2016.12.08

感無量「FNS」&天才・安田章大。



募集中です→名古屋のチケット譲渡(12/24・1枚)のお知らせ

おはようございます。
昨日の「FNS」、よかったですねぇぇぇ~~
時間はそんなに長くなかったけど2曲披露出来たし
何よりそれが「キングオブ男!!」と「NOROSHI」だったのがすごく嬉しかったです。
斗真君まで一緒に踊ってくれたし!!
やっぱり彼は華がありますね。男前やし…
エイトもすごく嬉しそうだったのが印象的でした。
特にすばる君と横山君の笑顔が嬉しかった。
ずっと一緒にやってきた仲良しですもんね。
最後、斗真君のええとこ邪魔するのも昔の悪ふざけぽくてよかった。

ホンマにしみじみ「ええなぁ」と思いました。
昔から仲のいい「戦友」のような存在で、
今はそれぞれの道で戦って、居場所を作っている。
こんな日が来るなんてなぁ。お友達へのメールでも書いたけど、感無量でした。
斗真君ダンスも歌もうまいんですよね。
細くてスタイルいいし(細身のスーツを着ると余計際立ちますね)
ダンスのフリも完璧でした(笑)。
次回があったら「パノラマ」みたいな可愛い衣装でガンガン踊ってほしいなぁ(笑)^^
以前、横山君が番組で「斗真は歌もダンスもうまいけど披露する場所がないから
カラオケ行ったらめっちゃはじける」みたいなこと言うてはりましたよね。
いつか、お互いの「デビューXX年記念」みたいな形で
「関ジャニ∞×生田斗真」みたいなユニットやれへん(笑)!?
すっごく話題になると思うんだけど!映画とのコラボでもいいから。
昨日みたいに斗真君センターで踊ってほしい。
「キングオブ男!!」のような男臭い曲でもいいけど
いっそのことTHEアイドル路線もいいんじゃないだろうか。
Hey!Say!JUMPのような(笑)。もしくはコテコテの関西風で(笑)。
地元の友達からも「生田斗真、男前やな~」てメール来ましたし
斗真君てつくづく唯一無二の存在なんやなぁと思いました。

「FNS」、期待してなかったけど(ごめんなさい)すごくよかったので嬉しかったです。
「NOROSHI」だけでも披露してくれたら嬉しいな、て思ってたけど
まさかの「キングオブ男!!」との二本立てで^^
衣装もカッコいいスーツでキメてたし、演奏も何の心配もなく観ていられた。
エイトのカッコよさ、実力のすごさをお茶の間にお届け出来た…
胸張って「すごいやろっ!」て誰かに言いたかった(笑)。
生歌・生バンドで、踊れて、自分たちで曲も書ける。
オモロいし男前やし才能が溢れまくってるすっごい男たちなんやで!!って(笑)。
でもやっぱり、みんながずっと笑顔だったのが何より嬉しかったな。
錦戸君がずっと笑ってたのにキュンキュンしちゃいました。
しかし昨日の錦戸君、照明の関係なんでしょうけど
長~いまつげの影が出来て色っぽくて「はぁ~~」とため息が止まらんかった(笑)!

今年の初めは本当に静かで「もっと活動してよ~」て悶々としましたが
今こうして大型音楽番組で実績を残してるのを観ると
「ああ、こんなにも力が付いたんだな。頑張ってたんだな」と
しみじみと思いました。TVに出てくれたら「会える」から嬉しいけど
黙々と練習と努力を重ねてきた彼らを心から誇りに思いました。
今まで培ってきたものが確実に「実」になってることを実感出来た。


昨日も色々作業をしてたので「Black of night」はお風呂で観たんですけど
あれもすごいですね!安田君!!あなた天才よ!!!
「session movie」での錦戸君が「バンドマスター」だとしたら
「Black of night」での安田君は総合プロデューサー。
曲作って、監督・振付師・衣装のイメージまで決めて…すごい。すごすぎる。
振付、いつもと違った感じですごくよかったです。
ああいう感じのフォーメーションダンスは珍しい…
たくさん練習したんでしょうね。
村上君が「出来る!出来る!」と自分を鼓舞してたのが彼らしくて微笑ましかった(笑)。
すばる君も大変やったやろな(笑)!でもバッチリきまってました^^
珍しいと言えば歌割りもあまりないパターンで新鮮でした。
丸山君、冒頭のソロ、カッコ良かったぞ^^!
安田君が「即泣きナチュラリスト」の本領発揮(?)してましたねぇ…
しかし安田君のダンスよかった。
特に、みんなで並んで両腕を(向かって)左から右に流れるように動かし
崩れ落ちる振付のところの切ない目線なんて…今思い出してもゾクゾク来ます。

ていうか今回のエイト、どうした。「NOROSHI」も「Black of night」も
「THEカッコいい関ジャニ∞」全開じゃないか(笑)!
いやもちろんeighterである私たちは彼らのカッコよさは十分理解してるけども
お茶の間は面食らうのではないだろうか(爆)。
でも遅すぎたくらいですよね。
今後、もっともっとこういう面を出していってほしい…とか言いつつ
エイトのことやから次はまたとんでもないことしそう、と ワクワク ハラハラ(爆)!?
「Black of night」を披露出来るチャンスもあればいいんだけど
「関ジャム」は今週お休みで来週はBACK NUMBERさんとのコラボですもんね。
BACK NUMBERさんとのジャムは嬉しいです^^ ちょうどクリスマスですしね~

「Black of Night」、まだ通しで1回しか観られてないのでまた近々ゆっくり観ます。
一度聴いただけで、吐息や水の音など…「自然の音」がとても印象的に使われていて
それがなんか安田君ぽいなぁと。
めっちゃ艶めかしいなぁ。ドキドキした。
そして「session movie」の時も思ったけど、みんなの信頼関係がすごい。
安田君に全部委ねてて迷いがない。
メイキングでも「章ちゃんがすごい曲を作ってくれた」とか
端々でそれを感じられました。
「少年倶楽部」での横山君の言葉を思い出しました。
「俺らは(メンバーそれぞれの分野に対して)信頼関係が出来上がってるから
別に全員の了解はいらない」
あー。書いてるだけでグッとくるわ。  ←アホ(笑)

…ってここまで書いて、安田君舞台の話が!!
関ジャニ∞安田がド演歌熱唱 土田世紀さん代表作「俺節」を初の舞台化
関ジャニ安田、舞台『俺節』で演歌歌手役 ヒロインにシャーロット・ケイト・フォックス
すごいーーー!おめでとう安田君!!
来年のお楽しみがまた一つ増えました!けど!
2017/5/28~6/18 東京・TBS赤坂ACTシアター
6/24~30 大阪・オリックス劇場
て、大阪、少な~~~^^;またまた争奪戦…
来年のお楽しみが増えるのは嬉しいんだけど
チケットを考えるとドキドキが止まらん^^;
しかし横山君と言い舞台が続きますねぇ。
錦戸君や大倉君も演技のお仕事が来るといいなぁ。


「NOROSHI」も「Black of night」もヘビーローテーション決定だし
歌番組もいいのばっかりだし!嬉しい悲鳴です^^
当分観るものには困らない感じ。
そうこうしてる内に札幌公演も迫ってきてるし。
グッズの画像も楽しみです。パーカー、どんななんやろ…


実は今朝も寝坊しました^^;
慌てて準備して何とか間に合ったけど、最近ホンマ、やばいなぁ…
でも仕上げたいものは大体出来上がったので今週末は一息つけそうです。
色んなことを同時進行して家がグッチャグチャですわ…あはは~^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する