2016.11.25

「ぐるてんふりー」だけど。

*「よーいドン」のネタバレを含みます*

おはようございます。
エイト、紅白出場が発表されましたね^^!
おめでとう^^
1年目はメンバーが喜んでたからただただ嬉しくて
2年目、3年目は「出られるかなぁ」とドキドキしてたけど
今年は「出られなかったらどうしよう」とドキドキが変化してきたかも^^;
続けることの難しさを感じてきたというか。
これからもずっと出続けてほしいけど
とりあえずグループとして成長し続けるだけだ…

昨日は夜に軽い頭痛と吐き気があり…多分肩こりから来てるのかなぁ。
お風呂に浸かってゆっくりしてみたけどあまり変わらずでした。
今朝もイマイチ調子がよくなくて、そんな中観た昨日の「よーいドン」、
なぜか私は大倉君は最初か最後にちょこっと出てくるだけだと思ってたけど
最初から最後までいてくれたので嬉しいサプライズでした。
関西の「おっさんとおばはん」(あっリンゴ姉さんに怒られる(笑)!)に囲まれて
若干タジタジになってたなぁ(笑)。
リンゴ姉さんは「スタッフの多さにびっくりした」と言うてはりました。
普通の3倍(だったかな)くらいの人がいると…すごいなぁ~

そして年内は「ぐるてんふりー」の大倉さんですが
そんな日に限ってうどんやらケーキやら、糖質てんこもりで笑ってしまいました。
久しぶりに食べる(多分)のぐるてんはおいしかったやろか…
実は私も今糖質控えめにしてます。もう~体重増加が止まらなくてね…^^;
少し前にちょっと調子に乗った(?)ら爆発的に増えて、さすがにビビッて
それからは昼だけ糖質OKにして(控えめに)朝・晩は極力抑えてます。
ありがたいことに爆発的に増えた分はすぐなくなったけどそれまでの蓄積がね…
今ホンマに晩御飯が味気なくてションボリです^^;
最近は食べるもの食べたらすぐハンドメイドすることにしてます。
「もっと食べたい」てならんように^^;!
でも今までちょっとタガが外れすぎてたから、身体のためにも続ける努力をします。
年末にダイエットなんて最悪のタイミングですね(爆)。

番組から話が逸れてしまいました。
大倉君、終始リラックスして、笑顔が可愛かったです^^
でも関西パワーにちょっと押され気味でしたわ(笑)。
番組最後に映画の宣伝も出来たし。
ていうかいよいよ今週末ですね!早く観たいな~^^
昨日も「NOROSHI」のMVについて同じようなこと書いたけど
「疾風ロンド」に関しても、事前に情報番組が流れるのはありがたいんだけど
ちょっと情報が多すぎない^^;?て思うこともあり…
おおまかなあらすじと見どころを1~2つくらいでいいんだけどなぁ。
だから最近はあまり観ないようにしています。
映画を観てからゆっくり観て復習(?)しようかと思ってます。
映画、楽しみだ^^!


最近ホンマに気忙しくて昨日も「レンジャー」のことすっかり忘れてました。
今週は中休みがあったから特に日にちの感覚が分かりづらいわ…
今回も「年末感」ある感じで(笑)。
すばる君の文章には共感しました。
やりたいこと(ハンドメイド)たくさんあるけど時間がない。
忙しいときに限っていつもそう…^^;
丸山君の「沼から這い出してきたような気持ち」てどんな気持ちなんだろう…
ぬるっと、生暖かい、音のない感じ?分からん^^;
丸山君の「凡人」の定義は分からないけど、
まともかまともじゃないかって言うたらすんごく「まとも」だし
周りの人を幸せに、笑顔にすることに関しては「天才的」ですよね^^

安田君も言うてはりましたが関東の寒さがすごいみたいですね。
雪かぁ~。私も住む地域も確かに寒いけど凍えるほどではないので
イマイチ、ピンと来てません。こういう時日本て大きいんやなと思う^^;
インフルエンザも流行りだしてますし、皆様くれぐれもお気を付け下さいね。

横山君の文にはほんわかさせられました。
28歳の弟の誕生日を祝う35歳!いいねぇ(笑)。
ウチも仲いいほうやと思うんですけど、何て言うか、
2人で力合わせて頑張らないといけない状況だったからで。
それを思うと、横山兄弟の仲の良さになんか…ちょっと泣けてくる^^;
勝手に自分に照らし合わせてるだけなんですけどね^^;
でもホント、ホッとします。


月末で、年末感も出てきてなんやかんや気忙しいです^^;
今日仕事頑張ったら週末やぁ~^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.11.25 14:38 | 編集
mgyさんへ

おはようございます^^
お返事が遅くなってすみませんでした。
例のことは気にしないで下さいね。
次にお会い出来るのを心待ちにしています!!
その時は盛り上がりましょう~^^

糖質制限、キチキチに縛ってしまうと辛いから若干控えるくらいにしてます^^;
劇的に減らないけどとんでもなく増えることもない、みたいな…
特に今年末で余裕がないから身体に支障がない程度で^^;

おでんいいですねぇ~
たくさん作らないとおいしくならないから1人だとなかなか作れないけど
おでんがおいしい時期になってきましたね^^
仕事で忙しいのにちゃんとしてて頭が下がります。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
Posted by たまり at 2016.11.27 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する