2016.12.16

私の初日!




おはようございます。
昨日からドタバタなたまりですけども。
国内旅行やとどうしても気が抜けてしまって土壇場まで準備をさぼってしまう^^;
ホンマにあかんって分かってるんですけど^^;
でもクセって恐ろしい。ついつい「あっパスポート」て思ってしまう^^;
日本国内を旅した経験がほぼなかったので未だに「旅=海外」なんですよね…

はぁ。しかしやっとこの日が来た。
また先やと思ってたのにもう来たし、でも「やっと」の思いもあるし
そもそもまだ全然実感ないから変な感じ…毎回同じ(笑)。
でもすごくドキドキしてます(笑)。
今回参加される皆さんも同じくドキドキしてるんやろなぁ。
そう思うとなんか、嬉しいです(笑)。


時間がない中、何かしたくてとんぼ玉をストラップに。
tb12161.jpg
横山君のストラップのリメイクと並べてみました。
横山君のが長いから、もう一つはシンプルにしたかった。
シンプル過ぎたりやり過ぎたり、と実はかなり試行錯誤してのこの形なんだけど
こうやって見てみるとホンマに、何の変哲もない感じやなぁ(−_−;)

実は昨日少しショックなことがあり、まだ引きずってるんだけど
きっと会場でお友達とお会いして、エイトに「会った」ら、全部吹っ飛ぶんだろうな^_^
ああ、もう待ちきれないです。

レポートは、どれくらい出来るか分からないけど
出来るだけ頑張りますね^_^


本日時間が取れないためコメント欄は閉鎖させて頂きます。
拍手コメントへのお返事も遅くなります。ご了承下さい。

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト