2016.11.24

いつでもイケます村上信五@「なんでも鑑定団」

*「なんでも鑑定団」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は本当にハンドメイド三昧の日でした。
妹がリクエストしたものや友達のプレゼント用に作ってるものなど
色々あったんですが妹の要望が細かいので
最後らへんで「ここはどうしたらええんやろ」となり
もうすぐ完成の状態で一旦保留。こういうのってスッキリせんなぁ^^;
違うものにも取り掛かったけど時間がなくて裁断でタイムアップで
結局何も完成させられませんでしたぁ~
まぁ、進んでるからいいんだけど^^;
テディベアを作り出してから裁縫をより身近に感じられるようになり
苦手意識が薄れ、色々挑戦してみたくなりました。
妹のも、やったことのないタイプのファスナー付けに挑戦しています。
初めてのことって時間かかるけど、楽しいです^^
出来上がったらここにも載せますね。エイトまったく関係ないけど^^;


昨日の「なんでも鑑定団」、予想以上によかったです!
Jr.時代の女の子みたいに可愛かった写真がお茶の間に流れてよかった(爆)。
今田さんが言うてはったけど「安っぽいホスト」て^^;
確かに今とは全然違いますねぇ~
今田さんに「タッキーとは『芸風』が違う」なんて言われて
「夜ふかし」風に言う「キラキラジャニーズ」とは違うかもしれんけど
老舗番組でパリッとスーツ着て今田さんと堂々と渡り合ってる村上君は
本当に本当にキラキラしてました。ていうかめっちゃ番組に馴染んでたぞ!
いつでもイケる!とガッツポーズした私もだいぶ村上イズムに染まってます(爆)!?
でもホンマにイケますよねきっと。なんでも出来まっせ村上信五(笑)!

そして昔の映像も出してくれて…横山君金髪!そして顔が丸い(爆)。
今観ると衣装の感じも全然違うし、
なんて言うか、ホンマに色々とやってきた上で今があるんやなぁとしみじみした。
紹介映像が想像以上に長くて嬉しいサプライズでした。
「NOROSHI」のMV初めて観ました。
前から思ってたんだけど、MVを前出ししてくれるのはありがたいんだけど
あんまり発売前からネタバレしてしまうのもなぁ~って…
だから今回は期待が強いのもありあんまり積極的に観ようとしてませんでした。
昨日の、あれくらいでちょうどいい。
和風なセットでのバンド演奏、カッコ良かったです^^
村上君は冒頭の鑑定の後はあまり映ってなかったけど
声はめっちゃ入ってませんでした(笑)!?あの笑い声がずっと響いてて
それにめっちゃウケてしまった…声だけでもあれだけ存在感があるなんて(笑)。
また出てほしいなぁ。
そしてまずは順当に準レギュラーになって、いつかメインMCや(笑)!


「リサイタル」のMCで「47都道府県」のファイナルが沖縄だった、
という話をしてるじゃないですか。
そう言えば沖縄でレッドとブラックの「寝起きドッキリ」やったなぁ…と
急に懐かしくなり久しぶりにひっぱり出してきて観ました。
2007年やから、もうすぐ10年になるのか!?みんなやっぱり、わっか~~い!
肌のハリが違う(笑)!って、観てる私もその分トシ取ってるんですけどね(笑)。
10年記念でまた初心に戻るという気持ちで寝起きドッキリやってくれないかなぁ。
村上君のCMドッキリは笑いつつも胸が痛んだけど、寝起きドッキリはただただ楽しい(笑)。
昔の手作り感満載のエイティングスーツ着て(ベルトのバックルに金モールついてるアレ)
「ちきゅうを守らなあかんやろ!」てやってほしい。
ナスとブルーに10年越しのリベンジをやってほしいですねぇ(笑)。

そうそう、昔のLIVE映像で思い出したんですけど、札幌のチケットの感じでは
もしかしたら360度ステージかもしれないと…もしそうだったら想像がつかないなぁ!
エイトはバンドも多いし。ムービングステージの代わりに
メインステージがメリーゴーラウンド風に回ってくれるといいなぁ^^
どうしようたこ焼き型のステージやったら…爪楊枝部分がちゃんとあったりして(爆)!
もしくは「舟」に入ったたこ焼き型とか!?設営がもんのすごくめんどくさそう^^;
こうして色々予想出来るのも楽しいです。


福島や茨城での揺れが続いてますね。
大きなものではなくても揺れが続くだけで精神的にすごく辛いと思う…
どうか、一刻も早く収まってほしい。
周辺地域の皆様も不安でしょうが、当分はいつも以上にお気を付け下さいね。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


Mさんへ

おはようございます。
札幌、迫ってきましたね^^!楽しんできて下さいね^^
私も自分が参加出来るまでネタバレ我慢して頑張ります(笑)。
ハンドメイド、最近更に楽しいです。
いつも見守って下さってありがとうございます^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する