2016.11.14

「可愛い」担当?



おはようございます。
昨日は丸々一日ハンドメイド「だけ」の日でした^^;
しかもガラスや裁縫色々やるつもりやったのに
裁縫がノッてきて、他のことは出来ずじまいでした^^;
しかも遅くなっちゃったから今部屋が大混乱です^^;
今日帰ったらまず片付けしないと次のことが出来ない…

リサイタルのCMが流れてるようでお友達から大興奮のメールを頂きましたが
私まだ観られてないんですよねぇ。もっと前から流してくれたらいいのになぁ~
リサイタル、もう明日には来るかもしれないのか!早いなぁホンマ^^;
そして「NOROSHI」のキャンペーンも発表になりましたね。
今回も手帳か。当たるといいなぁ。
ていうか結局去年のはもったいなくて使えなかったなぁ^^;
ホンマこの性格、めんどくさいです^^;
でもああいうのって持ってるだけでホント幸せなんですよねぇ(笑)。

「ベストアーティスト」の出演も発表されましたね。
なんかとうとう「年末が来た」って感じ。
これを皮切りに大型番組が目白押し~てパターンですもんね。
今年も翔君が司会で…って、そうそう!
相葉君が紅白の司会なんですね!びっくりしました。すごい^^
いつかエイトも出来るようになるといいな。


出来たてほやほやの「新入り」です!
cutebear1.jpg

cutebear2.jpg

cutebear3.jpg

cutebear4.jpg


「疾風ロンド」の宣伝で大倉君がこれからたくさんTVに出るのが嬉しいです^^
「0円食堂」が特に楽しみ^^ 料理姿、何気に久しぶりかもなぁ。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016.11.14 14:25 | 編集
Yさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい!
ぬいぐるみ、褒めて下さってありがとうございます。
あみねこのオレンジは虐げられてばかりで可哀想だけど
私もかなり重宝してるので(笑)、また出演してもらいます(笑)。
リサイタル、面白いですねぇ!もうかなり昔のことに思えるけど…
次のLIVEが更に楽しみになりました^^
Posted by たまり at 2016.11.16 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する