2017.01.15

大迫力のステージ。



おはようございます。
昨日も楽しかったぁ~~~
あの!実は!!
大倉君が…見てくれました!見てくれたんですぅぅぅぅぅ~~~
仲良しの大倉ファンのお友達と手を取り合って
「見てくれたぁぁぁぁ(涙)(笑)(涙)!!」てなりました…
あかん、もう、あのキラキラを思い出すだけで…顔の筋肉が弛緩する(爆)。
あの瞬間だけで当分生きて行けそうな気がしました。
これ、普通の人(?)に言うたら引かれるけど
ここに遊びに来て下さってる人なら絶対分かるやつですよね(笑)。

しかし昨日は…あの後お友達とも話したんですが
なんだか大ラスのような、迫力のあるステージでした。
何回も見て、聴いたはずの曲が更にすごい迫力で迫ってきてとにかくすごかった。
今回はエイトの「成長」(というとおこがましいけど、今の「大きさ」みたいな)を
ひしひしと感じさせるLIVEですが、昨日は特に…うまく言葉に出来ないなぁ。
すばる君の感情のほとばしりとか、大倉君の挨拶とか。
安田君の圧巻のギターソロとか。
だんだん気持ちがノッてきて、大倉君に「来いよー!!」と
ドラムを要求して、大倉君が呼応して、2人の競演!痺れました。
そしてもちろん、メンバーみんなの「熱」が、すごかった。
大ラスに向けて急激にパワーが増幅して行ってる気がした。
今日は、どうなるんだろう。ドキドキします。
でも、始まってほしいけど、終わるのが嫌だ^^;

昨日のすばる君の歌に、あるフレーズを歌う時の彼の「気持ち」に、
涙が出て、しばらく止まらなかった。
今も思い出したら涙目ですもん(爆)。
そして、大倉君の言葉もよかった。
「さっきは安田君に乗せられてしまいました(笑)」と笑い、
このステージに立てることを誇りに思う。
こんな大きい場所で出来るのはすごいと思うし、
インタビューなどでよく「売れてますね」って言われるけど
メンバーは全員、すぐに否定するし、そんなこと思ってる人は誰もいない。
こんな大きいところですごいエネルギーを出してやれるすごい人たちと
同じグループで誇りに思う。
新しいことをする時はいつも賛否両論だけど
チャレンジしてる僕たちを見ていてほしい。
色んなことがあるけど、僕たちは自分たちがやっていることは
全部いいことだと信じて、これからも頑張っていきたいので
よろしければまた遊びに来て下さい(ニコッ)。

こんな内容でした。

村上君の最後のコール、
いつもと同じように「家族eighter」「男eighter」と進み、「大事なeighter」のところで
「いつも支えてくれている大事な~~~」と言ってくれて
なんかまた涙出そうになりました。
こちらこそいつも支えてくれてありがとうね。
感謝しかないです。

あっ、MCで丸山君が「サタデープラス」の話をしてくれましたよ^^
村上君も横山君も(確か)観たと言ってました。
木村君に「小ボケ」と言ってしまったことを本当に反省していて
スタジオの人たちにも「あれはちょっとね」と言われたと(笑)。
そして緑山スタジオを「遠い」と言ってしまい
まるで行きたくないかのようなリアクションを取ってしまったことを
すんごく後悔してました…「僕なんかが行って邪魔じゃないか」という
気持ちがああいう言葉になってしまった、と^^;
でも木村さんは本当にすごかった、素晴らしい、と言ってました。
また機会があるといいなぁ。行っちゃえ緑山(笑)!

そして昨日は、久しぶりの人たちでeighter会!!
楽しかったぁぁぁぁ~~~
私、情緒不安定で(爆)涙目になったり
大倉君の目線を思い出してニヤニヤしたり
ホンマに色々お騒がせしました…^^;
でも、色々至らない私のことをすごく優しく見守ってくれる人たちなので
本当にありがたかったです。


今日はいよいよファイナル。
ある意味、大倉君の1年越しのファイナル。
メンバーの気持ちも最高潮、間違いなし。
その姿を目に焼き付けてきます。
いってきます!


本日時間が取れないためコメント欄は閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト