2016.11.11

楽しいグッズ予想。

*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は色々と用事があり、帰宅が遅くなりました。
そんな時に限って湧き上がるハンドメイド衝動…
ずっと頭にあった「作りたいもの」を始めたのですが
1日2日で終わるものじゃないのでやってもやってもキリがなくて^^;
後ろ髪引かれる思いで切り上げましたがそれでも結構遅くなってしまいました…
やりながらニュースを流してたんですが、アメリカの選挙…うーん^^;
イギリスのEU離脱よりびっくりしたかも^^;
「隠れトランプ」には笑ってしまいました。「隠れキリシタン」か(笑)!
アメリカの行き場のない怒りの象徴のような選挙やったなぁ。
「夜ふかし」でのマツコさんと村上君の
「不動産の売買を…」「誰がトランプや!」のネタ(爆)は
これからどうなるのかなぁ^^;
「大統領選どうだった?」「誰がトランプや!」になるのかな(笑)。


たまたま嵐のコンサートグッズ画像を見たんですが、可愛いですねぇ~^^
ロゴがシンプルだし、バッグやシャツなどデザインもおとなしめで
使いやすそうやなぁと思いました。
エイトのんはどんなのになるかなぁ。
「エイターテインメント」と題してるから、やっぱりポップな感じになるのかなぁ。
去年のグッズはバッグもタオルもモノトーンでよかったです。
今回も使いやすいものやといいなぁ。
ポップでも、普通に7色の∞がバーッと飛んでるような柄でもすごく可愛いと思うんですよね。
あんまり凝らずにストレートなデザインのほうが結局よかったりして^^;
毎年思ってることですが、カレンダー出してほしい。
丸山君の「マクベス」の時のような万年カレンダー。高くても買うから!保存用も(笑)!
ブランケットもあったら嬉しいな。家で普通に使ってるし^^
ただいつもひざ掛けサイズだけど、フルサイズで一回出してみてもいいんじゃないかな?
タオルは出来ればポケットなしのシンプルめのでお願いしたい。

グッズは毎回色々悩むんだけど(私が悩んでもどうにもならんけど)、
今は単純に文房具セットがほしい(笑)。
ペン1本、とかやったらコスト的に大変かもしれんから(裏事情^^;?)
ペンとシャーペンと定規と…みたいな、セットで。
収納するポーチもつけて。単価高く出来るように(爆)。
7色ボールペンでもいい。ただインクなくなって終了、は困るから
市販の替え芯使えるものにしてくれたら高くても買うなぁ。
文房具で言えばUSBメモリなんかもいい。
今こんなにメモリの価格が下がってるんだから出来るはず。
ただ単純に∞マークがついてるだけでも可愛い。
出来たらもっと凝ってほしいけど。
鮭の開いた口がそのまま差込口になってるとか(笑)。
ハリセン型もいいけどちょっと恥ずかしいかも(爆)。
トラベルグッズもいいですよね。ナイロンの軽いポーチなど…
洗濯物を入れられるネットとか。
こうしてグッズのこと色々考えられるのは楽しいです。
使いやすいものが多いといいなぁと思う反面、出費がかさむのも困るなぁと(爆)。
こないだ妹とツアーの話をしていて、ドームの収容人数やチケット代を聞かれ答え、
「それ以外にグッズの収入もあるで」と言う私の耳元に響く電卓を叩く音(爆)。
なっがーーーい沈黙の後、「まぁ、日本経済にはとにかく貢献しとるわな」だそうです(爆)。


昨日の「ヒルナンデス!」、ロケが横山・桐山ペアと中川家のお2人の、男4人組!
本人も言うてはったけどめっちゃ「関西」が強かった(爆)。
男だけで、アナウンサーさんもいないのは結構珍しいパターンですよね。
進行役の桐山君があたふたしてるのが可愛かった。
横山君もすっかり「先輩」なんやなぁ~^^
でも先輩がいるといくつになっても「後輩」のスタンスになるし
逆もまたしかりですよね。そういう「違い」が見られるのも楽しいです。
男4人で、しかも全員関西人やから「自由」だったけど
「関西ローカルちゃうからちょっとはしっかりせな」みたいな空気も見え隠れして(笑)
一生懸命コメントしようとしてるのが面白かった(笑)。
特に中川家のお2人が面白かったなぁ~
1軒めと2軒めでの食いつき方が違うように思えたのは私の気のせいかしら(笑)!?
またこのメンバーでロケしてほしいです。友近さんが加わったら最強や(笑)!
ただ桐山君がもっともっと汗をかくことになるでしょうね(笑)。


今日はいいお天気で、寒さも和らいで嬉しいです。
もう少し秋を感じさせてくれぇ~^^;
熊本でまた地震があってドキッとしました。どうかこれ以上起きませんように…
博多の陥没事故もあるし、今何かあったら、と考えるとぞっとします。
しかしあの事故も道路だけじゃなく周辺のお店や企業への影響も計り知れないですよね。
こんなことが今の日本でまだ起こるんだ、とびっくりしましたわ^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

おはようございます。コメントがなぜか途中で切れてたようですが
お返事させて頂きますね^^
そちらでは「ジャニ勉」そんなに遅れてるんですね。
今回のはホントに面白かったので楽しみにしてて下さいね^^
他のブログさん、最近はあまりお邪魔する時間がないのですが
確かにすごく鋭く分析してはる方とかいますよね~
「こういう見方もあるのか」と尊敬してしまいます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する