2017.01.07

笑顔にホッとした@「サタデープラス」



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日もちょっとだけ残業、のたまりですけども。
いやねぇ…ちょっと今、急に私の分量が増えて^^;
今まではそれなりに出来てて、ちょっとお茶して一服、みたいな
余裕があったりもしたんだけど…今はずっとPCとにらめっこで
肩がホンマにバッキバキで参ります…
オジサマも「たまりちゃん無理やろ、無理やって」(オジサマから振られたものではない)
と心配顔…あかん、私、甘やかされとる(爆)。
ただホンマ分量は多いです。時間はあると思うけど
肩こり頭痛眼精疲労との戦いやぁ~~
そうそう、昨日1ヵ月ぶりくらいに妹と話したんですよ。なんと4時間も!!
ヘッドセットに締められて耳痛くなった(爆)。
妹に仕事内容を説明したら「あかん、それは出来ないって言い」と言われ…
日本ではそういうわけにはいかないのよ…「出来ない」わけじゃないしね^^;
「だから姉ちゃんが週5も働くん反対やってん!」(自分のペースで働け!と言われてた)
と怒られたけどここにも私を甘やかす人間が(爆)。週5「も」て…普通や(爆)。
私は1人で気ままにやってるけど家族のために
どんなにしんどくても働かないといけない人がたくさんいるんですよねぇ。
なのに家族に「当たり前」みたいな感じを出された日にゃ…って考えると
私ってまだまだすごく恵まれてるとホンマ思います。
世の中のお父さんお母さんはすごい(笑)!


今朝の「サタデープラス」観ました。
丸山君の笑顔はいつも本当にホッとする…
レギュラーってありがたい^^
「尿漏れアイドル」のくだりで「またネットで書かれる!」
て言うてたけど、だからもう見るのやめなって^^;
と言いつつ私も書いてるんだけど^^; でも丸山君はきっとTwitterですよね。
たまに「私もTwitterしたほうがいいのかなぁ」て思ったりもします。
いいことしか書かないけど(笑)。悪いことは「~のほうがいいな」みたいな…
この運動(?)が広がったら丸山君も安心(?)なのでは…って思ったり。
でもそれだと「リアルな声」認定されないのかな。これも本当なんだけど。
今のTwitterは「リアルタイムの感情」だけど、「真実」とはまた違う気がする…
探し物とか何かを募る時、宣伝をする時はすごく有効なツールですよね。
でもまぁ、私はやっぱりやらないかな。
不特定多数の人と繋がるのは怖い。
何よりリアルタイム過ぎて使い方を間違えると怖そうです^^;
私がビビリなだけ、ってのもあるんでしょうけどね^^;

あっ、そうそう。Twitterで見たけど(こういう時とても便利^^;)
来週、丸山君が木村君にインタビューするって!?!?
すごい!丸山君頑張れ~~~(ってもう収録は終わってるか)!
SMAPさんに関しては…本当に色んな気持ちがあるけど。
それを表現する自信がなくて。
ただ、ありがとうございました、と伝えたいです。
一番大事なのはSMAPさんの気持ちです。
そして、ファンの皆さんの気持ちもきっと届いてるから。
その上でこれが結論だった、と思うしかない。
これからも、偉大な先輩なのには変わりない。
けど、まだやっぱり現実味がないです…


横山君が出てた年始の番組、まだ全然観られてません。
なんかホンマ最近余裕がないなぁ。時間のやりくりがヘタクソなんでしょうけど^^;
全然気力が湧いてこなくて^^;
でもこの週末で少し時間が出来ると思います。ハンドメイドもやりたいし…
実は今、少し調子がよくないのでこの後お医者さんに行ってきます。
早め早めにやっとかんと。来週は大事だから!!
なので今日は短いけどごめんなさい。
皆様もよい連休をお過ごし下さいね^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

おはようございます。
福岡では大変でしたね!
お会い出来なかったのは残念ですけど、またきっと次があります^^
ていうかそんなに遅くに博多駅着で、ちゃんとおうちまで帰れましたか^^;?
そっちが心配になりました…ホンマに毎回毎回スリリングですよね^^;
それでも行く価値は十分ありますけど^^
また次回元気でお会い出来るのを楽しみにしています^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する