2016.11.26

Happy Birthday Ryuhei Maruyama♪

丸山君!33歳のお誕生日おめでとう!!
「サタデープラス」でリアルタイムで「お祝い」出来て本当に嬉しかったです^^
オレンジのシャツで「スタッフさん合わせてくれたんかなぁ」と嬉しくなりました。
OA後にケーキ出たかなぁ?
自分がMCの番組で、しかも生放送でお祝いしてもらえるって
しみじみ「今」のありがたさを感じたのではないかと思います。

最近お芝居のお仕事を聞かないけどぜひまたやってほしい。
「マクベス」が素晴らしすぎて…舞台であんなに映えるなんて。
ぜひまたやってほしいけど、みんなが観られるものじゃないですからねぇ…
TVで「舞台役者の役」なんていいと思う^^!
もしくはすごく突き抜けた役とか…「はらちゃん」の時、
長瀬君は素晴らしかったけど丸山君がやったらまた違う面白さが出たなぁ、と
思ったのを思い出しました。
ああいう「リアルでは存在しない役」をやらせたらすごいと思うんですよね。
好青年が多かったけどここでひとつ、タイムスリップしてきた戦国武将とか
突然人間になってしまった犬とか、ぶっ飛んだ役なんか、どう(笑)!?
反対にすごくシリアスな役も観てみたいんだけど
丸山君はそれを引っ張りそうでちょっと心配になります^^;

そうそう、昨日、「47」の初回に入ってるボーナストラックを観ました。
エイトレンジャーコントを、大ラスの沖縄で役割を入れ替えるってやつ。
オレンジが「好きな人が出来た」ブルー役で
ブラックがオレンジ役をやってたんですが
横山君がもう…エグいくらいにアゴをしゃくれさせてめっちゃ気持ち悪くて(爆)。
それを笑顔で見守る(?)丸山君にキュンキュンしましたわ(笑)。
横山君も、丸山君やから安心して出来たんでしょうけどヒドかったなぁ(爆)。
「FFPP」での丸山君の頑張りもよかったし、やっぱりええ子やぁ~としみじみしました。
LIVE行くと必ず毎回丸山君によろめくし(笑)!
これからもエイトのムードメーカー、癒しでいて下さい。
お誕生日本当におめでとう。これからの1年も、更にいい年になりますように^^


「47」の初回に入ってるボーナストラックの話をしましたが
オレンジがブルー役、
ブラックがオレンジ役、の他に
レッド→イエロー、
グリーン→レッド
ブルー→ナス
ナス→グリーン
という配役でした。
カッコいいイエローのマネをしたレッド…沖縄で日焼けしてたのもあり
普通に「カッコいいレッド」になってたのがウケた(笑)。
グリーンは配役を決める時「お前いつもなんもしてへんやろ!」と
みんなに言われてブーたれてるのが可愛かった。あと電話での「告白」も。
ブルーは、最後女の子(マネキン)に空中回し蹴りをキメた時に狂気を感じました…
今回のリサイタルの「いきなりドッジ」でも何度か出てますよね安田君の闇(爆)。
ナスはなんと言っても最後のグリーンのセリフ「お前…あんま男なめんな」(笑)!!
キマッてたぞ(笑)!!
長いツアーのファイナルだったからみんな晴れ晴れとしていて、
コント内容は配役変更のせいでセリフ忘れたり歌えなかったりとグダグダでしたけど^^;
あれからもうすぐ10年かぁ、としみじみしました。
今回のLIVEで久しぶりにエイトレンジャーやらないかなぁ^^?
「エイターテインメント」だし、可能性はありますよね^^!


そして今日は「疾風ロンド」の公開初日!おめでとうございます~^^
今日は東京で舞台挨拶ですね。今夜のラジオで色々聴けるかな?
そういえば私、先週のもまだ聴いてませんでした…一週間が過ぎるの早い^^;
来週からもう12月スタートですし^^;! ひぃ~^^;
なんか気忙しいです。年末感出てきたわ^^;
私は今から外出です。皆様もよい土曜日をお過ごし下さい^^

今時間が取れないためコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する