2017.01.16

奇跡のツアーファイナル。



おはようございます。
もう皆さんご存知かと思いますが、春にLIVE DVD/BD、
初夏にアルバム、そして夏にツアー…怒涛のお知らせがありました。
今朝日程が発表になりお友達が送ってくれましたが、
正直今は全然ピンと来ないです^^;
昨日のLIVEの余韻で、胸がいっぱいすぎて。

本当に本当に最高のツアーでした。
いつもツアーが終わってしまうと「終わっちゃった…(涙)」てなるんだけど
今回は清々しさ、達成感がすごくて…嬉しいお知らせがいっぱいあって、
寂しさを感じる暇がなかったのも大きいんでしょうが、
何より、昨日がすごかったから。
ツアーファイナルは入れるだけで嬉しくって嬉しくって
席の確認を全然してなかったんだけど(アリーナというだけで満足だった)
当日になってびっくり!!なんと、中央の花道のすぐ横でした。柵のところ…
あまりのことに絶句して、涙が出てしまって^^; 
お友達に「もう泣いてるぅ~~」と言われた(爆)。
もう1人のお友達が「ご褒美だね~^^」て言うてくれて
それでまた涙出そうになって。
始まる前から幸せで幸せで「始まったら終わるから始まるの嫌かも…」と
めっちゃ矛盾したことを思ってました(爆)。

花道の横で、遮るものもなかったからメンバーがものすごくよく見えて
みんなのキラキラにひたすら圧倒されました。
みんな来てくれたから、すごくよく見えました。男前だったなぁ…
そしてなんと!!
大倉君が見てくれたんです!!お手振り付きで!!
3日目も「見てくれたぁ(涙)!!!」てなったんだけど数列先の話で
昨日はもう…遮るものが何もない状態で、一直線にドキューン!(?)で
しかも手まで振ってくれたから…私もう、その後のことあんまり覚えてない(爆)。
お友達と「手ぇ振ってくれたああああああああああああああああ!」
って狂喜したことは覚えてる(笑)。
しかも…大倉君とすばる君が気球に乗る時に近くまで来てくれて。
私史上最短距離で、しかも同じ目線で、大倉君とすばる君を見られました。
同じ目線で、同じ床(笑)に立ってるのが信じられなくて
ご一緒したすばる君ファンのもずっと放心状態だったそうです(笑)。
はー。幸せすぎて言葉にならないです。
最近「神」という言葉がよく使われてるけど
昨日のあの席、あの環境こそ「神」の御業(固いな^^;)なのでは、と
ホンマに感謝しました。周りにマナーの悪い人もいなかったし、
すごくいい環境で純粋にLIVEを楽しめました。
私、丸山君とも目が合った気がしたんですよねぇ~
隣りのお友達も言うてたんやけど。今見てくれたよね!?て。
しかしホンマにみんなすさまじい男前でした。すごすぎた。
後光が差してた(爆)。あんなにじっくりよく見られるなんて。
関ジャニ∞はアイドルの中でもかなり「リアル」なほうやと思うけど
それでも昨日は「じ、実在してるぅ!」てめっちゃ思いましたわ(笑)。

…なんかまだふわふわして、書きたいことはたくさんあるはずなんだけど
なかなか言葉が出てこないです^^;
「象」は、大阪3日目も泣いたけど、昨日も泣きました。
すばる君の
「産まれてくれて……ありがとう!」
の「…」の溜めの部分の、アツさにやられました。
色んな気持ちがわーーーっと湧いてきて。
「その足で踏み出せ!!!!世界は変わる!!!!」は
もう絶叫に近くて、その迫力に、見えない手で背中をドンドンドンドン、
叩かれてるような気がした。
数年前、すばる君がザ・クロマニヨンズさんと共演した時
「この曲(「エイトビート」には背中をドンドンドンドン押されてます」
と発言してたのが今ふと浮かびました。
すばる君がクロマニヨンズさんで感じたことを、
私はすばる君で感じたんやなぁ。

アンコールの「オモイダマ」も泣きました。
みんなの笑顔がすごくよくて。
特にすばる君が…この曲を歌う時は感情をほとばしらせての熱唱が多いんだけど
笑顔で、気持ちよさそうに、楽しそうに歌うすばる君の姿が
スクリーンに映し出されると、こちらまで本当に幸せな気持ちになりました。

ああ、ホンマに言葉が出てこないや^^;
もう少し落ち着いたら、ツアー全体の感想も書けたらと思います。
昨日、打ち上げで味園に行きました。
みんなもうとにかく、LIVEの余韻でニコニコニヤニヤヘラヘラ(爆)してて(笑)。
もうずっと笑顔でずっと楽しかった。どんな話でもとにかく楽しかった^^!
皆さんが「楽しかったぁ^^」とニコニコしているのが私も本当に幸せで
胸がいっぱいになりました。
今回は、お友達の優しさと出会いの大切さを
今まで以上に痛感したツアーでもありました。
色んな方に助けてもらいました。感謝しかないです。
新しい出会いもありました。
残念ながら時間が合わずお会い出来なかった人もいるけど
「今度は必ず会いましょうね^^」と言えるのも幸せなんだと思いました。
今回関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。
幸せなツアーでした!  ←私がツアーしたみたいな終わり方(笑)


本日時間が取れないためコメント欄は閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト