2016.11.08

来週は久保田さんが!@「夜ふかし」



*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ホンマにどんどん寒くなっていきますねぇ。
秋があっという間に終わってしまった…^^;
昨日、夕食の後ウトウトしてしまったんですが
ひざ掛けだけでは寒く感じて、「冬みたい」て思いました^^;
あーもうちょっと「いい季節」を感じたかった^^;!

昨日の「夜ふかし」、いつもと同じ安定した面白さだったんだけど
来週の予告を観てびっくり!久保田さんが出てはる!!
バラエティー出演なんてめったにない印象だからすごく嬉しいです!
ということは「王様クリニック」も流れるんやな~
PVがないのが残念です。「LALALA LOVE SONG」のパクリみたいな、
スタンドマイクでクールに歌ってるモノトーンの映像作ればいいのに(笑)。
裏話が聞けるといいなぁ^^


ここ最近、ずっと四苦八苦してきたモノがようやく完成しました。
前回のキルトくまが完成した直後から取り掛かったんだけど
(キルトくまは完成からブログ掲載まで少しタイムラグがあります)
今までで一番難しく、そして完成にも納得がいってない^^;
そりゃ自分が作り出したコだから可愛いんだけど
実際に「完成品」として客観的な目で見たら「…うーん」て感じ^^;
とにかくナイロン生地に苦戦しました。

とりあえず現物を見て下さい。
弁解 説明は、また今度…^^;

今回も宇多田ヒカルの「ぼくはくま」がずーっと頭で鳴ってました。
でもだんだん違う歌詞が浮かぶようになってきて!
もし原曲をご存知の方がおられましたら原曲のメロディーに合わせて
写真を見てみて下さい。
「ぼくはくま」の替え歌で、「ごまサバ」
genkikuma7.jpg

genkikuma1.jpg

genkikuma2.jpg

genkikuma6.jpg

genkikuma3.jpg

genkikuma5.jpg


アイディアが浮かんだ瞬間から分かってたことですけど
改めてこうして見てみると、本っっっ当に、くっだらないですね~~~~^^;!
しかしナイロン生地でしかもキルティング…想像以上の難易度でした。
初心者が手を出していいモノではなかった^^;
誰の手も借りず一人でやりきったので満足感はありますが
「もうちょっと上手に出来てたら…と、後悔がすごい^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.11.08 14:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.11.08 15:49 | 編集
mgyさんへ

おはようございます^^
結局昨日は飲みに行ったのかな(笑)?
今日の息子さんの笑顔が楽しみですねぇ^^

おはら祭、そう言えば去年も聞いたような気がします。
お金もらえるってすごいなぁ(笑)!
私も子供やったら楽しみにしてたな(笑)。

「関ジャム」めちゃくちゃよかったですよね。
ホンモノの人たちと共演させてもらえるって本当にありがたい。
これからもずっと続いてほしい番組です。

くまさん、作れば作るほど難しいです^^;
練習したいんだけど増え続けるのもアレやなぁと躊躇しちゃって^^;
「ぼくはくま」可愛いですよね!
私も、今の彼女が歌ったらまた違う感じに聴こえるんやろなぁと思います。
Posted by たまり at 2016.11.09 09:57 | 編集
Mさんへ

おはようございます。
本当に、一気に寒くなりましたね!
Mさんもどうかお気を付け下さいね。

くま、褒めて下さってありがとうございます。
ナイロン生地、本当に難しかったです~^^;
私のアホな妄想にもいつもお付き合いありがとうございます(笑)。
Posted by たまり at 2016.11.09 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する