2016.12.11

札幌公演…お疲れ様でした。



募集中です→名古屋のチケット譲渡(12/24・1枚)のお知らせ

おはようございます。
「関ジャニ’sエイターテインメント」初日、終了しましたね。
ネタバレしたくないからほとんど情報を見られなかったけど、
それでも何とか無事開幕したこと、エイトも、そしてeighterも
来られなかった人の分も頑張ったこと。ちゃんと分かりました。
村上君の挨拶もYahooニュースで読みました。
ホント、色々あるグループだけど^^; その度に大きくなっていってるから…
チケットを無駄にしないため、空席をひとつでも減らすために奔走した
eighterさんたちの話を聞いて胸が熱くなりました。
きっとエイトにも届いて力になったはず。
行けなかった方々は本当に悔しくて悲しかったと思います。
自分に置き換えるともう…言葉がない。
でも、飛行機が飛んで何かあったらそれこそ後悔してもしきれないから。
大倉君の腸閉塞事件(笑)のように、早く笑って話せますように。


実は昨日、携帯が限界で(3年超えてたから^^;)、機種変更に行ってきました。
あれってどうしてあんなにややこしくて時間がかかるんだろう。
しかも、帰ってPCのデータ移動しようとしたら、PC側の問題で出来ない。
何度やっても出来ない。もう泣きそうになりましたよ。
今は電話帳はあるけどメール履歴や写真、音楽は入ってない状態です。
こんなこともあろうかと写真はバックアップを取ってあった。
音楽も、すんごく面倒だけど1から入れなおせば何とかなる。
メール履歴は惜しいけど、まぁ、そういうこともある。
そう考えたら、別に大した支障はないんやなぁと思えました。
なくして本当に本当に困るものなんて、そうそうないのかもしれない…
携帯やPCなくしたらそりゃその時は困るけど、まぁ買えばいいわけで。
それより信頼とか気持ちとか、そして命とか。
そういう目で見えないもののほうが大変ですよね…
…あかん、昨日からパニックが続いて変な「悟り」状態になっている^^;
もしかしたらPCもそろそろ限界かもしれなくて(今、7年目突入^^;)
出費がエグいなぁと…
はぁ。ツアーグッズをもっと節約せにゃならんかも^^;

今日もハンドメイドを色々やろうと思ってたんだけど
機種変更トラブルで疲れ切ってしまって^^; あかん^^;
昨日のテディベア、褒めて下さった方が多くて嬉しかったです。
顔の部分でかなり苦戦したので報われた気がしました…
ちなみに「困り顔」で苦戦したので仮名は「くまり」です(爆)。
ホンモノの名前はまた、友人が付けてくれたらいいなと思っています。

テディに裁縫に、とんぼ玉もちゃんとやってます。
最近挑戦しているのはこれ。
tbinf1.jpg
∞マークに見えますか???
少し前に唐突に思いついて…ていうかなんでもっと早く思いつかんかった!?
て自分にびっくりしたくらいシンプルな模様なんですけど^^;
だけどシンプルだけに余計難しいんですよね。
ちょっとずれただけで∞に見えなくなる。
そして色の濃淡のつけかたが難しい。
tbinf2.jpg
これなんかは真ん中のグリーンが薄すぎてボツ。

しかし指先が汚くて恥ずかしい。
でもまだこっちの手はマシなんです。
右手はパックリ割れがひどく、ガッサガサで生地にひっかかりまくり…
一週間ほど薬塗って靴下はめて寝て、少しだけよくなったから
薬&手袋に昇格(?)したんですがまだまだ治りません。うーん、しんどい^^;


北海道の雪、早く収まりますように。
明日から仕事の方も出勤が大変やし…
本州も寒いですね。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.11 17:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.11 22:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.11 22:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.12 00:38 | 編集
Wさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみませんでした。
Wさんは無事参加出来たのですね。でもやっぱり空席多かったか…
返す返すも、残念です。
でも無理に飛行機が飛んで何かあってからでは遅いですもんね。
次、ぜひぜひリベンジしてほしいです。
それはそうと、Wさんの「ネタバレしません」という言葉、
思いやりを感じて嬉しかったです^^
ありがとうございました。
Posted by たまり at 2016.12.13 15:41 | 編集
mgmさんへ

こんにちは。お返事遅くなってすみませんでした。
お葉書受け取りました。お忙しいだろうにありがとうございました。

北海道公演、波乱の幕開けでしたね。
でもきっと「最高」を出し切っただろうし
次回更にリベンジしてくれると思います^^
自然はもう、しかたないですよね^^;
ホントに、ケガも病気もなく完走しますように。

そちらも寒いんでしょうね。mgmさんもお気をつけて。
とんぼ玉、頑張ってもっと∞に近づけます^^
Posted by たまり at 2016.12.13 15:53 | 編集
BKさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみませんでした。
福岡、楽しみにしています^^

私は一人だから仕事してても帰ったら1人分の家事だけだけど
BKさんはご家族もいはるし大変ですよね。
やっぱりお子さんのこと見てあげたいですもんね。
いつもお疲れ様です。
バッグ、今日旅立ちました。どんなコメントが来るかドキドキです^^;
そしてとんぼ玉はもっと∞にしたいです(笑)。
いつも褒めて下さってありがとうございます。励みになってます。

「レンジャー」、よかったですね。
ああやってすぐにメッセージを送ってくれるのが嬉しかった。
悔しい思いをした人、私の周りにもたくさんいます。
来年、札幌でしっかりリベンジしてほしいです。
Posted by たまり at 2016.12.13 15:57 | 編集
swさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみませんでした。

ツアー始まりましたね!
しょっぱなから波乱含みで…今はまだ笑えないけど、いつか、あんなこともあったなと
話せる日が来たらいいなと思います。
本当に毎回ハラハラさせられる^^;

最近のエイト本当にカッコいいですよね!
私も「Black of night」のリピートが止まらなくて…
2時間ずっとリピートしてても全然平気でした(笑)。
TVで披露した「NOROSHI」も何度も観てしまいます。力もらってます。

くまりちゃん、褒めて下さってありがとうございます!
いくつか作ってきたけどまだまだうまくいかなくて…奥が深いですね^^;
くまりは子供です。可愛い感じにしたくて。
しかしぬいぐるみって「顔」が本当~~~に難しい^^;
作りたいけど時間が…今は家ではご飯食べてる時以外は
全部ハンドメイドに当ててる、と言っても過言ではないかもしれません^^;
昨日は力尽きて早く寝ちゃいましたけど…体調には気を付けます^^;
swさんも体調には気を付けて、来年元気にお会いしましょうね^^

携帯やPCて便利だけど買い換えの時ホンマに困りますよね~
新しいものにもなかなか慣れなくて。は~^^;
Posted by たまり at 2016.12.13 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する