2017.01.05

愛の告白@「クロニクルSP」



*「関ジャニ∞クロニクルSP」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はなんか気づいたら時間が過ぎてた、という感じでした^^;
福岡が終わったらもう大阪なんや、と思ったら気持ちが焦りだして
大阪でお会いするお友達と連絡取って打合せしたり
私が間に入ってる人たちの連絡を取り持ったり
なんかホンマ…気付いたら終わってた(爆)。
メールを山ほど打ったからか肩がバッキバキになりました^^;!
まぁ、楽しいことの打合せなんで楽しいですけどね^^


昨日、心して(?)「クロニクルSP」を観ました。
エイトが散々LIVEのMCで「よかったな」「すごかった」と言ってた意味が分かりました(笑)。
すばる君と瑛太君の「絡みがすごかった」意味も(爆)。
面白かったですねぇ~今回は「女子の気持ち」とか「なのにさん」ではなく
純粋に視聴者に楽しんでもらえる企画だったのが嬉しかった。
「真実堂」はちょっとマニアックだったかもしれないけど(笑)
アレはアレで楽しめました。すばる君と丸山君の表情がおかしくておかしくて(笑)。

でもやっぱり「いきなりドッジ」ですよね。
長年の「友達」と共演出来て嬉しそうな斗真君(と、エイト)と、
飄々ポーカーフェイスの瑛太君…温度差がすごかったなぁ(笑)。
斗真君、自然体ですごくよかったですね!「すばるがやったんじゃん!」のところや
「壁の中身はなんだろな」で横山君に抱きついてるところなんて
完全に幼馴染のじゃれ合いでした。そして心なしか嬉しそうな横山君…(笑)。
斗真君ホントにノリがいいんですねぇ。感心した。
「斗真、言うぞ!」の時、すかさず「言うな!」でしたもんね(笑)。
ナニを言われると思ったんやろか(笑)。
元が「天才てれびくん」だからバラエティー大好きなんだな(笑)。

瑛太君も天然かましたりしてすごくいい味出してました。
やっぱり同年代の男子(男前)がワチャワチャしてるのって観てて幸せになりますね(爆)。
だけど今回一番キュンキュンしたのは錦戸君です!
なんですか「すばる君って決めてる」って!愛の告白やないですか!!
最後の号泣も…あれだけ泣くか!?ってくらいの号泣でしたね(笑)。
あれを観たら元ネタの芸人さんはどんな気持ちになるだろうか(爆)。
次の「即泣き」は今回の辱めを思い出してやれば記録更新出来るんじゃないだろうか(笑)。
泣きながらの「ゲッツ!」今思い出しても頬が緩みます(笑)。
笑わないすばる君、すごいなぁ。ある意味一番愛があるんじゃない(笑)??

大倉君の「大倉の部分」が出たのもよかったですね~~~
錦戸君を陥れるあの顔…柱越しというのがまたいい。姑息さ倍増や。
村上君のドSぶりもよかったです。斗真君の「鬼!」可愛かったなぁ~~~
しかしあれを観てホンマに斗真君て男前やとしみじみしました。
ホンマに端正ですよね。しかも可愛いし。最高です。

本当はもっともっと書きたいんだけど年明け早々仕事がてんこ盛りです^^;
昨日一足先に出社したオジサマが「机の上、結構(仕事)溜まってるでぇ~」と…
「なんで今言うんですかぁぁぁぁ(涙)」て言うたら「ごめんごめん!」て謝られた(爆)。
はぁ。しゃーない。頑張ろう。福岡楽しかったし、大阪もあるし。やろう。
エイトも頑張ってるっ!

というわけで、今日は短くてすみませんがこれで~
皆さんも休み明けで大変でしょうが、今日明日頑張ればまた休みです!
キバッていきましょう~

追伸:大阪のプレ販売(まだ発表になってないけど、あれば^^;)か
朝早く行かれるお友達の中で代行お願い出来る方はおられませんか?
もしおられましたら連絡頂けると本当!にありがたいです^^;
公開呼びかけ申し訳ないです^; よろしくお願い致します~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する