2016.11.13

フリートーク楽しい@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は外出で色々用事を済ませて、帰ったらちょっと疲れて
ダラダラしてる間に時間が経ち…早く寝ようかな、と思ってたところに
緊急の仕事が舞い込み^^;
PC画面を見ながら電話で打ち合わせして、気付いたらいい時間になってました…
まぁ最近本当に財政が切迫しているので仕事はあるのはありがたいです^^;
チケット代もそうだけど、交通費やグッズ代などその他諸々がねぇ~^^;
そうそう、先週復活当選があったんですね!お友達からのメールで初めて知りました。
大阪以外の会場で多かったみたいですね。
私が知らないだけで大阪復活した人もいはるんでしょうか?

LIVEと言えば今回の「大倉くんと高橋くん」で大倉君が
「僕に嫌悪感を抱いてる方なのか、無の表情で見てくる人がいて」と
話してましたけど…胸が痛かった^^;
大倉君も言うてたけど「色んな人がいる」んですよね…
正直、本当に、全然分からんけども。なんでそうなるのか。
でも心の隅っこで「そういう人のほうが目に留まるのかもな」って
ちょっとだけ羨ましく思ったり…でもそんな覚えられ方は嫌だな^^;!
ていうかLIVEで無表情を作るのがそもそも無理だ。
絶対に「キャー!」てなる!止まらん(笑)!

でも前から気になってたんですよね。
大倉君が遠くにいて、近くに違うメンバーがいたら
私は大倉君のことが気になりつつも近くのメンバーに絶対手を振ってしまう。
それについて大倉君は「なんや、結局誰でもいいやん」て思うのか
それとも「メンバーが側にいるんやから無視しないで」って思うのか…って
そもそも大倉君はアンタのことなんて気付いてもないよ、という事実は置いといて^^;
気になってたんですよね。
近くに、例えば安田君がいるのにそっぽ向くってどうしても出来ないんよなぁ^^;
だって私も、私の周りのeighterさんも、「関ジャニ∞が好き」な人ばかりだし
自分がもし安田君だったら…って思ったら、出来ない^^;
大倉君は「そんなん言うてたらうちらのLIVEなんて出来ない」て言ってたから
割り切ってはいるんだろうけど、それでもね^^;
人それぞれ応援のスタンスはあるから何とも言えないけど
少なくとも「無の表情で見る」ってのは…分からん^^;
錦戸君が好き!錦戸君だけを見たい!て思ってる人も中にはいるでしょうけど
他のメンバーを「無の表情で見る」ところを錦戸君が見たらどう思うか…って
考えないのかなぁ。あー、想像してもホンマ、分からんなぁ^^;

しかし優さんは「僕のLIVEのチケットを買ったのにギターの人だけしか見ない人がいる」
て言うてはったけど、それは許してあげてよ~って思いました(爆)。
中にはそういう人もいるでしょうし。
「ああ、熱烈なファンなんだなぁ」って温かい目で見てあげてほしいな(笑)!

お父さんが隠してた大人なビデオを内緒で観ようとして
テレビデオが壊れて取り出せなくなり、必死で隙間からラベルを削り取った…
という話、声を出して笑ってしまいました(笑)。あっはっは!可愛いなぁ。
タイトルまで覚えてるってホンマに焦ったんでしょうね(爆)。
あと、海外のホテルにあった大人な本を持ち帰ってしまい隠してたら見つかり
お父さんの部屋のゴミ箱にその本「だけ」捨ててあった話とか。
「しかも結構過激なやつ!」て!あっはっは(笑)!
可愛いと言えば一番可愛かったのは優さんと親友のケンジさんの話ですけど。
小学生の時ケンジさんのお父さんが隠してた無修正ビデオを観てしまい
まだ何も分からなかったいたいけな小学生の2人は「恐ろしいものを観てしまった」と
本気で傷付き、中一くらいまで引きずったと…本当に本当に可愛くて微笑ましくて
すごく温かい気持ちになりました(笑)。
2人は「フリートークがどんどん長くなってる」て気にしてたけど
それこそどんどん長くしてほしいです。本当に面白かった。
電話はナシでも、もしくは1本だけでいいと思う^^;


「NOROSHI」の番組初OAもあって…この曲カッコいいですね!
聴いた瞬間「バンド!?でも難しそう~」と思いました。
だけど「大切な日」によるとバンドらしい、と知って
「新しい試み」やなぁと嬉しくなりました。
「キングオブ男!!」がド派手なチンピラだとしたら
今回はクールなギャングという感じ。
黒の細身のスーツに身を包んで(金髪は前作を踏襲してくれたら嬉しいな^^)
クールにチョイ悪にキメる、みたいな…そういうのをイメージしました。
出来れば1人ずつの「見せ場」を入れて…ギター回すとか、
歯で弾くとかドラムに火を放つとか…って出来るか(爆)!! 
でもなんか「小技」が1人ずつあればいいなぁと思います^^
それよりまず「ちゃんとミスなく生放送で出来るか」が気になって
TVの前でめっちゃ緊張してしまうでしょうね^^;


今朝は起きてすぐハンドメイドの気分になり
「大倉くんと高橋くん」を聴きながら作業してました。
朝イチで本腰入れてやるのは珍しいかも。でも有意義な時間でした。
昨日「浮かない日々が続いてる」と書きましたが
ハンドメイドも、「こんなに色々やり散らかして本当に節操がない」
「みんな中途半端で何一つ極めてない」と自己嫌悪になってて。
元々職人さんに憧れがあるから余計自分はただ中途半端なだけ
というのをずっと気にしてたんだけど…
とんぼ玉の巨匠の作品ややり方を見て更に打ちのめされたというか。
そりゃその道ウン十年の巨匠と比べること自体おかしいんだけど
「本気でやる、ってこういうことよな」と自分の節操のなさが恥ずかしくて。
でも昨日、お友達がメールを下さって。
「プロの手作り職人みたい」「何でも器用に出来るからすごい」
と褒めて下さったんですが、更に「器用な安君みたいですね」と書いて下さって。
それがすごく嬉しかったと言うか、響きました。
安田君みたい、なんて最高やんか、って(笑)。
もちろん安田君みたいに一つ一つがレベル高くないし
何か1つを極められたらそれはそれで最高だけど
「手作り職人」という大きいくくりでもいいのかも、と…
完全に割り切れたわけじゃないけど気持ちが軽くなりました。
とりあえず今はやりたいことをやろう(笑)。


今日は1日作業する予定です! ←早速やりたいことをやる
裁縫にガラスに…と相変わらずの節操のなさですが^^;
少なくとも、私にとってはとても楽しい時間^^
皆様もよい日曜をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する