2017.01.03

「年明け初デート」@福岡。



今日のチケット、引き続き譲渡しています!
詳しくは1つ前の記事をご覧下さいm(_ _)m

おはようございます。
昨日のLiveも最高でした^ ^
村上君が「新年一発目のデート」やって〜(//∇//)
私でごめん!て謝りたくなりましたけども(笑)
最高の「彼氏」たちでした。

MCでは、ジャニーズカウントダウンの話をしてくれました。
初めて太一君が自主的に(笑)お年玉をくれたと。
ちゃんとポチ袋に入って、新札だったそうです。
カウントダウンの裏で誰と話したか、という話になり
安田君は今井翼君と話した、ギターを褒めてくれて
「安田のギターの影のファンだから」と言われ嬉しかった…というくだりで
確か横山君かな?が、「表には出てきてくれんのや」と言い
メンバー全員大笑いしてました。「ホンマや!」「影なんや!」て(笑)
でも安田君は「ポジティブにとらえてる」と嬉しそうでした(笑)

横山君は酉年イレブンの待機中すごく緊張した、
横山君側はHey!Say!JUMPの子たちが多くて山田君と久しぶりに喋った。
誰かに「色白コンビ!」言われてました(笑)
大倉君は満遍なく喋った、
初めてキスマイの千賀君と話して「ローラースケートの止まり方」を聞いた。
「こうやってつま先で止まるんです!」と教えてくれたけど分からなかった。
「ローラースケートて止まるん難しいよな!」と横山君と頷き合って村上君に
「オマエ俺をブレーキにしたやろ!」と言われ笑ってました(笑)
横山君も「俺あんなにヒナをギュッ!てしたん久しぶりやわ!」と言うてました(笑)
錦戸君は確か、マリウス君に話したと言ってました。
毎回「マリウス君元気?」と聞いて「元気です!」て言われるだけと(笑)
すばる君は「僕は一回り下の親友がいるんで、橋本っていう!
久しぶりに会って、話しました!」
村「いつからの関係なん?(笑)」
す「ドリームボーイていう舞台で、まだJr.の人とも挨拶だけくらいの時期に、
ある日楽屋のドア開けたら橋本がおって、
手を差し出して『今日から親友だから、よろしく!』て」
ザワつく会場(笑)
安「すげえ!」
突然村上君が安田君をどつく。
安「なんで俺がどつかれんの?!」
村「(笑)」
会話は困惑する安田君をよそに続く(笑)
す「何!?どうしたん!?て言うても、『脳から指令が出たから!』とか
訳分からんこと言われて!」
横「すばるの友達として紹介されたことあるわ」
す「俺の友達として、2人で横んち行ったことある!」
横「肩抱いてめっちゃタメ口で」
錦「アイツめっちゃナチュラルにタメ口よな(笑)」
横「でも嫌な感じではないよな(笑)」
す「全然嫌な感じではない!」

丸山君は三宅君に「サタデープラス観てるよ〜」(モノマネ)で言われたと(笑)
村「オマエそれ重岡やろ!」
丸「(モノマネで)ちょっとやめて下さいよ〜」
そこにすばる君も重岡君のモノマネ!
す「やめて下さいよ〜」
丸「歯ぁ多くないですって!」
す「歯ぁいっぱいないですって!」

丸山君はリーダーとも話した。
丸山君のイヤーモニターにある「猫」という文字に反応して
「なんで猫なん?」と何度も聞いてきた。
でも答えを聞く気はなくて、聞いたらすぐ去って行った(笑)
ちなみに大倉君も聞かれたが「好きなバンドのロゴです」と言ったら
つまらない答えだったからかサッと去って行ったそうです(笑)

他には…村上君がイフオアの宣伝をした時安田君が
「こんなに面白い舞台そうそうないから、観に行ったほうがいいよ」と言い
村上君に「なんで俺の舞台、そんな上から言うねん(笑)」と言われてまして。
そうそう、自分の舞台の宣伝の時も「みんな絶対観に行く!」「すぐ電話予約する!」と
なぜかとても男らしく強引だった安田さんでひた(笑)

新年一発目のLive、最高でした。
あっという間だったなぁ( ̄▽ ̄;)!
毎回そうだけど、今回はホンマに痛感した( ̄▽ ̄;)!
年が明けたからか?また新鮮な気持ちで観られました。
一生懸命なエイトの気持ちにグッときて、頑張らなあかん、て思った。
今年も、力をもらいつつなんとかやっていこう。


本日時間が取れないためコメント欄は閉鎖させて頂きます。
拍手コメントのお返事も遅くなります。ご了承下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト