2016.11.12

楽しみしかない!映画&パーフェクトニシキドン。

*「ハットリくんとなつみ先輩」のネタバレを含みます*

おはようございます。
舌にデキモノが出来てすっごく痛いたまりですけども。
これが口内炎になるのかは分からないけど
痛みと違和感がすごい。早く治るといいなぁ~
最近は仕事は落ち着いたんですが、なんか「浮かない」日々です。
友達とご飯食べたり楽しいこともしてるはずなんだけどなぁ。
LIVE前の静けさ(?)やと思って我慢して待ちます^^


そんな時に読んだ錦戸君の「レンジャー」。
お友達から「錦戸君のがすごくいいです!」とメールが来て
その時はまだ外だったから、家に帰ってゆっくり読んで。
やられましたねぇ。パーフェクトニシキドン。楽しみしかない。
映画クランクアップ、おめでとう!
年末のドタバタは始まってるみたいだけど(「サタデープラス」観たら)
それでも早めに終わってよかったです。
いい時間を過ごせたようで、嬉しいです。番号も交換したんやね^^!
でも「年を取るごとに社交性が上がっていく」てホンマか(笑)!?
錦戸君自身が丸くなったというのもあるのかもなぁ。
以前は本当に、周りも話しかけづらかったかと…本人はただ所在無く
どうしたらいいか分からないだけでも、周りから見たら
「機嫌悪いのかな?」て思うこともあったみたいやし(以前なんかで聞いた気が)。
「ごめんね青春!」の時の「重岡が呼びに来んねん。錦戸君こっち来て下さいよ!って」
って言ってたのを思い出しました。あの時の表情可愛かったなぁ~(笑)!
「え~なに~?(ちょっとめんどくさそうに)って!」と再現してた時の嬉しそうな顔(笑)。
「羊の木」楽しみです。もちろん「パーフェクトニシキドン」も。
ていうか「パーフェクト」も「てへっ」も両方見たいよ。

錦戸君の文章が毎週楽しみって言うお友達が多いです。私もそう。
頭いいよなぁ、と思います。難しくはないけど、組み立て方とか。
村上君の文も…今回も「普通」でホッとした^^; 飽きたかな(笑)!?
たまにはいいけどもう連続はいいです^^;
安田君は最近明るい、キャッキャした感じ(?)が続いてるので
楽しい毎日を過ごしているんだろうなと思ってます。 ←なんかアバウトな言い方^^;
一時ものすごく「深い」というか「暗い」感じの文もあったりして
結構精神状態が出やすいのかな?と…
今回のは、「オカンを生かすもコロすも」と、あえてカタカナにしてたのが
なんかキュンときました。漢字を使いたくなかったんやろなぁって。
横山君の文章には笑ってしまいました。
しかし「なんでも鑑定団」かぁ。「ありえへん∞世界」を背負っていくから
自分のお宝じゃなくて番組関連のものを持って行くのかな?美輪さんのとか。
サッカー選手など、著名人から個人的にもらったお宝やと嬉しいなぁ。

昨日、知らない内に関西のローカル番組(すごく短いスポット的なもの)が
録画されていて、観たら大倉君が出てたのでびっくりしました。
「疾風ロンド」がいつの間にかこんなに迫ってきてたんやなぁ~
主役3人がインタビューを受けてました。
「スキー場での撮影はいかがですか?」と聞かれ
「そうですね~寒くもなかったですし、ご飯もおいしいし、人がいいしで最高でしたね」
と言い、大島さんに「旅行に行ったみたいですね」とツッコまれてました(爆)。
また今度同じ番組でインタビューの後半が放送されるみたいですが
その時も阿部さんに「控え室でずっと寝てた」と暴露され笑ってました(笑)。
ホンマ、どこでも同じこと言われますねぇ(笑)。

しかし「疾風ロンド」もうすぐかぁ。
いつ、どこで観ようかな。
早めに観ておかないとあっという間に年末に突入するから
今からスケジュールを考えておかないと^^;!


今日はいいお天気!
先週、なぜか洗濯のタイミングが取れず、昨日帰って洗濯機2回回したのに
明日もまたしなきゃいけないような惨状で…^^;
冬物って嵩張るから余計すぐ溜まる気がする。


冒頭でも「浮かない」と書きましたが今もそうです^^;
今から出るので、そしたらまた気分も変わるかな?
去年、胃腸の調子をおかしくして数ヶ月で結構体重が落ちたんですが
それと同時に髪もかなり減って。
元々多かったからあまり気にしてなかったんだけど
仕事環境が変わったことも関係してか(言い訳ですね^^;)
体重は増えたのに、髪はそのままという^^;
それがなんか…哀しい^^;
そんなに分かるほど薄い、と言うわけじゃないんだけど
全体的に細くて弱い感じ。は~。うまいこといかん^^;
せめて体重はこれ以上増えないように踏ん張らなければ^^;

さて、そろそろ出ます。
皆様もよい週末をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

おはようございます。
すみません、再度コメントをありがとうございました。
反対にお手数おかけしてしまってごめんなさい!
こちらこそいつも温かいメッセージにいつも励まされています。
感謝しかないです。いつもありがとうございます^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.11.12 23:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.11.13 10:15 | 編集
swさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい!!
温泉、少しはゆっくり出来ましたか?
体調が回復してますように。

横山君の舞台、楽しみですよね~^^
前回の「ブルームーン」が本当に本当によかったので、今回も楽しみです。

舌のデキモノは少しずつ良くなってる気がしますが
今度は歯茎に口内炎が出来ました^^;
胃の調子があまりよくないみたいなので気を付けます~^^;
Posted by たまり at 2016.11.14 13:02 | 編集
Kさんへ

こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい!!
最近の錦戸君の「レンジャー」、ホントにいいですよね!
毎週楽しみです^^
そして安田君も…正直、Kさんもそう思うんや、と^^;
そうなんですよね。果たしてどっち?と^^;
いいほうに考えておこう、と思ってるんですが
たまに心配になる。彼は読めないですからねぇ(笑)。
Posted by たまり at 2016.11.14 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する