2017.01.02

初おろし。



ny2017.jpg
今年もあみねこたち(も)よろしくお願い致します…


さて、今日から福岡公演!
紅白やジャニーズカウントダウンの裏話を聞けるのが楽しみです^^

せっかくの新年、新しいものを使いたいと思い
年末年始のドタバタ&ダラダラ(どっちやねん)の合間を縫ってあるものを作りました。
使ったのはこちら。
np20173.jpg
今回のグッズの「福袋」。
可愛いので何とかリメイク出来ないかと思い…

出来たのがこちら!
np20172.jpg
がま口ポーチ!
今までは左のものを使っていましたが、小さくてパンパン^^;
しかも脇に置いてるピルケースも入らなくて…
がま口ってバッグに片手を入れてパカッと開けられるから便利なんだけど
口金のサイズが決まってるから(さすがにそこからは作れない…)
ポーチのサイズに制限があるんですよね。
今回大きくしたくて(巾着の布地を最大限に使いたいし)
ギリギリのサイズの口金を何とか見つけてチャレンジしました。
綺麗に出来たけど、最後の口金をペンチで締めるところで失敗して
ペンチの跡が付いてしまった…痛恨のミス!
でもそれ以外はとても気に入っています。

ポーチの中身を移してみた。
np20171.jpg
楽勝。そしてまだまだ入る。
この生地、巾着より丸っこいがま口のほうが似合うと思ってたんですよね~
可愛く出来て嬉しいです。
長く使えるように接着芯も張りが出るものを使いました。
今日持って行くぞ~^^ 薬いっぱい入れて^^;

さて、そろそろ準備をします。
楽しんできます!


本日時間が取れないためコメント欄は閉鎖させて頂きます。
拍手コメントのお返事も遅くなります。ご了承下さい。

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト