2016.12.17

まさに「関ジャニ∞'s エイターテインメント」



*Live自体のネタバレはしてません*


おはようございます。
昨日は…昨日は…
ホンマに幸せな時間だった……
あー。余韻が抜けない(笑)。

カッコよくて面白くて楽しくて仲良しでファン想いで。
最高で最強の関ジャニ∞でした。
私、なぜかところどころでこみ上げるものがあって焦りました。こんなに楽しいのに(^◇^;)
一言で言うと、「楽しませよう!」という気持ちが
ストレートに伝わってくるような内容でした。
まさに「関ジャニ∞'s エイターテインメント」。
「あれがあるといいなぁ」と思ってたことをたくさんやってくれました。
何回も「わー!!」「なるほど!」「すごい!!」って
言葉に出てしまった。嬉しいサプライズがいっぱいでした。
オリジナルアルバムがあるとその世界観が想像出来るけど
それがないとまったく分からないから、ワクワクがすごい。びっくり箱みたいな。
いつもネタバレしてる方も出来れば今回は我慢してほしいです。
エイトのびっくり箱をそのまま受けとってほしい。
お友達も私がネタバレしないようにメッチャ苦心してくれてホンマありがたかったです(笑)。

複数のお友達が「私の中でベストを争うLiveです」と言うてはりましたが
気持ち分かります。とにかくサプライズと、エイトの魅力が全開です。
歌ありダンスあり、笑いありハプニングあり(笑)…
私はエイトのこういうところがホンマに好き、としみじみ思いました。

惜しいのは音響があまりよくなかったこと。
最初の数曲は音がこもった感じだったし
すばる君のマイクに不具合があった瞬間もありました。
これからはそんなアクシデントはありませんように。

ていうか昨夜は錦戸君とすばる君がものすごくゴキゲンさんで
私は彼らが笑顔で手を振るのを見るだけで本当に幸せでした(笑)。
錦戸君なんて、いつも早くハケるのに昨日は最後でしたし!
すばる君もカメラ目線や笑顔をたっくさんくれました。感無量(´;Д;`)!
大倉君は男前に神がかってました。もう〜やっぱり好きだ(笑)。

ツアーは、Live自体はもちろん、
普段会えない遠方のお友達と会うのも楽しみの一つなんですが
昨日もたくさんの笑顔に会えて本当に幸せでした。
初めましての出会いもたくさんあり、皆さんいい方ばかりで
ホテルに帰って、頂いたプレゼントを眺めてたらなんかしみじみしてしまって
Liveの感動も相まってまた涙出そうになりました(^◇^;)
お会いして下さった皆さん、本当にありがとうございました。
一度にたくさんの方とお会いしたので、慌ただしくなったのが申し訳なかったです。
でも私は出会いに恵まれてて、ホンマありがたい…
会社のオジサマにも言われるんです。
「たまりちゃんはホンマにええ友達がたくさんおるんやな」って。
オジサマとの出会いも私の中ではかなりのラッキーなんですが
こういう「ご縁」て、望んで得られるものじゃないから大事にせねば、と改めて強く思いました。

MCでは、錦戸君がやたらと「夜ふかし」に出たいと言ってたのが印象的でした(笑)。
映画の宣伝で横山君が出た、という話から
「どうやったら出れんの?」
「村上君のバーターで俺が出たらあかんの?」
と錦戸君(笑)。
村「亮は次映画があるからその時出れる」
錦「それ、再来年やん!もっと早く出たい!」
やたら食い下がる錦戸亮(笑)。
大「亮ちゃんが出る時俺も出る」
錦「それあかんやろ!俺は映画があるから出れるんやぞ!」
大「亮ちゃんのバーターで年下組全員で」
錦「普通の回にみんなで出ようか」
大「街頭ロケとかもやるで」
村「あれ難しいぞ」
大「難しそうやな〜」

安田君が「フェフ姉さん」の話をしたり、
村「バラエティはいつ終わるか分からんから俺らも亮が来る時まで続けられるように頑張らな」
大「あんな面白い番組なくなる訳ないやろ!」
というくだりがあったり、
自分の番組に出たい出たい、面白い面白い、とメンバーに言われ
困惑してたけど嬉しそうな村上君が可愛かったです^^
(いつもながら自分の記憶が頼りなので誰が何をどう話したか、は適当です。
雰囲気だけを感じ取って下さい(^◇^;)〜)


今日は当初の予定では早起きして行きたい所があったんですが
昨日、あまりにも疲れて(^◇^;)
Live終わり、ホンマにやばかったですもん。
凄まじい腰痛と、倦怠感…
疲れすぎて、眠いのにしばし眠れなかったくらいです。
今日は体力温存してLiveに備えます(^◇^;)


本日時間が取れないためコメント欄は閉鎖させて頂きます。
拍手コメントへのお返事も遅くなります。ご了承下さい。

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト