2017.01.10

愛のビンタが観たい@「村上マヨネーズ」



*「村上マヨネーズ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
いよいよ大阪公演が明後日までに迫ってきました。
はぁ~~~なんか知らんけど緊張する^^;!
それまでに少しでも咳を鎮めておかねば…
お医者さんからも「風邪じゃなく、喉の炎症」と太鼓判(?)を頂いてるので
とりあえず周りに迷惑はかけずに済む(咳の音以外)^^;
今、喉のリンパ腺がめっちゃ腫れてます^^;


こないだの新年一発目の「村上マヨネーズ」を観ましたが
「相方がどれだけ自分のことを知ってくれてるか」のテスト、面白かったぁ~~~
あれ、エイトでも観てみたいです。
一番観たいのはすばる君と錦戸君。
どっちが答える側か、すっごく悩んだけどどっちでもいいですよね!
すばる君が答える側だと、
「すばる君知ってるよね!?」てビンタの準備しながら目をキラキラさせて待ってる錦戸君と
「待って!待って!!」と本気でビビるすばる君が見られるし
(そしてビンタされた後は放心状態で虚ろになる)
錦戸君が答える側だと
もんのすごいマニアックな質問をして「してやったり」のすばる君と
「そんなん分からんって!」と本気で怒る錦戸君が見られる(笑)!!
そして誰も村上君の相手はしたくないやろな…首いわすほどのビンタされそう(爆)。
横山君はビンタするけど優しさが出てしまいそう。
丸山君も「ぺちん」て感じ(もしくは地味に痛いやつ)で
反対に「(TVじゃ)伝わらん!」て怒られそう(笑)。
安田君は反対に「狂気」が出て思いっきりいってしまいそう(笑)。
錦戸君もスカッといくだろうなぁ…嬉々とした表情で(笑)。
すばる君はどうだろう。ビンタするけど独特の間合いでいきそう…
「まだ!?まだ!?」と相手を恐怖に陥れそう(爆)。
大倉君は自分がビンタする時は思い切りいくけど
される時は責任転嫁した挙句スレスレのところで避けそう…(笑)。
この番組、東京収録なのにいまだにメンバーの出演がないですよね。
横山君、映画の宣伝に出てくれないかなぁ。
あっ、横山君が出る「夜ふかし」、来週でしたっけ?
放送が楽しみです^^


先日、唐突にやった「染色」ですが、実はもう1着染めてました。
なぜ買ったのか忘れたくらい昔に買って放置してた真っ白のスウェット風(?)を見つけて
部屋着でも真っ白は着づらいと思い、思い切って汚れの目立たないマーブル模様に(笑)。
dye01101.jpg
ちょっとコワい模様&色に染まってしまったけど、確かに汚れは目立たなくなったと思う(爆)。
色止めして、普段着にしよう。


大阪のプレ販売がないからどうしよう、と
お友達からメールを頂いて…ホンマ大変ですよね^^;
パーカー、予備で買ったけどいらないかも、という方、いらっしゃいませんか^^;?
定価で譲ってもらえたら嬉しいです。着用後でも構いません!
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると本当に助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する