2017.01.04

盛りだくさん@福岡2日目。



おおはようございます。
昨日の夜、日付が変わってから帰宅しました。
「クロニクル」はもう終了間近だったので、あえて観ませんでした。
後で録画を楽しみたいと思います^^
本当はもう少し早く帰れる予定だったんですけど…
もうちょっとで家、というところで、前から歩いてきた年配の女性に
いきなり声をかけられて。
「あの、突然すみません。私XXと申しますが、実は主人とはぐれてしまって」
……え?
「どうしたらいいか分からないんです」
「携帯は持ってらっしゃらないんですか?」
「携帯、ええ、携帯は、持ってるんですけど」
「電話してみましたか?」
「ええ、してみようと思います、でもどうしていいか…」
…こ、これはモシカシテ…
ラッキーなことに交番が近かったのでそこまで連れて行って、
おまわりさんがいなかったので電話して呼んで。
そしたら「行くまであなたもそこにいて下さい」と言われ…か、帰りたい^^;
おまわりさんが来る間色々質問してみたんだけど全然要領を得なくて
おまわりさんが到着した時、女性を中に座らせたまま私が外に出て
「ちょっと話がかみ合わないのでもしかしたら…」と伝えました。
そしたら「保護になるとあなたの情報も必要になるので連絡先と生年月日を」
と言われて…何も悪いことしてないのに、書くのがなんかヤでした^^;
書いたらバトンタッチしてやっとこさ帰宅。なんか色々あった1日だったなぁ~^^;
しかし真夜中に白髪のおばあさんにいきなり声をかけられるのは
申し訳ないけど結構ビクッてなりました^^; 見た目がまともだったから
まだ対応出来たけど…最近物騒じゃないですか。
交番に行く途中に突然なんかされたらどうしようとちょっとドキドキしました^^;
無事家に帰れてるといいんだけど。
でも不思議だったなぁ。ちゃんとコートも着て、バッグも持って、帽子をかぶって
上品な女性だったんですよね…
そう言えば去年は福岡に行く新幹線の駅で落し物を拾って駅員さんに届けたなぁ。
お前いっつも人に助けてもらってるんやから
年始くらい人助け(と言うか、人として当たり前のことなんですけど^^;)しろっ!って
お正月の神様(?)に思われてるのかもなぁ(爆)。
しかし、なんか身につまされました。明日はわが身か…って^^;


ああ、昨日のLIVEの様子を書くつもりだったのに^^;
昨日はお昼過ぎくらいに疲れのピークが一度来て、
疲れたらよく舌の真ん中を噛んじゃうんですけど(咀嚼中に)
昨日もガリッと行っちゃって。でもその後エイトパワーでもちろん復活して(笑)。
だけど帰りの新幹線では脳が興奮してたのか一睡も出来ませんでした。
そして「保護」もしたし…帰ってもなかなか寝付けなかったです^^;
おかげで今も頭がボーっとしてます…


今更だけど^^; 昨日のLIVEも最高に楽しかったです^^!
大倉君が最後に投げキッスやウィンクの連続大サービスで…
そのテには引っかか…るよね~まんまと(爆)!してやられた!
いや、してやられてやった(爆)!? ←負け惜しみ
そして昨日は丸山君の冒頭の挨拶が秀逸(?!)でした(笑)。
かなりのアクション付きだったのでちゃんと文に出来るか全然自信がないんだけども
頑張ってやってみますわ^^:

(身体をすごく仰け反らせてマイクを握りしめ)
くーーーぜんぜつご!!」(空前絶後)
ギャグを愛しギャグに愛された男ぉぉぉぉぉ!!!!
身長175cm、体重ろくじゅう…正月太りで6kg!
すべてのギャグをこの手にした男、くーーーーぜんぜつごぉぉぉ!!
まるっ!ボッ!!(身体を仰け反らせ、片手を胸の上にやり、胸に火が灯る仕草)
…やま!!……いええええええええええええええーーーい!!! (←唐突)
ジャニーズカウントダウンで新年一発目やって、そこそこウケたギャグやります!
すいへいせんをすーいすい、…みずがめざっ! (確かこんな感じ^^;!!覚えてない)
(パラパラと拍手^^;)
……くーーーーーーーぜんぜつごっ!!
まるっ!ボッ!!(身体を仰け反らせ、片手を胸の上にやり、胸に火が灯る仕草)
…やま!!……それでもめげないんだぁあああああああああああ!!!
(足早に去る)

確かこんな感じでした^^;!!
ちなみに横山君がめっちゃウケてましたわ(笑)。
丸山君は今年も絶好調間違いなし(笑)!!

あとはアンコール後、ステージから去る時なぜか錦戸君が側の丸山君と肩を組んで
「KinKi Kidsです!」「僕らのコンサートに来て下さい!」て言い出して。
錦戸君が急に「ON」になってびっくりしたのか丸山君はちょっと戸惑ってたけど(爆)
錦戸君にガバッとハグまでされて嬉しそうでした(笑)。

昨日はアンコールの最後の曲で涙が出そうになりグッと堪えました。
その日、お友達と色んな話をしてて(私の昔の話とか、妹の話)
それが急に頭に浮かんできて…恥ずかしい^^;
妹に言うたら「ふっ」て半呆れ、半照れの感じで笑われるから内緒にしとこう(笑)。


明日から仕事です!
今日は出来るだけゆっくりして明日に備えます~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する