2016.12.21

女々しいけど、いい@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は7時間ほど寝て、ようやく頭スッキリ!なたまりですけども。
気付いたらもう明日から名古屋公演ですねぇ。
そして明後日は「Music Station Super Live」…早い。早すぎる^^;
HDレコーダーの容量が大ピンチなんだけど時間がないわ…

そうそう、こないだの「関ジャム」やっと観て(ジャム自体はまだ)
back numberさんて失礼ながらシングル数曲しか知らなかったんだけど
(「高嶺の花子さん」が特に好き…あと、大倉君もジャムった「ヒロイン」も^^)
あんなに女々しい曲(スミマセン^^;)の連続だとは!!知らんかったぁ~~
調べたら、バンド名の由来も女性に振られた経験からって…ホンマに^^;?
あそこまで女々しいと普段だったら「…^^;」てなりそうなものだけど
表現が豊かだから飽きさせないですよね。
そして清水さん他、メンバーの皆さんのノリもいいし
鬼龍院さんも分析が的確ですごく興味深かったです。
しかし清水さんも言うてはりましたけど、あんなに赤裸々に分析されて
ホンマ「公開処刑」みたいなモンだなありゃ^^;
作品って自分の分身みたいなものだから心を覗かれてるみたいですよね…
あっそうそう、以前ここで載せたテディベアの「くまり」、友人にプレゼントしたんですよ。
すごく喜んでくれて「いいお顔してるわねぇ」「可愛いわねぇ」と
褒めてくれました…よかった^^;
「ぬいぐるみってその人の性格が出るのよねぇ」と言ってた人だから
めっちゃハードル上がった気がしてドキドキしてたから^^;
でも私にはやっぱり「困り顔」のくまに見えて仕方なかったっす(爆)。

妹に送ったバッグも到着連絡があったんですが
「バッグ、めっちゃ質が高いな!感心した」とお褒めのお言葉(爆)を頂きました…
気に入らないと「なんでこの生地を使おうと思ったの?」
「このボタンは何のためについてるの?」など
純度100%の天然爆弾をかますヒトなのでお褒めに預かり光栄です…^^;
今まで面倒(!)で簡単なトートバッグしか作らなかったけど
それなりのものを作ればやはりそれなりに喜んでもらえる、と知れてよかったかも。
テディも、すごく手間がかかるけど可愛く作れたら喜んでもらえますしね。

ただ、作っても作っても「ああ、ここがもうちょっと…」みたいな感じで
何かしらがっかりはあります。特にとんぼ玉はホンマに^^;
修正がきかないから余計そうなのかもしれないなぁ。
これは、ホンマはもっと手を加えたかったんだけど途中で力尽きたもの^^;
tb12212.jpg
上から見るとそんなに悪くないんだけど、本当は横にも模様をつけるはずだったのに
上の模様が広がり過ぎて横にスペースがなくなったという…
tb12213.jpg

そしてこれは、そこそこうまくいったけど模様の形・輪郭が「甘い」。
tb12211.jpg
色合いは気に入ってるんですけどね。ホンマ難しいわ~^^;


昨日の記事、グチというかスッキリしたい気持ちで書いたけど
今読んだら私も悪口みたいになってるなぁ、と少し反省しました^^;
でも拍手・ランキングクリックして下さった皆様、ありがとうございました。
励まされました^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


rmさんへ

こんにちは。何度もコメントありがとうございました。
娘さんの短い銀テープ、何にも代えがたいものだと私も思いますよ^^!
今回のエイトのLIVE、すごくいいですよね。
今から映像が楽しみで仕方がないです(笑)。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.21 20:53 | 編集
Hさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
今回は残念でしたが、またいつかご縁があれば嬉しいです^^
その時はよろしくお願い致します。
そして、「今抱えてるもの」が早くクリアになりますように…
Posted by たまり at 2016.12.22 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する