2016.12.14

もったいないなぁ。



募集中です→名古屋のチケット譲渡(12/24・1枚)のお知らせ

おはようございます。
新しい携帯に全然馴染めないたまりですけども^^;
あまり情報が入ってないってのもあるんでしょうけどなんか馴染まない。
そしてバイブが弱い気がする。メール来ても全然気づかん^^;!バイブの意味がない^^;
せめてもの対策として、自分でバイブレーションパターンを作りました。
もんのすごく長く振動するやつ…電池食いそうだなぁ^^;
まぁ、もう少ししたら慣れてくるんでしょうね^^;
携帯と言えばこの前の「夜ふかし」で検索履歴の調査をやってましたがびっくり!
みんなあんな感じで検索してるの?私は本当にシンプルに調べものだけだけど
中には検索と言うより悩み相談のような履歴もあって…すごいな~
そういえば「文」で検索したことってあんまりないかも。
検索にも性格出るんかな、とおかしくなりました。


最近ちょっとバテ気味なので、今のうちに体力温存!と思い
夜は7時間くらい眠れるように気を付けています。
ハンドメイドの時間が削られるけど、今体調崩したら大変やから^^;
昨日は少しだけとんぼ玉をしました。
ブラックを、2種。
tb12142.jpg
最初に右のを作ったらなぜか∞がところどころで切れてしまって。
ガラスが悪いのかな?と…同じメーカーのガラスでも、色によって混合物が全然違うから
相性がいいものと悪いものがあるそう。
なので左のように透明のブラックでも作ってみたら
なんか透明感が出て、薄墨のような感じでこれはこれでいい感じ。
でも今見てみたら、右も悪くないんですよね。手書きの∞のような感じで。

ブルーも、普通パターンとブルーグリーンのような色を。
tb12141.jpg
∞マークとんぼ玉、作ってるとすごく楽しいんだけど
うまくいかなかった時のがっかりも結構辛い^^;
今はこれを作って、どんな感じに仕立てるか考えるのも楽しいです。


こないだの安田君が出てる「トーキョーライブ」観ました。
…もうあんまり文句は言いたくないんだけど…ただただ、もったいないですよね^^;
安田君の笑顔、可愛いし餃子もおいしそうに食べててよかったんだけど。
「テレビチャンピオン」もどきを見せられてもなぁ…^^;
だったらもう前の「お悩み相談」に戻すか、違うことをやってほしい。
て言うかスケジュールの都合もあるんでしょうね。
安田君が見られるのはすごく嬉しいから文句言うのはしのびないけど
ただただもったいなく感じて仕方がないです^^;


さて、これから苦手な作業をします^^; 頑張ろう~
コメントのお返事は後程させて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.14 17:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.14 20:26 | 編集
TCさんへ

おはようございます。お返事遅くなってすみませんでした。
そうでした、「イチゲンさん」でしたね。
「トーキョーライブから名前変わったんやっけ」って思ってたけど
結局「トーキョーライブ」のまま^^;
他の出演者さんが何をしてるかは知らないけど
安田君に関しては本当にもったいないですよね^^;
年末で余計時間が取れないのかもしれないですけど。

急に寒くなりましたね!
今日から東京、楽しんできます。
名古屋も楽しみですね^^ なんだかんだ言うてあっという間ですね…
Posted by たまり at 2016.12.16 11:12 | 編集
Wさんへ

おはようございます。お返事遅くなってすみませんでした。

とんぼ玉、褒めて下さってありがとうござます!
レッド、やっぱり目を引きますよね。
私も、グリーンを使うことが多いけどやっぱりレッドは鮮やかでいいなぁと思います。
福袋いいですよね!私も他のカラー欲しいけど懐が厳しいです^^;
Posted by たまり at 2016.12.16 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する