくことは出来るけどさえずるって
なかなか技術(?)がいりそうじゃないですか(笑)。
優さんの近況を知りたいから優さんのTwitterは見るけど
私は出来れば「さえずり」だけを見ていたいな~と思います。
自分が「さえずられる」自信もないからこれからも見る専門で^^;


最近余裕がないので(いつもだけど^^;)
とんぼ玉はここ数日出来ていません。
あれって一旦始めると「あともう1つ」て粘っちゃって遅くなる上
だんだん集中力も途切れてきて、粘っても結局いいものが出来ないんですよね…
なので最近は睡眠時間確保のためにすぐやってすぐ終われる(?)縫物が多い。
昨日載せた耳はもう終わって、足のピン打ちを。
legs1102.jpg
今日は出来れば、帰りに綿を買いに行きたいな。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


rmさんへ

こんにちは^^
そうか、もしかしたら何人かで一列になって村上君にアピールしたら
見てもらえるのかもしれませんね。
もっとアピールしないとダメか(笑)。
くまさんは気ばかり焦ってなかなか進まない気持ちです。
顔を作るのが一番大変なんですよねぇ。
今回は本当に自信がないです^^;

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する