2016.11.17

必見エンドロール。



おはようございます。
今日、いつもより1時間、寝坊したたまりですけども^^;
アラームセットを忘れたという信じられない理由で…
起きた瞬間は正直ワケが分かりませんでした。イヤですよねあの感じ^^;
元々余裕を持った起床時間だったので遅れても何とか準備して出られましたけど
頭は起きてても身体がついていかなくて、息切れがすごかったです。
朝起きて徐々に身体を馴らさないとしんどいんですよね…
しかもこんな時に限って顔にすさまじい「寝跡」ついてるし^^;!
オジサマにめっちゃ笑われたわ…
しかし今朝は自分史上最短のメイク時間でした。やれば出来る^^;


昨日も「リサイタル」をかけながらとんぼ玉の練習をしました。
今回の「リサイタル」…去年のより、好きかも。なんでやろ?
手さぐりだった去年よりパワーアップしてるってことなのかなぁ。
特典もいいですしね。FFPPの丸山君の頑張りは何度観ても素晴らしい(笑)。
そして昨日はやっと本編の最後までたどりついたんですが
お友達の「絶対エンドロール観て下さい!アレが入ってます!」というメール…
アレ!アレね(笑)!!よかった入ってて(笑)!!!
丸山君の記念すべき瞬間でしたもんね!大倉君は忘れたいでしょうけど(爆)!?


昨日はガラスでいつもの「火の扱い」の練習をやって、玉もいくつか作りました。
横山君が作ってたとんぼ玉と同じ手法で、いくつか。
tbd11174.jpg
右下のブラック×イエローは、イエローの本数を多くしてみたり(左)
載せるイエローの量を多くしてみたり(右)。
左端はブルーグリーン×ホワイトなんですけど
ホワイトの本数をかなり多くしたので白のほうが多く見える。

横から見たら模様がどうなってるか分かりやすい。
tbd11173.jpg

そしてここ数日、気に入ってる模様。
tbd11172.jpg
月桂樹の葉っぱのような模様。
右はちょっと「流れ過ぎた」感じ。
左は点の数が多かったかも。悪くないけどすこし窮屈にも見える。
真ん中が一番バランスがいいかな。配色も好きです。

微妙だったこの2つ…
tbd11171.jpg
ハートが…なんやろ、なんかモノ足りないというか^^;
キャワいい要素が一つもない私にハート模様はハードルが高すぎました(爆)。
そして右は、何をしたいか分からないまま思い付きで作ったので
なんか…なんか微妙なんですよね^^; 迷いがそのまま出てる感じ^^;?
せめてもう少し模様を綺麗に出せるようにしないとな~

昨日は集中して出来ました。
今夜も頑張ろう~~~「リサイタル」を観ながら^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
くまさん、褒めて下ってありがとうございます!
私はまだヘタクソなので天然素材は使ってないので
(ウールやアルパカなど、すごく高いんです…)
まだ材料費は抑えられてるんですが、それでも時間は結構かかるので
ハンドメイドが高いのは仕方ないなぁっていつも思います^^;
仰る通り世界に一つだけなので、自分の中では納得なんですけどね。
「リサイタル」すごくよかったですよね!当分リピート決定です^^

rmさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい!
くま、褒めて下さってありがとうございます。
そうなんですよね、プードルファーっていうファーで作ったし
耳も横についてるし、余計犬に似てるかも(笑)。
今作りたいものが多いので時間がないのと、
くまさんは型紙の著作権が先生にあるので販売が出来ないんです^^;
シングルキャンペーン、私も前回当たってびっくりでしたが
当たればいいなぁ、くらいの気持ちで参加します^^
ああいうのってちょっとしたくじ引きみたいな感じで
当たったら嬉しいし、当たらんかったら運を他に残したって思える気がして
私は好きです(笑)。

TKさんへ

こんにちは^^ お返事が遅くなってすみません。
くまさん(犬さん?)褒めて下さってありがとうございます!
あの子、「名前はまだない」状態なんですよね~
何にしようかなぁ。

BTさんへ

こんにちは^^ お返事が遅くなってごめんなさい~
くまさん褒めてくれてありがとう!
そうか、Bちゃんの毛並、こんな感じやったんやねぇ…

エンドロールのアレ、観たよ(笑)!!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する