2016.12.12

エイトパワー。



募集中です→名古屋のチケット譲渡(12/24・1枚)のお知らせ

おはようございます。
今日は朝から事務所PCの機嫌がすこぶる悪く^^;!
何回再起動かけさせたら気が済むんや…
ほとんど何も出来ないまま午前が終わってしまいました。
何もしてないのに時間は経つしお腹は減るし、もう…^^;


オジサマに新しい道具を作ってもらいました。
とんぼ玉の芯棒用スタンド。
stand1.jpg
芯棒が、今まで2mmと3mmメインだったのが4mmと5mmも加わったので
上のスタンドを新しく作ってもらいました。
下のは、以前作ってもらった2mm/3mm用のもの。
手が滑ってちょっと焦げてます(爆)。

昨日はとんぼ玉頑張りました。
∞マークのん、白バージョン。
stand.jpg
ちゃんと∞マークになってません^^??
会社のオジサマに見せたら「えっ、どうやったんこれ??」と聞かれ
説明したら「すごいやん、ちゃんとエイトマーク(←私に言われ続けて覚えた(笑))に
なってるやん!」とめっちゃ褒めてくれて嬉しかったです(笑)。
なんとか形になって嬉しい。

そしてこれはグリーンバージョン。
stand2.jpg
ちょっと真ん中のグリーンが薄いけど模様的には可愛いと思いました。
これはこれでいい。
しかし∞マークを形にしてるだけでめっちゃ気持ちがノリます(笑)。
すさまじいエイトパワーですわ(笑)。


…またPCを再起動しなきゃいけないようなので
今日はこれでブログ更新します^^;!
コメントのお返事はすみませんが後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する