2016.11.05

ホッとするあの子@「サタデープラス」

*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は遅くなってしまいました。
久しぶりに学術系の仕事依頼があり、それに四苦八苦…
量は少なかったんだけど、錆びた脳で対応するのは大変でした^^;
そのせいか夜はなかなか寝付けなかったです。今日が土曜でよかった~
しかもめっちゃいい天気。でも、寒い^^;
ホンマに、秋をすっ飛ばして冬が来ちゃいましたねぇ。は~。
今年は紅葉見られるかなぁ。あるといいなぁ。

寝坊しちゃったので「サタデープラス」はリアルタイムで観られなかったけど
丸山君が実に自然にでも嬉しそうに杉本さんの手を握ってるのを観て
なんか知らんけどこっちまでニヤついてしまいました(笑)。
ホンマに可愛いなぁ。なんかホッとする(笑)。
大倉君がいたら「お前触るなや!」て怒られるところですね(笑)。
チェックのジャケットもよく似合ってたし、シュッとしたイケメン^^!
イケメンと言えば、「ヒルナンデス!」の横山君ももちろんイケメンで
最近髪を切ってちょっとイメージチェンジしたんですが
最近よく出る、あの子役さんがちょっと苦手で…
子供相手にそんなん言うなよ、て自分でも思うんですが
正確に言うと「彼の後ろに見える色んなこと」が苦手です…
しっかりしてるなぁ、頑張ってるなぁって思うんだけど
その反面辛くなってくる。「オトナが望む子供」だった昔の自分を思い出したりして。
元子役の方がよくその苦労を話したりしてるし、そういうのを思い出して
どうか健やかに成長しますように、と願ってしまうんですよね^^;
完全に余計なお世話ですけど^^;

横山君が料理するのもいいけど、他のことに挑戦してるのも観たいなぁ。
こないだのとんぼ玉の回は未だに観返している(!)し
陶芸や、吹きガラスをしてるのも見てみたいです。
カメラを忘れて真剣にやってる顔が見たい。
刺繍なんかもいいなぁ。四苦八苦する表情と綺麗な指先のアップ!
めっちゃ前衛的な作品が出来上がりそうです(爆)。


急にやりたくなったことシリーズ、その1。  ←唐突

リサイタル@徳島での罰ゲームで
くすぐりの刑を受けるオレンジ&ガッチリホールドするナス&淡々と職務遂行するレッド。
tok11053.jpg

状況説明
tok11051.jpg

それでは、皆様もよい週末を(笑)!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する