2016.11.06

「関ジャニ∞と高橋優で、『象』」@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日の目標は昼寝しないこと!なたまりですけども^^;
昨日も寝ちゃったんですよね…日用品や食料品を買いに行った後
休憩してたらだんだん眠くなってきちゃって^^;
3時間くらい寝たのにちゃんと夜も眠れたという(爆)。

昨日の「大倉くんと高橋くん」は今朝聴きましたが
以前2人が話してた「TV番組での共演」…「関ジャム」じゃなかったのかぁ~~
優さんのアルバムが出るタイミングでの「関ジャム」共演、
本当に楽しみにしてたのでガックリ来てしまいました。
そりゃバラエティでの共演も嬉しいよ。嬉しいんだけど!
「象」のジャムを観たかったのになぁ~
だからラジオスタッフさんが気を利かせて
「1番関ジャニ∞、2番高橋優」の「象」を作ってれたのが嬉しかったです。
これを本当はTVで観たかったんだよーう(涙)。
曲紹介の「関ジャニ∞と高橋優で、『象』」に震えました。ありがとう!
いつか映像で観られますように。
しかし今回の「象」を聴いてもやっぱり2つともすごくいい。
安田君のオトコくさい「AHHH~!」から始まって…
テンポが違うのにすごくいい感じに繋げてくれてました。
スタッフさん本当にありがとう!

番組中に優さんのアルバムからもう1曲、「Mr. Complex Man」が流れましたが
最初の歌詞でやられました。「あー分かる分かる!」って^^;
私もそうだから^^;!だから辛かったぁ~^^;
以前、仲良しのお友達が「優さんとたまりさんて似てますよね!」と言って下さって
(私が言ったんじゃないですよ^^;!お友達がね^^;!)
その方は「気ぃ遣いぃ」なところや他のところが似てる、て
いい意味で言ってくれたんですが…それが、この歌詞を聴いた瞬間に
ボンッ!!!て浮かんできた(爆)。
バラエティに出演した時の裏話のくだりで、優さんが大倉君のことを
「僕は何も出来ないけど大倉君は本当に面白くて、トークも上手で、
いつも助けてもらってて本当に尊敬してます」と褒めに褒め(笑)、
反対に大倉君のハードルがめっちゃ上がってしまい
「過剰に褒めるのはディスってるのと一緒なんやなって思った」と
大倉君が嘆いてて。
私は相手を上げるんじゃなくて自虐的に自分を笑いにしてしまう時があるので
それは気をつけないとなぁと思いました^^;
自虐も過ぎると笑えないからなぁ…

そのエピソードを聴きながら、そういえば昔、何度か
「ぶりっこ」に標的にされたことがあったのを思い出しました。
「たまりさんは何でも出来てすごい、尊敬する。
私は天然て言われるしボケーッとしてて何も出来なくて…(しょんぼり)」
と私を褒めてるようで実は周りの男の「そんなことないよ」を狙ってるヤツ(爆)。
優さんも、大倉君との信頼関係があった上で、しかも「イジリ」として成立してるから
「優君ずるいわ~」な感じで済んでますけど、そうじゃなかったら
私が遭遇したぶりっ子と同じような感じやぞ(笑)!
人の振り見て…じゃないけど、気をつけようって思いました^^;

そうそう、「Mr. Complex Man」のスペシャルMusic Videoが
youtubeでUPされてるんですが、これが…これがめっちゃいい!!!!
芸人さんが描かれてる「フテネコ」という猫キャラのアニメーションなんですが
このフテネコがなかなかシュールで…「あみねこ」と近いものを感じる(笑)。
あみねこは脱力癒し系だけどフテネコは脱力しつつもパンク!
すごくいい作品になっているのでご興味が湧いた方はご覧になって下さい^^

高橋優 「Mr.Complex Man」MV(フテネコ・スペシャルエディットVer)

何回も声に出して笑ってしまいました(笑)。
「明日はきっといい日になる」や「福笑い」のイメージが強い人は
「Mr. Complex Man」はびっくりするかもだけど、
私はこっち方向の優さんがめっちゃ好きなので(笑)アルバム楽しみです^^


さて、今日はハンドメイドを集中的にやるつもりです。
最近鼻炎がひどすぎてなかなかとんぼ玉が出来なくて…
とんぼ玉って、完成するまで作業を止められないから
最中に唐突に鼻水が出たり、くしゃみが出たりしたら大惨事なんですよね^^;
ぶえっくしゅん!てくしゃみした拍子に手元が狂って大ヤケドなんて目も当てられん。
今日は今のところ大丈夫なので出来たらと思っています。
集中力&気分転換のためとんぼ玉→縫い物→とんぼ玉みたいな感じで
交互にやるのが理想ですが、とりあえず昼寝しないように頑張りたいと思います(笑)。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する