2016.12.01

魅力てんこ盛り@「Rの法則」

*「Rの法則」のネタバレを含みます*

引き続き募集中です→ 名古屋チケット譲渡のお知らせ

おはようございます。
昨日ずっと鈍い頭痛が止まらなくて、火照る感じがしたから
「風邪引いてたら嫌やなぁ」と帰ってすぐ体温測ったら「34.8度」…
いや…あの…違う意味で衝撃的なんですけど^^;
体温計が壊れてる?と2回測っても同じ。
夕食後、温かい紅茶を飲んで測ると36.1度…う、うん、普通^^;
ということはやっぱり正しい表示だったのかな^^;
そして今朝、体重計に乗ったら(毎日乗って現実と向き合っている…)
なんと昨日より1㎏以上ダウン!「そんなワケない」と何度か乗っても変わらず。
設定を変えて乗ってみたら昨日とほぼ同じ数字に…なんじゃこりゃ^^;
多分、昨日気づかずに体重計の上に微妙にモノが乗った状態で放置してしまったから
誤作動が起きたのかなと思ってるんですが…
1㎏以上減っても「そんなはずない」と即座に否定出来るのが…哀しい(爆)。
でも糖質に気を付けるようになってから爆発的な増量はなくなりました。
やっぱり糖質って太るんやなぁ…CMでも「おいしいものは脂肪と糖で出来ている」て
言うてますもんね^^; やり過ぎはあかんけどこれからも気をつけんと^^;
しかしウチのデジタル系が立て続けにおかしい数字をたたき出してるけど
変な電磁波でも発生してるのかしら^^;


昨日は調子がイマイチで、やることもあったので「Rの法則」は今朝観ました。
スーツ姿もとてもいいですね~^^
「ベストアーティスト」は生放送の緊張感や音響への不安があったけど
(その代わり臨場感がすごい^^)今回はじっくり曲を楽しめました。
コーラスもちゃんと聴けたし、それぞれの楽器の音も拾えてた。
最初の丸山君のベースをちゃんとフィーチャーしてくれたのが嬉しかったな^^!
しかしこの曲はホンマにカッコいい。
じっくり観られた分、クールなエイトを堪能出来ました。
大倉君があごを上げてこちらを見下げる視線に「ヒィィィ!」てなりました…
すばる君もホンマにカッコよかったなぁ…
スーツ姿で、前の4人が一列に並んでるのを映した斜め横からのアングル…
バリバリの「バンド」「ミュージシャン」で感動しました。
TOKIOさんがよくスーツ姿になるけど、エイトにもそういう貫禄が出てきたんやなと…

トーク部分も面白かったです。大活躍やんか丸山君(笑)!
「10代女子そっちのけ」というテーマは「^^;」でしたけど…
そりゃアイドルとしてはそこをメインターゲットにしたいのは分かるけど
あなたたちを一番支えてるのは同年代&お姉さまがたなのよ!と
ことあるごとに(?)伝えたい(爆)。
アンケート内容は正直あんまりピンと来なかったですけど^^;
それでも男eighterに照準を当ててくれたり、
エイトに「先生」役をさせてくれたりと嬉しい企画でした。
それぞれのキャラがちゃんと出てましたね(笑)。
丸山君の「演技」には笑ってしまいました。「ムラカミン」でしたっけ(笑)?
横山君の「はよ戦え(だったっけ…)や!」も含め、秀逸なコントでした(笑)。
丸山君がどれだけ頑張っても頑張っても村上君は暴れ続けて
丸山君汗かいて焦る、みたいな構図もちょっと期待してたんだけど
ちゃんと相手してあげて(笑)優しかったですね村上君…NHK仕様(笑)?
破壊っぷりが可愛くて笑ってしまいました^^
しかし丸山君、「高音攻撃」と言っておきながら「ウォ~~~」て結構な低音で…
寝起きで観たからもしかしたら私の勘違いかな?と思いつつ
気になって仕方なかったですわ(爆)。
最後、錦戸君が両手で顔を覆ってたのが可愛かった…(笑)。

「パノラマ」もやってくれて嬉しかったです。
あまりTVで観る機会がなかったから…埋もれるのは哀しい^^;
ただセットが白メインで、ダンサーさんも白で、丸山君の衣装も白くて^^;
もう少し画面にメリハリがあったらよかったかな~
だけどダンサーさんがキッズダンサーで嬉しかったです。
Music Stationは大人だったけど、あの振り付けはやっぱり子供のほうがいいと思う。
しかし30分番組でエイトのカッコいいところ、可愛いところ、そして面白いところと
魅力がたくさん出ましたね^^!ありがたい^^


今日はなぜか右肩「だけ」がすごく痛いです^^;
利き腕を使う作業ばかりしてたからかなぁ…
ずっと苦戦してた「まつり縫い」がやっと終わったけど
また新しいのを始めて、しかも頼まれものなど他にもやりたいことがたくさんで…
ああ、時間が全然足りないです^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ASさんへ

おはようございます。お返事が遅くなってごめんなさい!
舞台挨拶の中継の回を観られたんですね^^
関東は出演者の方がたくさん登壇されたのが羨ましいです。
大阪は大倉君と阿部さんだけで、十分嬉しかったけど、ちょっと寂しかったから^^;
私もまた観に行きたいです。あと、早くDVDが発売になってほしい(笑)。
メイキング映像がたくさんあるといいなぁ~~

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する