2016.11.19

低気圧土曜日。



おはようございます。
今日は、昨日の記事でも書いた通りハンドメイド関連の材料調達のため
外出しようと思ってたんですが…起きたら鈍い頭痛が^^;
雨なので、気圧の関係かなぁ。
身体もだるいし、せっかくの週末だけど家にいることにしました。
本当に買い物に行きたかったので結構悩んだけど
年末も迫ってきてるし、今ここで体調崩したらアカンと…
明日行けそうだったら行くし、無理でも来週は祝日があるので
どこかで時間を作って行けたらと思っています。

さっき地震があってびっくりしました。
マンション中階層なんだけど結構揺れたなぁ。
でも鳥取の時みたいなイヤな揺れ方じゃなかったのでまだマシでした。
これ1回で終わりますように!!!


昨日高橋優さんが「A-Studio」に出てはりましたね^^
優さんの人柄がよく伝わる内容でした。
札幌時代にお世話になってた人たちの写真が出た時
「お世話になってました!…なってます、今でも!」と
違う人に対して、1回ずつ言い直してたのがミョーにツボでした(笑)。
ああ、緊張してはるんやろな、でも気付いて慌てて言い直したな、って(爆)。
大倉君の写真も出てきてましたが
大倉君、そんなにIMALUちゃんと仲良くなったんですね。
大竹さんのことを「しのぶちゃん」と呼んでたのは
実は前から気になってたんだけども(笑)。
でも大竹さんなら分かる気がします。
天真爛漫と言うか、いつまでも少女のような女性ですよね。
忌野清志郎さんがお亡くなりになった時、
弔問に訪れたファンの人に向かって大竹さんが泣きながら
「愛し合ってるかーい!!」って何度も叫んでたのが
すごく印象に残ってます。純粋なところのある人なんやなぁと…
だから優さんの曲に共感して好きになったのかなぁと思いました^^
ていうか大竹さんこそ大倉君が好きそうなタイプじゃ?って今ふと思った(爆)!?

番組で披露してた「Beautiful」ですが
私は根性がひん曲がってるので、ああいう「君は君だ!素晴らしい!」
みたいな直球の曲はつい照れるというか、真っ直ぐ受け止められないんだけど^^;
そんな私でも心の奥にグッとくるものがありました。
それが優さんの歌の力なのかもしれないなぁ。


頭痛が続いてるので今から痛み止めを飲んでちょっと横になります。
今日は短いですが、これで。
痛みが引いたら作業部屋をちょっと掃除したいけどどうなることやら^^;
季節の変わり目ですし皆様もどうかお気をつけ下さいね。
よい土曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する