2016.11.23

カチンのパッカーン?

おはようございます。
週の中休み、嬉しいなぁ~
昨日は夜に筋肉痛のピークが来て身体を動かすのも億劫になり^^;
それでもまだ何とか動ける内に…と早めにお風呂に入ってベッドに倒れこみました^^;
ていうかちょっと長い時間床で作業してただけじゃないか^^;!!
本っっっっ当に心底情けないです…
会社でもヨレヨレで、見かねたオジサマ(父親世代)が
階段で手を貸してくれましたよ…す、すいません(爆)。
今朝起きたらだいぶマシになってたので(肩こりはすんごいけど)
朝から色々やってます。ネットで注文したものも届いたししばらくは裁縫三昧や~


お友達がLIVEグッズリストの写真を送ってくれました!
パーカーあるんや!嵐さんがあるから「ええなぁ」って思ってたんですよねぇ。
大倉君プロデュースなのも嬉しい。好みのデザインやとええなぁ~
お値段は…結構な感じで^^; 
でも嵐さんのも同じくらいやったと思うからこれは仕方ないか。
少なくとも、洗濯に耐えられるレベルの品質であることを切に願います…^^;
Tシャツも大倉君なんですね。「Rock T」って…黒やったら嬉しいな!透けないから!
あんまり奇抜じゃないといいなぁ^^;
錦戸君のSuper Pamphletも気になる。何がスーパーなんやろ。
前回はバンダナ付いてたから今回はスーパーに行く時使えるような
エコバッグ付きとか?だったら売れるぞ~(笑)。
そして前回付録やったバンダナは単体で発売なんですね。
ハンドメイドに使えそうな柄やったら買うかも…でもたっかい生地やな~^^;
1m800円で「高い」て思うくらいの感覚(冬物はもっと単価上がるけど)なので
30cm四方くらいの生地で1000円なんてセレブ価格だわ^^;
でもT-Blueってどういう意味なんでしょうね^^?

すばチョンマット、どんなのでしょうね(笑)。
ランチョンマット使うようなオサレな生活してないから
これもモノ次第かなぁ…リメイク出来そうなら買うかも。
しかし「すばチョン」なのか。実際ここに書くまで「すばンチョン」やと思ってました。
このほうが語呂がよくないですか(笑)?  ←どうでもいい話
村上君プロデュースの「手帖」は…「帳」じゃなくて「帖」なのが
なんか村上君ぽいなと思いました(笑)。
カレンダーもだけど手帖は嬉しいアイテムですよね。
横山君のわがままおじさんが作ったたこ焼き、ってなんやろ^^;
たこ焼き型のクッションとか?キーホルダーにしては値段が高いしなぁ。
クッションやったら嬉しいけど。たこ焼き型のポーチかなぁ。
福袋の中身も気になるけども一番気になるのはやっぱり
安田君のKのPですよね。想像すらさせてもらえない潔さ(?)…^^;
「関ジャニ∞」の「ポーチ」?「ポンチョ」?「ペン」?「ポケット」?「パンツ」?
「ピンバッジ」?「プルオーバー」?「ポケット」?…分からん^^;!!
まさか「カチン」の「パッカーン」とかちゃうやろな…
イニシャルにしなくても全然分からん(爆)!

バンダナ、すばチョンマット、パーカー、Tシャツと
今回はファブリック系が多くて、私としては嬉しいんですが
よく見たらバッグとタオルがないんですね。
あっ、今気付いたら横山君のグッズが1800円とバッグぽい値段かも。
まさかたこ焼き型のバッグやったりして…も、持つ勇気ないわ…(爆)。

それにしてもグッズの詳細が出るといよいよ感が出ますねぇ^^
そうそう、グッズと言えば「疾風ロンド」のグッズも発表されたとか?
お友達が「クマ」だと教えてくれました。クマ!クマさんなのか!!
なんかミョーに親近感が…(笑)。
でも、お友達にも言うたけど、今ウチにもめっちゃクマさんいるんですよねぇ^^;
いくらか知らないけど、ちょっと悩むな^^;


今日はいきなり気温が下がりましたね。
そろそろ季節が進むのかな。体調管理には気をつけないと。
皆様もどうかお気をつけ下さいね。
よい休日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する