2016.12.24

Merry Christmas Eve.



*「Music Station Super Live」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「Music Station Super Live」、
長かった割にはエイトは一瞬だったけど(まぁこれはいつもか^^;)
シンプルでよかったですね^^
エイトの演奏力、歌唱力含む「パフォーマンス」を見せられたのではないかと思います。
イントロの大倉君の挑むような目にもうすでにやられてしまった…
最後らへん、せっかくカメラが向いてても背中だったのはちょっと残念だったけど
背中だけでも男前やったぞ! ←結局なんでもいい
ドラムたたきながらメンバーに笑顔を見せてたのもキュンときました^^
みんなとてもカッコよかった。登場はスーツで、歌の時は和服で…と
一粒で二度楽しめたのもよかった^^
すばる君が演奏中に袖を払う仕草が男らしくていつもドキドキしてます!
何より、みんなの演奏を安心して見ていられるのがよかった。
もう全然緊張しない。「いつもの通りやってくれたら^^」と、ヨユー(笑)。
つくづく「関ジャム」の大きさを感じます。
今回のLIVEも、色んな意味ですごいもんなぁ。
すばる君がMCで「本番」が多くて鍛えられた年、と言ってたけど
本当にそうだと思う。

丸山君の笑顔の「ハッ!」には噴いてしまいました。
ベースももうすっかり貫禄を漂わせてますよね。
最後の頭を激しく振りながらの演奏、カッコよかったぞ~^^
村上君が華麗にキーボード弾いてるのが映ったのもよかったし
横山君が色んな楽器をやってるのを見ると、すごく嬉しくなるんですよ。
彼が色々やってくれてるから厚みが出てるんだし
何よりトランペット!もう立派なトランペッターですもんね^^
錦戸君も相変わらずクールだったし
ギタリスト安田の職人ぶりに震えました。あー、ホントにすごい人たちだ^^!
「キングオブ男!」の時も「新しいエイトをありがとう」て感激したけど
「NOROSHI」は「今までやってきたことをお披露目する機会をありがとう」
という感じ…ホンマ感謝しかない。
でもこれはエイトが今まで頑張ってきたからこそなんだろうと思います。

そして丸山君!!!やった!!やったね!!!!
とうとう爪跡残したね(笑)!!
ていうかめっちゃちゃんとカメラに映してもらえたやん!!!
思わず声が出ちゃいましたよ。
今日の名古屋でこの話してくれるといいな~~~
ああーよかった!これも「今まで頑張ってきたからこそ」だな(笑)!!
最初のリーダーがチラッと見えた時噴いてもうたわ…(笑)。


今朝、HDレコーダーの予約リストに「ジャニーズカウントダウン」が上がってきて
思わずリモコン片手にフリーズしてしまいました。あああ年末だ。年末なんだ!!
でもとりあえず今日はクリスマスイブです。
実は、少し前に知り合いの娘さん(2歳)にプレゼントをあげたんです。
pinkbear3.jpg
思わせぶり(?)にバックショットから(笑)。

pinkbear2.jpg
ピンクのくまさんを作りました。
「テディベア」と言うより、子供が「お友達」と呼んでくれるような
ぬいぐるみのくまさんを目指しました。
足には娘さんのお名前を入れました。
女の子用ということでピンクにしたけど、あんまり可愛く出来なかったかも…^^;
色にだいぶ助けられてます(笑)!?
pinkbear1.jpg
子供っぽいくまさんにしようと頑張ったけど、どうかなぁ。

テディベアって練習しないと上達しないんだけど
作るとだんだん増えてくるじゃないですか。
販売も出来ないし、どんどん家で増えるのも…て思ったら
いつもお世話になってる方(の家族)に、て思って作ったけど
このレベルじゃまだ押し付けに近く…反省です^^;
でもね、動画を頂いたんですよ!!!
娘さんがこのくまさんを抱いて
「たまりちゃん、くましゃんありがとう!!」て言うてる動画…
もうめっちゃくちゃ感動して!!!!涙出そうになりました。
子供の破壊力ってすごい。
ていうか「くましゃん」より「むすめしゃん」のほうが100倍可愛い…(笑)。
あまりにも嬉しくて可愛くて、毎日2-3回は見て癒されてます(笑)。
以前読んだ本で、「子供は3歳までに親に恩返ししてる」という文があって。
それまでは無条件に可愛くて愛おしい存在で
それからは色々あるけど(爆)、親はその子の可愛い記憶があるから
大抵のことはグッと我慢する…みたいな^^;
ホンマかどうかは分からんけど、でも、
大抵の親御さんは子供の赤ちゃん時代の記憶もあるから
大きくなって生意気になっても「ふん、あの時はビービー泣いてたのに」
て感じなんかなぁと…分からんけどね(笑)^^;

しかしあの動画は嬉しかった。私が「もらった」気分です。


さて、そろそろ出る準備をします^^
皆様も、よいクリスマスを!!


本日時間が取れないためコメント欄は閉鎖させて頂きます。
拍手コメントのお返事も遅くなります。ご了承下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト