2016.12.18

マツコさんありがとう!@東京公演3日目。



*Live自体のネタバレはしてません*

おはようございます。
昨日もすごくいいLiveでした。
錦戸君が冒頭の挨拶で
「初日、2日目を超えるような気持ちで」
「いつも最終日がいいってなることが多いけど、今日の3日目が一番の気持ちで」
と言うてはりましたが、ホンマに毎回全力で魅せてくれます。
「あ、初日、2日め来て下さったお客さんには申し訳ないかもしれないですけど」
とちゃんと付け足すところが錦戸君らしくて可愛かったです(笑)。

いやーしかし今回は錦戸、すばるがすごいです。
昨日なんて、アリーナを移動する時、
すばる君が進んでお客さんに触られに行ってたもん!
それに大倉君も付いて行って…ああ、羨ましい(^◇^;)
すばる君、ホンマに笑顔、お手振り、カメラ目線が多い。
もしかしたら「ここはカメラ目線で!」て決められてるのか、
長めのソロでずっとカメラ目線で…最後らへん恥ずかしそうで
それがめっちゃくちゃツボでした!たまらん!
大倉君があまりこっちにきてくれないせいか
(遠かったり、前通ってもお尻向けてたり)
とにかく今回は錦戸君とすばる君に癒されてます(笑)。
あっ、大倉君も当たり前やけどすごーーーく男前ですよ!
ただ昨日はフードかぶってる時があり
「それも男前やけど真正面からしか見えんやん」とちょっとイジけた(^◇^;)

MCでは、突然村上君が有馬記念にメンバーとスタッフさんで賭ける話をし出しました。
毎年恒例で、普段やらないけど大きなレースだけ、と。
そして出走がちょうど本番前くらい…と言うとすばる君がなぜかかなりの熱量で
「せやで!3時40分!15:40出走や!」と力説(笑)。
去年は安田君が万馬券を当てたと。
しかもスポーツ新聞の馬の顔の一覧を見て
「ええ顔しとる」という「動物好きが役に立った」選び方だったそう(笑)。
すばる君は当たったけどチケット購入額より千円少ないという
とても複雑な当たり方をしたそうです(笑)。

そして一昨日に引き続き横山君が「夜ふかし」に出た話が出て
横山君はマツコさんにすごく褒められて反対に焦ったそうです。
マツコさんいわく「今は渋横がキテる」と(笑)。
いきなり名前を出されて「えっ、俺!?」と
ポカーンとしてるすばる君の顔が可愛かった(笑)!
「映画エイトレンジャー」で「ほんまでっかTV」に出演した時
収録後、マツコさんが急に後ろからガバッときて
す「力めっちゃ強いねん!全然逃げられへんねん!」
「それで耳元で、今髪切ってすごくいいわよ、て言いながら右の乳首をガガガって!」
(言いながら右の乳首を人差し指で激しく上下に擦る(笑)!)
す「楽屋帰って衣装脱いだら右の乳首ビンビンやった!」
「それで俺、ああ、髪伸ばそう!て思ってん!」
もしホンマにこのおかげですばる君が髪伸ばしたなら、
マツコさんにめっちゃ感謝ですよね(笑)。

他にも大倉君が「マルがベースの位置を上げてたのに最近下げた、という話をして
(それ言うなや、みたいな顔をする丸山君)
大「ネットでダサいって書いてたから位置下げてんて(笑)」
メンバーと会場、大笑い(笑)!
でも、「やっぱりやりづらいから最終的にまたちょっと上げた」そうです(笑)。
そこから丸山君のエゴサーチの話になり
FNSの時は急上昇ワードが「生田斗真」だった、と丸山君。
詳しすぎる丸山君に呆れ気味のメンバー。
でも「この後、乳首ビンビンが急上昇するかも!」と盛り上がってました(笑)。
丸山君は「結構気にするから気を付けて書いて」と言うてはりましたが
あんまりそういうのしないほうがいいよ〜(^_^;)
せめてつぶやきじゃなく、ちゃんとした気持ちを綴った文を見てほしい。
でも、SNSの台頭で、多分ブログやホームページも減ってそうです。
便利な短文が今の世の中に合ってるのかなぁ。
でも短過ぎるものは、読める行間すらないですよね…
私は短くまとめる能力もないし、当分このままです(^◇^;)


さて、今日は大学時代の友達に会って、東京ドームに向かいます。
昨日は帰りに人に酔っちゃって気分が悪くなり、すぐ電車には乗らず少し歩いてリフレッシュしました(^_^;)
エイトの曲を聴きながら…余韻に浸れて良かったです^^
東京最終日も楽しんできます!


本日時間が取れないためコメント欄は閉鎖させて頂きます。
拍手コメントへのお返事も遅くなります。ご了承下さい。

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト