2017.01.14

緊張すると人はこうなる、の図。



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日は(も)ドタバタです~^^;
なんでこんなに余裕がないんだろうか^^;  (答え→準備不足だから)
でも昨日は、帰ってすぐに強い咳止めの薬を飲んで、お風呂に入って寝たので
なんとかまとまった睡眠が取れました。
お医者さんが「2週間分以上は出せない」と言ってたモルヒネが入った薬で
実は一昨日も飲んだんだけど、寝る直前だったので
咳がモルヒネに勝ってしまったようで…^^;
今回は薬の効き目が出る頃にベッドに入ったからか、なんとかいけました。
日中の咳はだいぶ減ったけど横になって身体が暖まると咳が出やすいんですよね。
子供の頃は喘息のコントロールもろくに出来てなかったから
よく座って寝たものです。だから昔からひどい腰痛に悩まされてました^^;

昨日のLIVEももちろん最高でした^^
大倉君カッコよかったぁぁ~~
セクシーチュー顔を何回もしてくれた^^
そして安田君も巻き込んでくれた!
なんと、横山君も!
最後の最後、アンコール終わってハケる時に
出口手前で横山君をカメラがよく映るところに連れて行って
腕をちょいちょいってやって「チュー顔!」と要求。
ものすごく恥ずかしがる横山君がツボすぎました…
でもちゃんと顔を作ってやってくれましたよ!激レアや!!
すごいもんを見せてもらいました。
後で横山君ファンのお友達が「大倉君ありがとう!」て
めっちゃ感謝してた(笑)。
しかし昨日の大倉君は横山君イジりが多かったような…
ある歌の合いの手でずっと「きみたか♪」て言うてたし(笑)。

昨日は錦戸君がすごく調子よかったです。
自己紹介の時からノッてたなぁ~
「錦戸です!(腕をバッ!と大きく広げる)」 (ドラム&ギターがジャーン!!)
を何回もやってた(笑)。
何度も笑顔で大きく手を振ってたし
MCで村上君が「亮は今日はずっとウロウロして歌ってたな、流しみたいに(笑)!」
と言い出した時も、ものすごい笑顔で「さすらってた!」
村「ウキウキウォッチングをずっと歌ってたな(笑)」
錦「うん、練習してた!(ニコニコ)あれめっちゃええ曲や!
ええ歌詞やし、泣きそうになることがあるもん!」
しかもその後、歌ってくれたし!「いいトゥモーロー♪」て!
1回、ワンフレーズだけ歌って、会場が「えー!」ってなって、
もう一度、長めに歌ってくれました。会場大盛り上がり^^
「ここ!ここがマイナーコードになってちょっと切ないねん」と
説明付きで…ホンマに好きなんやね(笑)。

今本当に時間がないので、昨日のレポートはまた今度にしますが
丸山君が「サタデープラス」で木村君にインタビューした話になり
村上君に「今緊張してるやんけ!」と言われるくらい、
傍目からも分かるくらい「思い出し緊張」してたのがおかしかった(笑)。
今朝観ました。本当~~~に緊張してたなぁ(笑)!!
でも私は木村君と丸山君の2ショットが見られて感無量でした。
色々あって、大変だろうけど…偉大な先輩だということに変わりはない。
優しくしてくれてありがたかった。
丸山君がキンチョーしすぎてパスを返せなかったのすら愛おしい(笑)!
やっぱりカッコいいです。
ていうか、TVでエイトのこと観てくれてるって言ってくれてはったけど
村上君が「木村君と間違えられたことがある」と言ってたのも
耳に入ってるんだろうか…い、いつか共演出来ますように(笑)!!!
村上君ただただ恐縮してるのが観てみたい(笑)!
木村君、ありがとうございました。最高にカッコいい先輩です^^

さて!そろそろ出る準備をします。
今日も楽しんできます^^!


本日時間が取れないためコメント欄は閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト