2017.01.01

あけましておめでとうございます。



募集中です→チケット交換のお知らせ(1/14(土)1枚→1/12(木)1枚)

*「紅白歌合戦」「ジャニーズカウントダウン」のネタバレを含みます*

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨日の紅白、トップバッターだったのでワクワクしながら待ってました。
思ったよりアッサリ終わってしまってちょっと「あれ^^;?」だったけど
見事に場を盛り上げて大役を果たしたと思います。
村上君の曲紹介やセリフには「未来の紅白司会」の可能性…いや、確信を得ました!
イケるぞ村上信五!!
「東京五輪音頭」での応援もよかったです。
最後丸山君だけ見切れてしまったのは笑ってしまった(笑)!
そして丸山君ファンのお友達からの「見切れ山隆平」にも笑った(笑)。
見切れ納めですな丸山君(笑)♪
最後、白組が負けてしまったのには「へっ!?」てなりましたけど
(有村さんもびっくり^^;)相葉君もよく頑張りましたよね。
最後の涙にはグッときました。

「ジャニーズカウントダウン」は…もうとにかく楽しませてもらいました。
エイト、全体集合の時は常にTOKIO兄さんの真後ろのいいポジションでびっくり。
年代的にも(THE中間管理職的な?)人数的にも収まりがよかったんやろか(笑)。
「NOROSHI」では見切れ分を取り戻すかのように丸山君がカメラ独占してましたね(笑)。
ジャニーズシャッフルメドレーは、最初の安田君が
カメラのアングルの具合でちょうど隠れる感じで…気付くのに時間がかかりました。
でも不思議なことに一旦見つけるとそこにしか目が行かないんですよね。
スター揃いなのに。きっと他のグループのファンの人もそれぞれそうなんだろうな^^
安田君もうちょっと目立ったら嬉しかったな~と思ってたら
村上センパイが大爆発して^^; それを「ああ、なんかやってるわ」て感じで
横目に見ながらクールな錦戸君がめっちゃくちゃツボでした(爆)。
同じグループとは思えない温度差(笑)!
山口君がウケてくれてよかった…隣りの後輩、困ってたやないか(笑)!

大倉君は長瀬君との2ショットに「キャー^^!」てなりました。
長身同士、迫力がありました^^
でももう少し映ってくれたら嬉しかったなぁ~
最後の全員のショットもちょうど影に隠れちゃってましたもんね。
ちょっと残念…て思ってたら次の丸山君がそれを取り戻すかのように
大ハッスルしてくれた(笑)!ありがとう!
ていうか緩急の差(??)が激しすぎて追いつけんぞ(爆)!
しかし、天才的な回転でしたねぇ(笑)。

私が熱望していた鶏のコスプレはありませんでしたぁ~
ていうかあんなに年男多かったんですね!知らんかった。
しかし3世代の酉年が…すごいなジャニーズ^^;
1人1人スポットを当てるには時間が足りなかったかぁ~
だけどあのトサカ可愛かったし
何より嬉しかったのは、すばる君の「TIME ZONE」が久しぶりに聴けたこと!
Jr.の時よく歌ってましたよね。全身黒で、上はノースリーブではだけてて…
みたいなイメージがすごく強い。懐かしかったぁ~~~
そりゃあの時よりも「初老」に近づいてるかもしれないけど(笑)
胸がいっぱいになりました。

そしてグループチェンジメドレー…とにかくハラハラした^^;!!
怪我しないで!って笑いながらもずっと祈ってました(笑)。
しかしよくあれだけ転んで大丈夫やなぁ…さすがプロ! ←何の??
衣装には度肝抜かれました。安田君~~~~~~~~~~~~
キスマイファンから怒られんか!?てドキドキしたけど
検索してみたらあれ、実際にキスマイが着てたやつなんですね!
二度びっくりしたわ(笑)!キスマイはよくしらないけど
カッコいい衣装のイメージだったのが、変わりました(爆)。
あんの衣装がなぜか似合ってしまう安田君
とってもキメキメで歌う錦戸君
無理すな!無理すな!のすばる君
ガンガンいく村上君
そーっと滑る横山君
ただただジャレ合う大倉君&丸山君
うん、今年もしっかり仕事しとる、と
なぜかしみじみしてしましました(爆)。
今年も全力でいくで(笑)!


さて、2017年になりましたが全然実感がありません^^;
昨日はずっと長椅子に座ってTV観てたらめっちゃ首が凝って(爆)。
でも久しぶりに何もしない、いい時間でした。
今年も頑張ろう。
今年もよろしくお願い致します^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


NKさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もたくさんエイトごと楽しみましょうね^^
今年もよろしくお願い致します!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.02 00:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.02 06:04 | 編集
swさんへ

コメントのお返事が遅れてすみませんでしたm(_ _)m
あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
徳島、楽しかったですねぇ~^^
今年もいっぱい楽しいことにご一緒出来ますように^^

もうお仕事されてるんですね。
私は明日からですが、順応出来るか不安しかないです^^;
大阪でお会い出来るのを楽しみにしています^^
Posted by たまり at 2017.01.04 13:46 | 編集
aoさんへ

お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
あけましておめでとうございます。
旧年中もお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

福岡、腹痛で大丈夫でしたか^^;?
私も逆流性食道炎ぽい感じでしたが
さすがLIVE中は全然忘れてました(爆)。
楽しかったですねぇ^^
次は大阪!楽しみしかないです^^
Posted by たまり at 2017.01.04 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する