2016.12.15

レギュラーばりの存在感@「めざましTV」



*「めざましTV」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日から東京4DAYSスタートですね!
私は仕事の関係で(……)明日からの参加です。
なのでお友達の皆さん!ネタバレしないでね(笑)!
明日が楽しみすぎてドキドキします。
先立つものがないとLIVEも行けないので、今日は大人しく仕事します^^;

今朝HDレコーダーが作動してたので「?」て思ってたら
村上君と錦戸君が出てたんですね!
時間の都合上、伊野尾君が噛んだところをツッコんでる村上君のあたりしか
観られなかったんだけど(笑)、朝早いからか錦戸君は若干眠そうで
朝早いのに村上君は絶好調でした(笑)。
今日会社でもオジサマが
「今朝関ジャニの目のギョロっとしたヤツ(くりっとした、でしょ!)出てたな。
あいつ朝もレギュラーなんか?」と…レギュラーばりの存在感だったから(笑)!?
錦戸君もいたけど大人しかったからか気付かなかったみたい^^;
朝早くからお疲れ様だなぁ。
でも顔が見られて嬉しかったです^^

ツアーグッズ、まだ悩んでます^^;
どうしてもほしいいくつかは決まってるけど
パーカーがなぁ。白で、しかもサイズがどうなんだろう。
現物を見て、サイズ感がイマイチだったら(キャワいい女子用だったら…)購入は見送ろう。
Tシャツも…かなりロックしてるなぁ^^;
これは素材は普通のTシャツ生地なのかな?
黒で透けないからほしい気持ちはあるけどどうしようか^^;
これもサイズで決めようかな^^;


ナス∞のとんぼ玉。
ナスは不透明でいい色がないので、白に透明のナスをのせました。
白地だから色が綺麗に出て嬉しい。
tb12152.jpg

そして久しぶりに「純情恋花火」とんぼ玉も。
tb12151.jpg
久しぶりだから手こずるかな、と思ってたら案外すんなり行って
そんなところに「進歩」を感じて嬉しかったです^^


昨日は仕事終わりに美容院に行ってきました。
毎度毎度ながら、エイトに「会う」前の土壇場に^^;
すっきりして、しかも美容院はいつも疲れるので早めに就寝したら
今日は頭がすっきりで嬉しいです。
さぁ、仕事頑張って明日晴れやかに東京行こう^^;

コメントのお返事、すみませんがもう少々お待ち下さいm(_ _)m
*名古屋のチケットについてコメントを下さった方にはお返事しました


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する