2016.12.04

久々のご登場。



おはようございます。
昨日は色々あって遅くなり、「日曜はハンドメイドしよう」と決めてたけど
今朝起きたらなんかダルくてダラダラしてるたまりですけども^^;
久しぶりに1日しっかりハンドメイド出来ると思ってたのになぁ。
でも時間がないほうが効率的に頑張ろうとするものなのかもしれないですねぇ^^;

「大倉くんと高橋くん」まだ聴いてません。
優さん、全国ツアー始まりましたね^^!
大阪は来年4月だから全然実感が湧いてなくて…
時間をかけて色んなところを回るんですね。
長丁場、体調に気をつけて頑張ってほしいです。
しかし優さん、自伝を書いたりすごいなぁ~
もしかしたら本格的に俳優活動とかもやっちゃうかも^^??

少し前から取り掛かっていたものがやっと出来上がりました。
プレゼント用に作ったバッグです。
まずは中身の布!
西の観光名所がプリントされてる生地。
ネットで激安価格だったから買ってみたけど想像より薄地で置いてたけど
今回使用出来てよかったです^^
bbag3.jpg
縫うてる時ずっと「今日もだ~れかが~巡り会う~♪」と歌ってました(笑)。

bbag1.jpg
半月型のボディバッグ。

柄は指定してもらいました。
そしてもうひとつの要求。背面のファスナーポケット。
bbag2.jpg
ファスナーポケットは初めての挑戦でした。
しかも縦につけてほしいと。苦戦したけどなんとか見られるものが出来た^^;
バッグ自体はそんなに大変じゃなかったけど
最後のまつり縫いが縫っても縫っても終わらなかったです(爆)。

ちなみに今回写真を撮る時、綺麗に自立しなかったので
この子達に手伝ってもらいました。
bbag4.jpg
6人入り(笑)!


相変わらず倦怠感が消えないけど、そろそろ作業にかかります!
作らなあかんものがたくさんあって^^;
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.04 17:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.04 21:24 | 編集
mgさんへ

こんにちは^^
あみねこ、一番下はもちろん(?)オレンジとブルーです。
グリーンはちゃっかり他のメンバーを先に行かせて
自分は一番上を、という細かい設定つきでした(爆)。
でもこの後バチが当たってそうですけどね(笑)。
Posted by たまり at 2016.12.06 14:33 | 編集
BKさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみませんでした。
ていうかBKさん!そんな大きいお子さんがいはるんですか!!
見えない…って、いや、お会いしたことないんだけど(爆)。
びっくりしました。
疾風ロンドよかったですよねぇ。私もまた観に行きたいけど時間取れるかなぁ…
私が萌えたセリフ、多分それです(笑)。終盤のほうの(笑)。
今思い出すだけでもニヤついてしまうアホな私…(爆)。
そうそう、運転シーンもすごくカッコよかったですよね!

バッグ褒めて下さってありがとうございます。
あの生地は私も好きだったので何とか使いたくて。
妹が見たら何て言うかなぁ。
あまり情緒的な子ではないので「派手やなぁ」くらいで終わったりして^^:
Posted by たまり at 2016.12.06 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する