2016.12.25

心のサンタ、降臨@ナゴヤドーム2日目。



おはようございます。
昨日のクリスマスイブ、ナゴヤドームにはエイトサンタが舞い降りました。
みんなすごく可愛かった!
ナスサンタはガニ股でのしのし歩いて
グリーンサンタは暑そうだったけど、笑顔が眩しかったぁ〜
そしてブルーサンタは恐ろしく似合ってたし
レッドサンタは…子供サイズ(爆)。
オレンジサンタは挙動不振(笑)で
ブラックサンタは黒いけどとても白く
イエローサンタは帽子のボンボンが邪魔らしく振り払ったりそれで遊んだり。
それにしてもまさかクリスマスイブのナゴヤドームで
Xジャンプをするとは思ってなかったですわ…( ̄▽ ̄;)
イエローサンタがいきなり「ウィアー!」とロックに叫び
私たちもすかさず「エーックス!」とXジャンプ(笑)!
その応酬の後、ブルーサンタが超絶高い声で「くーれない にそーまった!こーのおーれーをー!」
と原キーで「紅」を熱唱(爆)!マイクを抱え、跪いて(笑)。
Xさんと同じキーでホンマにびっくり&笑えた(笑)。
しかもこれ、その後もう一巡ありました(笑)。
錦戸君がめっちゃウケて笑ってて、それがすごく嬉しかったです。
ブルーサンタいわく、「俺たちがエイターの心のサンタだ!」だそうです^ ^

「Music Station Super Live」の話もしてくれました!
村「まさか専用カメラで抜いてもらえるとはな!」
丸「はい」
村「用意してたのに全然映してもらえなかったのに…苦節何年や?」
丸「多く見積もっても5年くらいですかね」
横「なんで多く見積もったんや」
村「普通に言えや」
というよく分からん話から入り(笑)。
丸「リーダーとは体格も違うし、最初は衣装借りても入らんと思ってたの。
だけどぴったりで!ライブ始まる前やったら入ってなかったやろけど
ライブの時いつもちょっと気をつけるから!
だからある意味リーダーの衣装が入るか入らんかで自分のコンディションが分かる」
村「お前リーダーの衣装で自分のコンディションはかってるんか」

丸「終わった後リーダーに今年もありがとうございました、てメールしたら
「ありがとうな」て一言だけ帰ってきたわ!」(嬉しそう)
村「お前リーダーのアドレス知ってるんか!」
横「あんまりおらんのちゃう?」
丸「TOKIOの皆さんにも言われた!あんまりいないって」

村「あれだけすごい出演者の方々の中、抜いてもらえるなんてなぁ」
丸「リーダーが今まで撒いてきた種が実ったんです」
村「伝統やな」
横「マルもこの伝統を引き継いでいかなあかんな」
丸「誰かおるかな(笑)?」
大「前ヒカル(ジャンプの)がやってたよな」
村「今回なかったん」
丸「今回そういう交流がなかったんよ!」
大「次、宮田とかに声かけてみたら?マルと感じが似てるやん。昨日の登場とか(笑)」
丸「昨日も宮田を見て、心の中で『任せた』て思った(笑)」

あとは他の出演者と喋ったか?という話になり
錦戸君はback numberの清水さん(いより君、と呼んでた)と喋ったと。
レキシの「いけちゃん」と3人で飲んだことがあるから
「だからちょっと話せた」とのこと。
ちなみにすばる君は「僕は関ジャニ∞としか(喋ってない)」と
人見知りを爆発させてました(笑)。
丸山君とめっちゃ楽しく会話してたそう(笑)。
大倉君が「関ジャムのおかげで挨拶する人がすごく増えた」と言ってたのが印象的でした。

昨日は丸山君のギャグも大爆発だったんだけど
寝起きの頭では思い出せない…( ̄▽ ̄;)
あとで検索してみて、思い出したら繋ぎ合わせて書きます( ̄▽ ̄;)
あっ!検索で思い出したけど、
「Super Live」のくだりで
「リーダーがコツコツ築いてきたものにお前なんかが便乗しやがって!って
思ってる人がいないかなぁと思って検索してみたら
そういう人はいなくて安心した」by丸山隆平(爆)
メンバーは「そんな人おらんやろ!」
「またネット!」と呆れてました( ̄▽ ̄;)

しかしナゴヤドームはコンパクトやなあと思いました。
上の方だったけどすごく楽しめた。
ただ、あっという間に終わってしまった( ̄▽ ̄;)
昨日は移動で疲れたのかあまり調子がよくなく…
昨夜はグッスリ寝たけど、起きたら顔にエグい「寝跡」とリンパの腫れ( ̄▽ ̄;)!
でも今日は楽しい約束もあるし、もちろんライブもあるし、楽しみたいと思います^ ^
皆様も良いクリスマスをお過ごし下さい。
メリークリスマス^ ^!


本日時間が取れないためコメント欄は閉鎖させて頂きます。
拍手コメントのお返事も遅くなります。ご了承下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト