2016.12.13

you are handsome.



募集中です→名古屋のチケット譲渡(12/24・1枚)のお知らせ

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日は雨!そんなに気温は低くないけど、冬の雨は古傷が痛むのでしんどいです。
もう12月も中盤か!早すぎて言葉がないわ^^;
昨日も色々用事があったけど力尽きてしまい^^; 早めに寝ました。
コメントのお返事、遅れててごめんなさい。
今日のどこかの時点で時間を見つけられたらと思っています。


突然ですが、初めて江戸打ち紐というものを買いました。
silkth1.jpg
(大ガセで買ったのでビスコの空箱を切った厚紙に巻きつけてます(笑))

組紐の一種で「江戸」とは編み方の一種のことらしい。
普通の紐より光沢があってきれい。
色々用途があると思います^^

そして大絶賛制作中の∞とんぼ玉。
イエローは2種類作ってみました。
silkth2.jpg
どちらもいい感じに出来た…どっちでもアリです^^

オレンジは白ベースで。
silkth3.jpg
∞がきれいに出来て嬉しい。


昨日の「夜ふかし」でマツコさんは「ジャニーズさんは(恋愛など)大変ね」と言っていて
村上君も「まぁそうですね」て感じやったけど…
この前妹が、少し前の「村上マヨネーズ」を観たらしくて(村上君が女の子とデートする回)
「姉ちゃん、村上がデートしたけど、あれ、ええの?ファンは嫌やないの?」と^^;
私は一応観たけど薄目で早送り気味やった、て言うたら笑ってましたけど(爆)。
妹も言うてたけど「村上君だから大丈夫」みたいなのをあんまりしないでほしい…
村上君自身もなんかそういう風な感じになる時あるけど
「村上、男前やんな!!」とジャニーズに興味のない妹が「素」でそう断言するくらいなのよ(涙)!
別に高嶺の花になれ、とは言わんけど(実際はそうだけども)
あんまり進んで「下がる」こともないですよねぇ^^;はぁ~~


今日も仕事が立て込んでてドタバタしてます。
師走って感じだぁ~^^;
キバッていきます^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.13 14:35 | 編集
Mさんへ

こんにちは。
Mさんも札幌ドームたどりつけなかったのですね…本当に残念です。
私のお友達も飛行機が飛んだけど引き返したと。
でも何か取り返しのつかないことが起きてからでは遅いですものね…
長旅お疲れ様でした。

ハンドメイド、褒めて下さってありがとうございます。
楽しんでやってます。時間が全然足りないです(笑)。
これからも色々作っていきたいです^^
Posted by たまり at 2016.12.13 16:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.13 19:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.13 22:43 | 編集
BKさんへ

おはようございます。お返事遅くなってごめんなさい。
LIVEに行けるのは本当に嬉しいんだけど年末年始のせわしなさで余裕がないですわ^^;

お子さんも少し手を離れたし、エイトにキャーキャー言うててもいいじゃないですか(笑)。
息子さんも明るいお母さんのほうが嬉しいだろうし。
エイトにパワーいっぱいもらって家事にお仕事に頑張って下さい^^

私も出会いに感謝です。お会い出来るのを心待ちにしています^^
Posted by たまり at 2016.12.16 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する