2016.11.10

横山君、舞台!

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝、お友達からメールを頂いてびっくり!
横山君、舞台決定ですか~~~
手塚治虫原作の「上を下へのジレッタ」主演で、
東京・Bunkamuraシアターコクーンで来年5月に上演…
舞台はとても嬉しいんだけど、まず第一に思ったのは「東京だけ!?」…^^;
ホンマに東京だけなんかなぁ。いや、舞台は嬉しいんだけど…
「マクベス」の時も頑張って行って、行けただけでも幸せなんだけど
行けない人もたくさんいたからなぁ。はぁ~。
そこが残念です。

しかしコクーンか。FC枠、あるよね^^;?ないとか、言わないよね^^;?
LIVEも舞台もすごく嬉しいけど、それと同じくらい(もしくはそれ以上に)
チケットの心配があるから、それがなぁ^^;
その分行ける時の喜びもひとしおなんですけどね(そしてその反対のガックリは∞…)。
は~、とりあえず続報を待ちましょう^^;
*追記:森ノ宮ピロティホールでもやりますね!よかった^^
そして、FC優先枠もありましたね~^^

昨日の「ジャニ勉」はとにかく「可愛い」回でした!
まず地元此花区をブラブラしてる横山君の笑顔が本当に可愛い。
通ってたたこ焼き屋さんとお好み焼き屋さんなんて、激レア情報じゃないですか~
今日からeighterさんが押し寄せるんやろなぁ。すごいなぁ^^
でもきっとあの気取らないツンデレ接客なんやろな(笑)。
しかし2軒ともめっちゃ安かった。地元密着型なんですねぇ。
お好み焼き屋さんで「お腹いっぱいやからええわ」て言うてたのに
結局食べたら「うまい!」てヘラが進んでたのがまた可愛かったです(笑)。
そしてボケで「地元感」を出して気付かれず
そのまま受け止めてスルーされた丸山君もすごく可愛かったよ(笑)!?

今回のゲストさんは中島美嘉さんだったんですが
いつもの個性的なメイクが今回は薄めで(ピンク系のアイシャドウと細めのアイライン)
すっごく可愛かったです!「トークの時はいつもこれくらいがいいなぁ」って思いました。
共演経験があるから打ち解けてるエイトもよかった。
横山君、普段なら絶対グイグイいけないところもいってたから微笑ましかったです(笑)。
そして美嘉ちゃんも緊張せず、「素」を出して喋ってて、可愛いところがいっぱい出てました。
以前清水選手が来た時に「すごく明るくてよく喋る」て言ってたなぁそう言えば。
美嘉ちゃんいわく「緊張して喋れないからクールと思われがち」だけど
とっつきにくそうなクールビューティーだけど笑ったらすごく可愛いし
毒も吐くし(笑)、笑いも分かるし(横山君を睨み付けた時なんて最高でした(笑)!)。
最高と言えば錦戸君の何気ないツッコミに真顔で「ん?」て見返したら
錦戸君が間髪入れず「ゴメン」て目を逸らしたのには大笑いしてしまいました(笑)!
今思い出してもニヤける…
美嘉ちゃんの「私そんなに怖いですか!?」に「そこそこコワイ」て(爆)。
しかし「関ジャム」のありがたさを実感した回でした。
美嘉ちゃん本当に可愛かったなぁ。エイトも「バラエティいける」みたいなこと言うてたけど
ホンマにいいと思います。最初、村上君の番組とかで慣らしたら最強(笑)。

美嘉ちゃんが集めてるハンドメイドのぬいぐるみの画像が出ましたが、1体30万か~^^;
フランスの有名作家さんのならそれくらいするやろなぁ。しかもすごく個性的やし…
さっきちょっと検索してみましたけど、私が「嫌」やと思うぬいぐるみ表面のシワや
不揃いな針目などを反対にデザインにまで昇華させてる、という感じ…
なかなか狂気を帯びてますけども^^; でもコレクターがいるのは分かります。
一度見たら忘れられないし、すぐ分かりますよね。
以前プロデューサーの蔦谷さんが、中田ヤスタカさんの音楽を
「記名性がある、誰が聴いてもすぐ分かる」と評し
又、ベーシストのKenKenさんが
「うまいのは当たり前で、マナー。そこから個性をどう出すか」
という言い方をしたのを思い出しました。
誰が見ても「あの人の作品だ」とすぐ分かる、というのはすごいことですよね。
私も、そういうものを作れるようになりたいけど
私ごときのアマチュアが…無理だな^^;
でも「∞愛がいっぱい詰まってるな」て思われるようなものを作りたいです(笑)!

番組内容に戻りますが「3タック」で「横ちょ!」と顔を真っ赤にしながらも
横山君にブッコんだ小瀧君も可愛かったし
「あうあう~♪」を先輩の前に言った重岡君の「僕先言っちゃいましたよ♪」な
クリクリお目目も可愛かったです(笑)。
すばる先輩には真顔でスルーされてましたけども(爆)。

空中ヨガでの大倉君の大回転もすごかったし
ポーズを決められて得意げな錦戸君も、股間を隠す(爆)安田君も可愛かった。
布にくるまってジタバタしてるすばる君なんて最高でした(笑)!
今回はホンマに楽しい回でした。リピート決定です^^

今日も寒いですねぇ。
今日のお昼はお弁当作るのが面倒だったから(爆)
オジサマにランチに連れて行ってもらいます…わーい(笑)。

今時間が取れないため、コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する