2016.12.23

気付きませんでした。



おはようございます。
昨日は忘年会やったんですが、いい気分で帰宅してたら
お友達から大阪のチケット届いた、と連絡がありびっくり!
発送メール来てたか!?とパニック!
私も帰宅したら確かに不在票が…違うお友達に聞いたら
数日前のメールの最後のほうにちょろっと書いてあったと…
全然気付かんかったわ^^;!
昨日と今朝、色んなお友達に連絡取り合ってたんですけど
忘年会での久しぶりの暴飲暴食(爆)も祟ったのか
お腹の調子がかなり悪い…チケットの緊張感もあるんやろな~^^;
もう行けるだけで御の字!て思ってはいるんだけど
当たったら次は席のことが気になって…ホントにもう、キリがないわ^^;
昨日は疲れすぎて顔だけ洗って就寝しちゃいましたし
今朝もなかなか起き上がれなくて…は~^^;
でもでも、やっぱり大阪にも参加出来るのは本当に嬉しい。
関ジャニ∞が好き。いつもいつも、頑張る元気をもらってます。
そしてお友達の笑顔を見るのも本当に嬉しい。

なんかソワソワして全然落ち着かないですわ^^;
そうそう、最近やっと年賀状に着手しました…遅い^^;
でも困ったことに去年の年賀状が出てこないんですよ…どこ行った^^;?
そのせいで住所が分からない人が…やばい^^;!
必死で探しますけど、見つからんかったら、
頂いた年賀状にお返事する形にするしかないかも…あああ。
昨日、忘年会まで時間があったから事務所でせっせと準備してたんですけど
会社のオジサマに「eighter(←覚えた(笑)!)バージョンと、普通バージョン
ずいぶん差があるな」だって(爆)!
普通仕様のやつはやっぱり普通にしなきゃ(?)いけないし
エイトバージョンのやつは、皆さん大体分かってはるから(笑)!
と言っても今年は(今年「も」か…)ドタバタなんで
そんなに期待しないで下さいね~^^;

ああ、しかし何もする気が起きない^^;
お腹が痛い…
とんぼ玉の練習をしようと思ってたけど
ブログ更新したらとりあえずボーっとします(爆)。
あっ、出来上がったとんぼ玉の「仕立て」はいくつかやってます。
これは、ナス。
tb120231.jpg
色々きらびやか(?)にするのもありなんやろけど
センスがない上にシンプルが好きなので結局こんな感じに仕上がってしまう^^;
本当はせめて結びをもう少し凝った感じにしたい気持ちもあったんだけど
怪我の後遺症があり、結ぶ作業がちょっと難しいんですよね。
自分の髪も三つ編みに出来なくて^^;
これはシンプルやから何とかいけました。
寒くなると、とんぼ玉や他の作業をしてても急に感覚がなくなったりするので
これからh気をつけないとなぁ~


昨日の名古屋公演もすごくよかったようですね^^
お友達から幸せいっぱいのメールを頂きました。
今夜は「Music Station Super Live」があるのも嬉しい。
Liveももちろんいいけど、みんなが行けるわけじゃないから
生放送は嬉しいですよね^^
しかし、年末感出てきたなぁ~~~気持ちが全然追いつかないや^^;


今朝はずっとダルいんだけどとりあえず洗濯だけは済ませました^^;
ちょっと掃除もしたいんだけどうなることやら…
暖かかったのが一変、冷えるそうなので
皆様もどうか体調管理にはお気をつけ下さいね。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございました。
私も色々気にしすぎなんやと思います。
もっと色んな人の状況を察せられるようにならないとと反省しました^^;
優しいお言葉ありがとうございました^^
そして、RNRさんはおにぎりせんべいだけ知ってはりましたか!
やっぱり地域性がかなりあるんやろなぁ~~

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する