2016.12.09

This! Is! Japanese Style!!&ツアーグッズ。



募集中です→名古屋のチケット譲渡(12/24・1枚)のお知らせ

おはようございます。
明日からいよいよツアースタートですねぇ。
天気予報を見たら札幌は雪。
ホンマよく雪に遭遇するなぁ、もう^^;
どうか何事もなく最高の初日を迎えられますように。
行かれる方はくれぐれもお気をつけて、楽しんできて下さいね!
グッズももうすぐ分かりますね。ああ、パーカー…どんな感じなんやろ。
寒い中並ぶの大変ですよね。早めに販売してくれるといいんだけど…

最近家でやることが山ほどあるんですが
その中の1つ、スクエアトートが完成しました。
まずは中身。
japanesebag1.jpg
以前1m300円以下で買った激安唐草模様を使いました。なんか目ぇチカチカするな^^;
1つ前に作った半月型ボディバッグで初めて挑戦したファスナーポケット、
2回目だから楽勝だった…と言いたいところですが
しょうもないミスを連発して何度も解きました^^;
でも見た目は1回目より綺麗に出来たと思います。
マグネットボタンも初めて使いました。
生地に穴を開ける時緊張したけど、その後は金具で留めるだけで
縫う作業がないので楽ちんでした。

そして肝心の外観ですが。
japanesebag2.jpg
見て下さいこのド迫力(爆)!
正に「This! Is! Japanese Style!!!!」なバッグ(笑)。
外国人へのプレゼントです。
ジャパニーズでユニークなのがいい、て言われたから張り切って選びました。
気に入るかどうかは分からんけど(←え)お題はズバリでしょう(笑)。
実はこの生地、お店で何度か見たことがありずっと気になってたんです。
でも使いこなす自信がなくて…そもそも何にどう使う?みたいな^^;
今回、外国人の方にプレゼントするってなった時ボンっ!て浮かんできた(笑)。
リクエストは「大き目のスクエアでA4が横に入るタイプ」でした。
多少雑に扱われても大丈夫なように強度を意識して作りました。
さ~~~この柄選びが吉と出るか凶と出るか(笑)!?


…札幌のグッズ画像、出始めましたね。
パーカー、白か!!白かぁぁぁぁぁ~~
背中の文字を読んで…ちょっと泣きそうになりました。
「WE WILL NEVER EVER END」…俺たちは絶対に終わらない。
この時期にこの文言は…あかん。グッとくる…
力強い宣言ありがとう大倉君。

Tシャツが黒で嬉しいです。詳細なデザインはまだ分からんけど
遠目で見たらなんかMETALLICAっぽいデザインだなぁ。
KのPは「クチビルのペンダント」だとか!?さすが安田君!
でもクチビルってあのクチビルか!?私は好きだけど…
横山君の「ワガママおじさん~」はやっぱりバッグでしたね。
可愛いけど…キャワいすぎるかも^^;
画像で見た感じ取っ手の縫製がちゃんとしてて、強度もありそう。

福袋の生地が可愛いなぁ。
そしてバンダナはグリーンやないかい!これは買わなあかんやつやないかい。
たこ焼き型ペンライト可愛いです。7色に光るなんてすごい^^
手帖もめっちゃカッコいい!カッコよ過ぎて使えないかもしれない(笑)。

今のところほしいのはパーカー、Tシャツ、バンダナ、福袋、パンフレット、手帖…
こっこれだけでいくらかかるんや(震)。
でも全体的にいい感じで嬉しい悲鳴です。
すばチョンマットとKのP、バッグは現物を見てから。
ペンライトはいつも我慢してるけど今回は悩みそうです。
ああ、グッズ画像が出ると更にワクワクが増しますね^^
今夜は嫌なことがある(^^;)んだけど、元気もらいました。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^
福岡のチケット、ドキドキですね^^!
ホント、時間が過ぎるのは早い。

FNS最高で何度も観返してます。
そうか、娘さんくらいになるともうJr.時代知らないのか!
なんか不思議な感じです^^

syさんへ

こんにちは^^
FNS最高でしたよね!
そしてツアーグッズ、すっごくいい感じで今から散財が怖いです^^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する