2016.12.31

2016年もありがとうございました。よいお年を。



募集中です→チケット交換のお知らせ(1/14(土)1枚→1/12(木)1枚)

おはようございます。
昨日は余裕ゼロの短文のみで失礼しました^^;
(なのにたくさんのクリックありがとうございましたっ!感謝しかありません!)
色々アクシデントもあり、そして多分、食べてないことからくるイライラもあり
余計仕事がはかどりませんでした^^;
掃除もほとんど出来ないまま終わってしまった…
年明け早々、掃除決定っす(爆)。

そうこうしてる間に、あっという間に大晦日。
信じられん^^; 
今朝はなかなか起き上がれませんでした…
起き上がって何とか洗濯をして、掃除(もどき)をして…
それだけでぐったりしてしまいました。なんか急に電池切れた感じ^^;
お腹の調子は、悪くないけどよくもないです。
ああ~ホンマやったら今日・明日は頂き物のお酒と頂き物の食べ物で
ひたすらゴロゴロウダウダする予定だったのに…ホンマ、恨むわ…
でもきっと私の免疫力が下がってたことも関係してると思うので
ここ2日はおとなしく、ヨーグルトとお粥を主食に、養生したいと思います^^;


2016年は…私にとっては変化の年でした。
フリーじゃなくなったのが大きい。久しぶりの「団体生活」復帰は…
自分の「劣化」を痛烈に感じました(爆)。
専門外のことがまったく出来なくなってました。
電話の受け方から、情報の伝達など…
そして自分の融通の利かなさにうんざりしました。
来年の仕事上での目標はずばり「言い訳しない」です…

ハンドメイドではとんぼ玉とテディベア、そして本格的に洋裁にチャレンジしました。
とんぼ玉とテディベアは特に大きかったなぁ。
どこまでいけるか分からないけど、続けていきたい。
洋裁は、今までは簡単なものしか作ってこなかったけど
テディのおかげで「立体」に抵抗がなくなり、色々やってみたくなりました。
これも、来年更に挑戦していけたらと思っています。
ハンドメイドに関しては今年も色んなことに挑戦出来て満足です。
「やろうと思えば出来るんや」と思わせられた一年でした。
とんぼ玉企画を通して色んな方とお知り合いになれましたし
何よりここで皆さんにお見せして、褒めてもらうのが(笑)毎回ものすごく励みでした。
お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました^^

そしてエイトごと!今年は大倉君の病欠という波乱の幕開けでしたねぇ~^^;
でもそれ以外は充実していたと思います。何より、そのことが
今では笑い話になっているのが本当に嬉しい。
それもこれも無事完治したからです。本当によかった。
ツアー後のすばる君のソロツアーも行けた。最高だった。
「If or...」も「マクベス」も行けた。特に「マクベス」は嬉しかった。
役者・丸山隆平の本気を見られた。
リサイタルも行けた。行ったことのない場所に行って、
ご当地のものを食べて、観光出来たのも嬉しかった。
大倉君の舞台挨拶も行けた。しかも2回も。
今思い出したら、楽しい思い出はすべてお友達の笑顔と一緒に浮かんできます。
今年も色んなことを共有して下さったお友達の皆様、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしく(笑)!

エイトにとって今年は、すばる君もいつかのMCで言ってたように
「音楽漬け」の1年でしたね。
「関ジャム」、最初はゲスト2組でジャムも2回で
それが大変だったのか途中で若干迷走しましたけど^^;
今はまたすごくいい感じになってきました。
どの音楽番組とも違う、新しい形の「音楽バラエティ」。
エイトのいいところがたくさん出て本当に嬉しい。
面白いのはもちろんのこと、音楽も出来るんやぞ!ってところが
お茶の間に伝わったのが何よりの喜びです。
内容も面白いですし。この前の「ビートルズ」特集なんかは、
若い人には新鮮だっただろうしお父さん世代には嬉しかったでしょうし。
ある意味親子で観られる番組ですよね^^
ああ、早く「クロニクル」も全国放送にならないかなぁ~~

2017年は…とにかくドラマに出てほしいな^^;
「破門」がありますけど、それ以外は舞台だし。
TVでもメンバーの演技が観たい。
1月ドラマ、発表がなくてちょっとしょんぼり^^;
舞台はすごく楽しみです。チケットが怖い…
そういえば、名古屋だったかな?安田君が超絶男前な顔で
「関ジャニ∞が好きだと言う気持ちがある方はとりあえず全員観に来て!」
と言うてはりましたが、その時多分会場全員が
「行くから、チケット当たるようにしてっ!」と思ってたに違いない…

とにかく、来年も色々楽しませてくれそうなので
私たちも全力でついていくだけです。
まずは今夜の紅白と、ジャニーズカウントダウンだな^^
来年は年男が2人もいるから楽しみです。
どうか!どうか他のみんなが羽織袴でビシッと決めてる中
ウチは鶏の着ぐるみで出てきてくれんやろか!!
もしくは手羽先の早食いでもいい!「来年も羽ばたくでぇ!」とか言いながら!
とにかく爪跡残してくれますようにぃ~~~って
鶏の足を持って「爪跡残します」は…シュールすぎるか(爆)!?


最後になりましたが、今年1年、このブログに遊びに来て下さった皆様、
コメントや拍手・ランキングクリックをして下さった皆様、
そして実際お会いして下さった皆様…本当にありがとうございました。
このブログを続けていけるのも皆様もおかげだと心から思います。
感謝しかありません。ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
皆様の2017年が、最高のものになりますように…

それでは、よいお年を^^
ありがとうございました。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


rmさんへ

こんにちは。何度もコメント頂いていたのにお返事出来ていなくて
本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい^^

Mさんへ

こんにちは。
こちらこそ今年はとんぼ玉を通してMさんとこうしてお知り合いになれて
嬉しかったです^^
カウントダウン、楽しんできて下さい!!
来年もよろしくお願い致します^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
近くにジャニーズファンはいますが生粋の関ジャニ∞ファンが居なくて…関ジャニ∞のブログ楽しみに毎日拝見させていただいていて今年勇気を出して初めてコメントさせていただきました🌄(^-^)関ジャニ∞の事いろいろな趣味のお話しこれからも楽しみにしています(^-^)お体に気をつけて!良いお年を!
Posted by ミルク at 2016.12.31 20:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.31 21:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.01 12:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.01 13:00 | 編集
MK様

コメントありがとうございました。
先ほど、取り急ぎご連絡させていただきました。
メールが届いていなければ、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
コメント欄の本文ではなく、「メールアドレス欄」にアドレスを記載すれば大丈夫だと思います。
Posted by たまり at 2017.01.01 13:32 | 編集
ミルクさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
「生粋の関ジャニ∞ファン」にちょっと恥ずかしかったですが、ありがとうございます(笑)。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^
Posted by たまり at 2017.01.01 15:22 | 編集
TCさんへ

あけましておめでとうございます。

あみねこ、編まれたんですね^^!
色が違うとはいえ7匹一気に編むのは大変やったと思います…愛ですね(笑)!
とんぼ玉も、使って頂けて嬉しいです。

今年もキバッてエイトについていきたいと思います^^
今年もよろしくお願い致します^^
Posted by たまり at 2017.01.01 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する