2016.11.03

Happy Birthday Ryo Nishikido♪



錦戸君!
32歳のお誕生日おめでとう!!
32!32かぁぁぁぁ~すごいなぁ~~~
Jr.の頃はあんなにちっちゃかったのにな~
最近、昔のツアーパンフレットをお友達に頂いたんですが
昔に比べて結構顔つきが変わってきたなぁと…
もちろん男前なのは変わらないけど
昔は「触れたら切れそう」な尖った、危うげな雰囲気があったのに対し
今は全体的な空気が丸くなり、その分渋みが増してきた感じ^^?
昔のシャープな錦戸君も好きだけど
今、メンバーに囲まれて笑ってる錦戸君はもっと好き(笑)。

よく「僕面白くないんですよ」みたいなことを言うてはりますけど
最近の錦戸君、かなり面白いと思うのは私だけ?
昔は暴れまくる(爆)メンバーに困惑してるのが一周して面白い、
みたいなのが多かったけど今は結構オモシロ発言が増えて
「この子やっぱり賢いよな~」って実感することが増えました。
「クロニクル」の「新説浦島太郎」でマキタさんに
「濡れ場があったんですか」と聞かれ
「基本みんな濡れてます!」(浦島太郎は海の中がメインの話だから)
と瞬時に答えた時はホンマ、感心しました(笑)。
メンバーに「いきなりドッジ」での激昂を指摘された時
「オイ、マル(怒)!って言うてたやん」と言われ、即
「そんなんいつも言うてるやん」と返した時も…ってこれは
オモロいことと言うより、ただ事実を言うただけか(爆)。

でもやっぱり一番好きなのはすぐムキになるところや
すばる君に弱いところ、丸山君にはとても強いところ(笑)、
横山君に甘えて暴君になるところ(笑)、安田君がスベるのが大好物なところ、
村上君の言うことは基本聞くこと、そして大倉君にたまにイジられ焦るところ…
そして何よりメンバーの暴走に置いていかれて子犬状態になってる錦戸亮です(笑)。
リサイタル@徳島での、丸山君がすばる君に異常な執着を見せてた時の
錦戸君の子犬っぷりが頭から離れない…
どうしてあれを特典映像に入れてくれへんのやぁ~(涙)。
徳島と言えば錦戸君の上から見下ろす超ド級セクシー流し目にヤラレたのも
すごく強烈に残ってます。あれはすごかったなぁ。

今は映画の撮影大変でしょうが
そのおかげで規則正しい(?)生活になってるのか、
毎週の「レンジャー」の文章が長くて面白くて最近の楽しみになっています。
ていうか、今日ですね!早いな~先週読むの忘れたのが、ついこないだみたいなのに^^;
今回の映画、すごく楽しみですが
いつかすごく陰のある役をまたやってほしい。「ラストフレンズ」のような。
無精ヒゲを生やした世捨て人みたいな役や
暗殺者として育てられたけど常に葛藤しているというような、難しい役どころ。
「8UPPERS」の元ボクサー役もよかったですよねぇ。
鋭い目で笑ってるのに子供用の小さいパックジュースを飲んでたり…
あの対比にゾクッときた。
「8UPPERS」では物を持つ錦戸君の指先もすごく印象的でした。
お菓子をつまんだり、その後指先を舐めたりする動作がとてつもなくエロかった(笑)。
そうそう、あるノワール小説で、犬を飼うことが夢で愛読書は犬図鑑、という
心が純粋な暗殺者が出てくるんですが…
今、「錦戸君、こういう役をやってくれないかな」とふと思いました。
原作そのままやとあまりにもダークすぎるので、
映画化するときはもう少しソフトにしてほしいけど^^; 

何はともあれ(??)錦戸君、お誕生日おめでとう。
いつも「関ジャニ∞」の看板を背負ってくれてありがとう。
村上君や、他のメンバーがよくこういうことを口にしてますが
それだけホンマに色々と背負って頑張ってくれてるんやろなぁと思います。
あなたにとってこれからの人生が更に輝かしいものになりますように!


今日はお休みですね。
私はもうどこも行かずに家でゴロゴロします! ←宣言
昨日は職場で暖房を付けたからか、鼻炎がすごくて
帰ってからも全然使い物にならなくて…今も若干グズグズいうてます^^;
薬飲んで寝るか(寝たくなくても多分副作用で寝てしまう…)
このまま耐えるか悩み中です^^;
皆様もよいお休みをお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.11.03 21:51 | 編集
MGMさんへ

おはようございます。
お祖父様のこと、心からご冥福をお祈り致します。
色々やることもあるでしょうが、これから寒くなりますし、
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

LIVEのことは残念でしたね。
でも私も∞祭の東京公演が父の死でキャンセルせざるを得なくなったのを思い出しました^^;
生きてたらこういうこともありますよね^^
次は笑顔で会いに行けますように^^
Posted by たまり at 2016.11.04 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する