2017.01.09

「案外どんな夢も叶えられるよ」@「関ジャム」



*「関ジャム完全燃焼」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日はお休み!
なんかこの連休は疲れてるのに眠れない夜が続いていて
早く寝たいのに脳が妙に冴えて困ります…昨日も結局遅くなり、
そして今朝起きるのも遅くなった^^;
明日の「社会復帰」が心配だわ^^;
今朝、大阪公演が迫ってるので色んなお友達とやり取りして
アホやから時間の連絡とかミスって「ひぃぃぃ~」てなってたら
「英語の文章見て下さい」と緊急の仕事の話が来てそっちも急いでやって
確認のため見直したら、「either」(どちらか)を、全部「eighter」て書いてたぁぁぁぁぁ~~
あかん!単純なスペルミスより何十倍も恥ずかしい(爆)!!!
よかった気付いて^^;!!!
1人PCの前で赤面してしまいました…って今ここで恥を晒してるけども(爆)。

実は昨夜はちょっと落ち込んでました。
なので「関ジャム」すごく楽しみにしてました。
「象」…すごくよかったですね。
冒頭は安田君だといいなぁ、そうでありますように!と思ってて
願いが届いて(?)すごく嬉しかった。
あの時の安田君すごく好きです。色気がたまらん。
毎回LIVEに行くと丸山君の優しさによろめいたり(笑)
エイト全員すっごく好きだ!てなるんだけど今回は安田君がめっちゃキテます。
男くさくて、でも可愛くて。気付いたらボケーッと安田君を見つめてたり(笑)。
だから「象」の男らしい安田君が見られて本当に嬉しかったです^^
大倉君は歌がないのは少し残念だったけどドラムに専念してるのがカッコよかった。
LIVEも今回は特にドラマー・大倉忠義がすごい。誇りです。
ベーシスト・丸山もカッコよかったなぁ~!本当にクールなベーシスト…
ちょっと歌の時間が短かったのが残念ですよね。
フルは無理かもだけど。だけど十分見ごたえのあるジャムでした。
今年もたくさんのアーティストさんとの名ジャム、期待しています!

プロデューサーさんのそれぞれの視点のベストテンもすごく面白かったです。
チャットモンチーさんの「majority blues」、歌詞の本来の意味とは違うけど
すごく心に残りました。
人間関係が難しくて、仕事もうまく主張出来なくて(感情的ではなく理性的になれない)
なんか色々ぐちゃぐちゃ考えてたんですけど
majorityの価値観は持っていたいけどminorityの個性も持っていたい自分が…
なんか、複雑というか^^;
エイトの前では私はmajorityの1人なんよなぁ~って当たり前のことなんだけど
それが無性に寂しくなったり(←アホ)
私は誰にとってのminorityなんやろなぁって思ったり…ああ、
自分で書いてても訳が分からん^^;
結局私は承認要求の強い「子供」なんだと思います。
最近自分自身に嫌気が差すことが多くて
「もっと大人になれ」「もっとスルー出来るようになれ」「もっと周りに感謝しろ」
と自分に言い聞かせてるんだけどうまくいかなくて。すごくイライラします^^;
なんやろ、もう更年期始まったのかしら(爆)。

年を取るにつれ、自分が出来ることが分かってくる反面
出来ないことも分かってきた気がします。
なんていうか、もっと…もっと「特別」(うまい言い回しが見つからん)な
人間になりたい、なろうと思ってたけど、結局はこうだった、みたいな^^;
まぁこれは「親に愛されないコドモ」に多い感情らしいですが^^;
それでも「象」を聞いてたら、「本当は君に出来ないことなんてない」
「今でもだんだん僕ら強くなってく 案外どんな夢も叶えられるよ」
優さんが実際そう思い続けてる、と言うか、思い続けたいんだろうなぁと
なんとなく思いました。下積み時代が長く、やっとここまで来てる優さんだから
実際に夢を叶えられてるからこそ重みがある。
でも最後の「足引っ張ってない?」発言でも分かるように
コンプレックスは依然根深そう^^; 
だから「願いは叶う」とずっと「思い続けてる」んだろうなぁと…
「象」ホントにいい曲ですよね^^
聞いてて涙出そうになる時すらあります。
優さんにはホント、感謝しかない。

「関ジャム」の衣装が変わってましたけど…
大倉君のジャケットの色、なかなか見ない色でしたね(爆)。
大倉君だからまだ「大丈夫」(?)なんやで^^;!
錦戸君やすばる君くらいの落ち着いたグリーンならいいのに
なぜにあのカメムシグリーン…びっくりしたわ^^;
ちょっとずつ違いを見せたいのは分からんでもないけど
もう少し工夫してくれると嬉しいなぁ^^;


さて、今日は用事があるので少し出ます。
咳がまたちょっと復活してきたので、嫌やけどマスク付きで!
皆様もよいお休みをお過ごし下さい~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ASさんへ

こんにちは^^
あけましておめでとうございます^^
昨年は本当に色々とありがとうございました^^
今年も楽しみましょう!
昨日の「関ジャム」がよすぎてまたまたリピート決定ですわ^^;
でも、ホント「嬉しい悲鳴」ですよね。

関東は関西より冷え込んでるみたいですね!
体調にはお互い気をつけましょうね~

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する