2017.01.06

「ふりー」終了おめでとう。



*「ミヤネ屋SP」のネタバレを含みます*

おはようございます。
年明け早々しっかりお仕事したたまりですけども^^;
年明けやしのんびりでええわ~なんて年末オジサマと言うてたけど
蓋開けたら一日ドタバタで残の業もあったよね…
帰宅1時間前くらいから頭痛が始まって、帰って薬飲んだけど
結局何も出来ずにぼーっとしてました。
ここ数日喉がイガイガしてて「こんな時に風邪だけは勘弁」て飴なめたりしてたけど
なんか頭も痛いし、ちょっと熱い?て体温計ったら35.4度…平常運転でございました(爆)。
このまま無事、来週末まで走り抜けられますように!
あっ、そうそう。
お友達からの代理募集です。

譲 大阪1/14(土)2枚 定価+手数料

ただし、面識(私と)のある方に限らせて頂きます。(私は同行出来ないので、安心のため)
出来れば今回のツアーに行けない、もしくはあまり行けなかった方がいらっしゃれば
その方にお譲り出来たらいいなぁと…
複数申し込みのあった場合、決定権はチケット所有者にあります。
私のアドレスをご存じの方は直接メールでお知らせ下さい。
遠慮せず挙手して頂けると助かります。ただ、抽選になった時はごめんなさい^^;

あ、すみません、ついでにお願い(ついでにすな)なんですが
大阪のプレ販売(まだ発表になってないけど、あれば^^;)か
朝早く行かれるお友達の中で代行お願い出来る方はおられませんか?
もしおられましたら連絡頂けると本当に助かります^^;

グッズと言えば、こないだがま口にリメイクした「福袋」なんですが
もんのすごく気に入ってます。大きくて使いやすい。
マチを作りたかったけど布地が足りなくて泣く泣く諦めましたが
マチがない分、スリムで(でも大きいから大容量)バッグへの収まりがいいし
取り出しやすい。そして何より可愛い^^!
大倉たこ焼きがジーッとこっちを見ててたまらん気持ちになります(笑)。
そうそう、この前は中身の写真をUPするの忘れてたけど中身はこんな感じです。
np2017.jpg
もんのすごく貴重になってしまった(お店にもうない)∞柄…


一昨日の「ミヤネ屋」観ました。
すんごいネタバレしてましたねぇ^^; まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないのかもだけど…
でも、公演直後のエイトが見られたのはすごく嬉しかったです。みんな笑顔がまぶしい^^
宮根さんとデーブさんのくだりは「…^^;」やったけど
色々裏側が観られて嬉しかったです。


そうそう、さっき気づいたんですがジャニーズWEBのTOP絵が変更になりましたね。
「なぐりガキBEAT」のジャケット写真か。
エイトはカッコええけどあのスーツの色…カエルであの配色やったら
間違いなく致死量の毒を持っているな(爆)!?
私が勝手に持ってた曲のイメージと違いました。もっとラフな感じかと…
歌番組はどの衣装かな。出来れば違うのんがいいな~~~^^;!?


さて、今日も仕事が押せ押せですが乗り切ったら3連休です。
この休みはひたすらダラダラして身体を休めるつもりです^^;
そう言えば大倉君「ぐるてんふりー」終了したんですね。
結局なんのためやったんやろ…いつか教えてくれるかな?
それともただ体調のためかなぁ。去年の反省(?)を踏まえて^^;?
私は年末の食あたりから逆流性食道炎ぽくなって
「ふりー」どころか「ぐるてんおんりー」の食生活が続いてましたが(消化重視!)
昨日からようやく普通に食事を摂れるようになってきました。
ただ、まだ消化は万全とは言えないけど…昼ちゃんと食べたら夜お腹減らなかった。
でも普通のものが食べられるのは嬉しいです。
早くコーヒーも解禁したい。ココアはもう飽きたっ(爆)!
この週末で更によくなればいよいよやぁ~~~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.07 10:15 | 編集
Hさんへ

はじめまして、コメントありがとうございました。
先ほど携帯アドレスのほうに連絡させて頂いたのですが、返ってきてしまいました。
アドレスが間違っていたか、迷惑メール設定で弾かれてるのかも…
@gmail.comのアドレスを受信可にして頂くか、違うアドレスを教えて頂くかで解消出来るかと思います。
今は「お友達限定」とさせて頂いてるのですが、Hさんのことも念頭に置くようにすることは出来ます。
ただ、チケットは2枚なのですが、誘う人はいらっしゃるのでしょうか。
またお返事頂けると助かります。
Posted by たまり at 2017.01.07 10:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.07 11:33 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2017.01.07 18:22 | 編集
SYさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
すみませんがチケットの行き先が決まってしまいました。
お力になれず申し訳ありませんでした。
Posted by たまり at 2017.01.09 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する