2016.12.10

いよいよツアースタート♪&性格出る?



募集中です→名古屋のチケット譲渡(12/24・1枚)のお知らせ

*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今朝、一念発起して部屋の掃除をしたたまりですけども。
最近余裕がなくてホンマに末期状態でずっと「やばい」って思ってたんですけど
今朝起きて「あかん、人間が住める部屋にしなければ」と観念(?)して^^;
掃除機もかけてようやく一息つけました。よかった~^^;
でもまたすぐ汚くなってしまうんだろうな…あああ…
何せ色んなことを同時進行でやってますから^^;
最近完成したのは、この子!
kumari1.jpg
寄り過ぎ。

初めての、テディベアらしいテディベア!!
kumari4.jpg
これはプレゼント用です。
私がまだ学生の頃に知り合った年上の友人(20才くらい上なので目上の方ですが)へ…
今は住む場所が離れてるから年に1度会えたらいいほうだけど
いつも気にかけてくれる大切な友人なんです。
家庭環境が似てるっていうのもあるんだと思う^^;
彼女もご実家で何かあったら電話してきてくれたり、と年齢関係なく…何て言うか、
共感出来る仲間のような。「普通」の人に言うたら引かれるようなことも言えるし^^;
でも彼女は私なんかと違ってバリバリ働いてて旦那さんも超エリートで
会ったらいっつも、絶対行く機会のないオサレでお高いお店に連れて行ってくれたり
おいしいものをくれたり…「親戚のオバさんね^^」て笑いながら。
私の親戚でこんなことしてくれる人いない(笑)。だから本当にありがたい…

その人に「最近テディベア作りを始めたんです」って報告したら
「まぁ!そうなの。私も実は昔やってみたいと思ってたのよね^^
お洋服を作ってあげたくて(服飾関係の仕事)。でもチャンスがなくてねぇ。
ぬいぐるみって作った人の性格が出るって言うけど本当だと思うわ~
たまりちゃんは本当に素直で真っ直ぐな子だから、きっと
いいお顔のテディ作ると思うわ~~^^」 ←天然入ってる人なんです
……ひぃぃぃぃぃ(^◇^ ;) !!誰が素直!誰が真っ直ぐ~~~^^;!!!
思わず「私の性格通り歪みまくってるかもしれません…」と言ってしまった(爆)。
妹に言うたら大笑いされましたわ(^◇^ ;)


でもでもいつものオサレレストランとウマウマ頂き物のせめてものお返しに
今回作ってみよう…!とチャレンジしたんですが
ハードルを上げられて緊張したのか、出来上がった顔を見たら…
おい!どう見ても怒ってるやないかい(^◇^ ;) !!
やっぱり性格出てしまってるんか(^◇^ ;) !?
そこから四苦八苦して、何とかこれくらいのレベルに。
kumari2.jpg
やっぱりおすましさんと言うか…ムッとしてる^^;?
うまく写真に出なかったんですけど会社のオジサマに見せたら
「なんか困ってるなぁ!!」と大笑いされましたわ^^;
あかん、私の心情が出てしまってる(爆)。

実物は、もっと可愛いんです。写真は難しい…
ちゃんと笑ってるように見える。
kumari5.jpg
喜んでくれるといいなぁ。

布生地のリアルオオクマやら、ツアーバッグのリメイクベアやら作ってきたけど
テディベアらしいテディベアは、これが初めて。
ホンマ難しかったなぁ^^;!ファーって縫い目が目立たないけど縫うのが大変^^;
出来上がってホッとしました。


さっきお友達から「来年もif or...あるね!」とメールを頂きびっくり。
その時点ではジャニーズからメールが届いてなかったから…
来年もあるの嬉しいけどFC枠がないのがなぁ^^; チケット怖いなぁ^^;
ホンマにもう…助けて~~~^^;  ←魂の叫び^^;


そして今日はいよいよツアー初日ですね^^!
今朝の「サタデープラス」観たら…めっちゃ雪降ってるし^^;!!
でも丸山君が無事北海道にいてホッとしました。
中継もたまにはいいですね^^
これからもこういうことはあるやろから、無理せずこういう形も取り入れてほしい。
参加される皆様も足元にはくれぐれもお気をつけて(寒さにも)
めいっぱい楽しんできて下さいね^^
*追記
今、ニュース見たら札幌行き飛行機の欠航が多く…胸が痛いです。
どうか1人でも多くの方がたどり着けますように。
無事公演が成功しますように。
でもきっとエイトとeighterはやってくれる。いつも以上にアツいLIVEを。
頑張れ。祈るしか出来ないけど、思いを届け続けます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.10 16:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.10 17:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.10 20:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.10 21:06 | 編集
TNさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした。悔しかったでしょうね…言葉がないです。
本当に残念です。でも、その分次に期待しててください。
エイトは必ず楽しませてくれますから。
今は辛いけど、エイトがきっと新しい楽しい記憶に上書きしてくれます。
また、よかったら遊びにいらして下さいね。
Posted by たまり at 2016.12.11 14:16 | 編集
mgさんへ

こんにちは。
昨日の初日は本当に波乱の幕開けでしたね。
でも、モーニング娘。さんファンの方との交流なんかは
聞いてて気持ちが温かくなりました。
eighterホンマに最高です^^

テディ、褒めて下さってありがとうございます!
これはホンマに苦戦しました。でも鼻の形は一番綺麗に出来たかも。
喜んでくれるといいなぁと思います。
Posted by たまり at 2016.12.11 14:23 | 編集
AOさんへ

こんにちは。テディベア褒めて下さってありがとうございます!
プレッシャーかけられたせいかすごく苦戦しましたが^^;
出来上がってみたら鼻は今までで一番上手に出来ました。
テディベアって好きな方が多いんですよねぇ。
私もぬいぐるみは好きだったけどテディは詳しくなかったので
その奥深さに今びっくりしています。
また頑張って色々チャレンジしてみたいと思います^^

札幌、波乱の幕開けでしたね。
行けなかった人のことを思うと言葉にならないです。
でもきっとエイトは更に大きくなって大きいものをくれる、と信じています。
はぁ。でも行けない人のこと考えるとホント悔しいな…

今日もすごく寒いですね。
全然冬になった実感がなかったけどいきなり、
しかもこんな時に限って来た!て感じ^^;
体調気をつけます。AOさんもどうか、お気をつけて。
Posted by たまり at 2016.12.11 14:30 | 編集
BKさんへ

こんにちは^^
テディ、褒めて下さってありがとうございます。
苦戦したから嬉しいです^^;
丸山君が札幌に着けてホッとしてたのに、まさか
こんな大ごとになるなんて…行けなかった方のことを思うと胸が痛いです。
自然には敵わないけど、悔しい。

福岡行きますよ!お会い出来たら嬉しいです^^
Posted by たまり at 2016.12.11 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する