2016.11.22

来週はとうとう久保田さんが!@「関ジャム」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
朝から大変なことになっていて…
起きてTV付けた瞬間に時間が止まった気がしました。
現地の方々の怖さを思うと…言葉がない。
もう東北は朝晩すごく冷えますよね…
怪我人の情報がありますがどうかこれ以上の被害が出ませんように。
まだまだ揺れが続いているようで本当にやりきれない。
福島だけじゃなく他の地域も心配です。
茨城、栃木、宮城、秋田…その他、周辺地域の皆様もどうかお気を付け下さいね。
はぁ。本当にもう、イヤだ。
でも、前回の教訓が活かされて皆さんが迅速に避難出来るよう
報道も政府も動いてるようで、それにはホッとさせられます。
辛い、哀しい出来事でも、それでも得る教訓はあったんだなと…
怪我人の救助も滞りなく進みますように。

ああ、ホンマにイヤですね。
これで終わってくれますように…!


この前の「関ジャム」観ました。
期待通り、普通の音楽番組は掘り下げないような事情も教えてくれて
すごく勉強になりました。
air:manさんが個人じゃなくて団体だなんて初めて知った!
しかし、サポートミュージシャンの時も思ったけど
「繋がり」が大事な仕事なんやなぁと…
ある仕事をしていたらそれをたまたま見た人が次に仕事を依頼したり
携帯に直接依頼電話がかかってきたり。
「スケジュールが空いてたら絶対やる」て、
KenKenさんも同じようなこと言うてはったような。
なんでもとりあえずやってみる、という好奇心と引き出しの多さも大事なんやろなぁ。
そしてプレゼン能力!air:manさんのプレゼン映像が十分エンターテイメントでした(笑)。
私たちは「完成品」しか見られないけど
当たり前やけどすごくたくさんの人たちの努力と才能が詰まってるんですよね。
「チョコモナカジャンボ」の振付案も色々見られて楽しかったです。
振付覚えるの早いって褒めてもらえたしね(笑)!

いつかエイトの曲もやってほしいです。
斬新な振付してくれないかなぁair:manさん^^!
コント仕立てになってるのとか、アドリブダンスを要所要所に盛り込んだものとか…
ラッキィさんが来てくれてたらもっとエイトの振付の裏話が聞けたでしょうね。
いつか第2弾やってほしいです^^

来週の予告を見てまたたまげました!
久保田さんによる「R&B講座」!贅沢すぎるやろ…
しかもTAKATSUKINGとコラボしてる~~~ちょっと泣きそう(涙)。
「夜ふかし」でのあまりのイジられっぷりにイラッとくることもあったけども^^;
今こうして久保田さんと共演出来るまでになってるんだから
感謝しないといけないのかも…
ていうか早く実現させて下さい
TAKATSUKING & MISSY MATSUKO & T. Kubotaの夢のコラボ!
アルバム絶対買うから(笑)!
アルバムと言えば久保田さんがベストアルバムをリリースしはるんですが
リストを見ると懐かしい曲がずらり…「流星のサドル」「You were mine」懐かしいわぁ~
今回はTAKATSUKINGの曲で他のメンバーも参加しててそれもすごく豪華なんだけど
いつか久保田さんの曲もやってほしいです。やっぱり「Missing」かなぁ…
すばる君の切ない「Missing」が聴きたいです。


昨日は床に這いつくばってずっと作業(!)してたので(ハンドメイドです^^;)
今朝はすっさまじい肩こり腰痛+筋肉痛…
心底自分が情けなくなりましたよ^^;
やり始めて数時間後、根を詰め過ぎたのか
頭痛がして吐き気もしてきたのでギブアップしました^^;
ずっと膝をついてたら、お風呂入ったら両膝小僧が真っ赤で引いた…
やりすぎはダメですねぇ^^;
そうそう、やりながら「YOUは何しに日本へ」を流してたんですが
ジャニーズWESTとHey!Say!JUMPの子たちが出てはりました。
岡本君の英語はこなれた感じでカッコよく聞こえて
中間君はきちんと発音するから聞き取りやすい。
なんか、それぞれの性格が出てるようで(そんなに知らんけど^^;ごめんなさい^^;)
ちょっと面白かったです。
「クロニクル」の「英会話」も番外編としてロケに行って
外国人に突撃するのはどう^^?
村上君がミラクル起こしてくれそう(笑)!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する