2017.01.17

好きこそものの上手なれ@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日に引き続き幸せモードのたまりですけども(笑)。
会社でめっちゃオジサマに熱弁してしまいました(笑)。
オジサマも「よかったなぁ^^」と…うんっ(笑)!

なんでか分からんけど今すんごい何かしたいんですよね。
昨日はアイディアがものすごく浮かんで、早く形にしたくてウズウズしてます。
とりあえず材料で足りないものがあるので昨日検索しまくって
さっき早速注文しました。ワクワクします^^
うまくいくか分からないけど当分退屈しそうにないです。
これもきっとエイトの
「案外どんな夢も叶えられるよ!その足で踏み出せ!!世界は変わる!!」
のおかげだ。背中をドンドンドンドン、されてるんだ。


こないだの「関ジャム完全燃SHOW」、すごくよかったです!
プロデューサーさんのそれぞれの視点のランキングも納得出来たし
普通にものすごく勉強になった。やっぱり一流の人たちって日々勉強を怠らないんだなと。
そして何より音楽が好きなのがすごく伝わってきました。
皆さんものすごく楽しそうに喋ってはりましたよね~
個人的にtofubeatsさんがカウベルについて熱弁してるところが一番ツボでした(笑)。
村上君も言うてたけどカウベル冥利(?)に尽きるやろなぁ~~
あの分析、探偵みたいだった(笑)!
でもああいう「分かる人には分かる」なこだわり、
気付いてもらえるとホント嬉しいんですよね!
私もハンドメイドで「ここのバリを取るの難しかったでしょ」とか
「ここの縫い合わせが大変なんよな~」とか言われると
「そうそうそうそう!そうなんです!!」て握手したくなるもん(爆)。
Tofubeatsさんが、「ヤオヤ」を持ってるすばる君に「尊敬のまなざしです」て言うた時
「いやいやいや…」て手を振るすばる君の表情がなんとも言えなくて…可愛かった!
使われてるの、「ハダカ」ですよね。どの部分か知りたかったなぁ。

「なぐりガキBEAT」の披露も嬉しかったです。
やっぱりあのトロピカル毒ガエル(!?)柄衣装…^^;て思ったけど
LIVEを思い出しました。でもついついあの時と比べちゃって
迫力が足りないなーって思っちゃったり…
でもTVだと音がクリアだし落ち着いて観られるからそれはそれでいいんですけどね^^
錦戸君がノリノリでしたよね!ヒゲダンスみたいなのもしてて可愛かったなぁ^^
そして、最後の「Knock up the scrawl beat」のところだったっけ…
すばる君が顔を右に向け、左頬をこちらに向け少し上から斜めにカメラを見降ろすあの仕草…
あれ、LIVEの冒頭の「NOROSHI」でもやってくれて(「世渡りうまいねメンズ?」のところやっけ)
その度に「ぎゃあああ!」てなってました。思い出しちゃった…
最後の曲でもう一度「NOROSHI」をする時は「あら控えめなのねガールズ?」のところも
ウィンクしてるようなセクシーな表情で「ぎゃあああ!」だったんですよね~
しかし今回のすばる君はカメラ目線がものすごくよかった。
あれだけ「カメラ?知らんし」みたいな感じ(??)やったのに!!
「イッツマイソウル」の「君を思い出さない♪」なんて、最後までずーっとカメラを見てて
自分でも照れくさいのかちょっとはにかんでてて毎回毎回萌えてました。
今回のツアーはすばる君が表情豊かで、笑顔で、嬉しそうで、本当に幸せでした。


今日、イフオアの抽選が発表になりますね。
もう…怖い。怖すぎる。
イフオアもそうだけど、横山君と安田君の舞台もめっちゃ怖い。
行きたい。一度でいいから。お願い(>_<)!!
夏のツアーもあるし、今年は去年と打って変わって上半期からドキドキハラハラですねぇ^^;

ああ、仕事しなきゃだけど舞台のこと考えたら全然身が入らないっす^^;
*追伸
この後仕事場で何とか東京にかけた分だけ確認出来ましたが、全滅。
東京にかけてたお友達も全滅。
まだ家に帰れないので確認は先になりますがもう怖くて怖くて
いてもたってもいられず今こうして追伸書いてます^^;
東京でも大阪でも、奇跡的にダブッた!というお友達、
2枚申し込んだから同行者募集してます、というお友達、
チケット譲れます~という方が万一おられましたら
連絡頂けると本当にありがたいです。
よろしくお願い致します(ノ_<。)


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.17 21:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.17 23:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.18 04:50 | 編集
BKさんへ

こんばんは。コメントありがとうございました^^
こちらこそ福岡ではお世話になりました。
お会い出来て本当によかったです。
こちらこそよろしくお願い致します^^

ツアー、終わっちゃったのが信じられないくらい本当に楽しかったです。
今思い出しても幸せな気持ちになります。ありがたい。
とんぼ玉、使ってくださってありがとうございます!
私も後で思ったけどBKさん、一瞬でいいからマスク外してもらったらよかったって…
お顔、思い出せないっす(爆)。次回はぜひ(笑)!

関ジャム本当にすごくいいですよね。
誰にでも胸張ってオススメできる番組です。
従姉さんのお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです。
Posted by たまり at 2017.01.18 20:52 | 編集
TMMさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
親子3人でeighter、素敵ですね^^!!
しかし娘さんいいセンスしてる(笑)!
親子で遊びに来て下さってありがとうございます。
でも小さい子が読むような内容じゃないものも…、だ、大丈夫かしら^^;

ハンドメイドもこれからも色々挑戦していきたいと思います!

夏のツアー、楽しみだしチケットのこと考えると今からドキドキです^^;
みんなでエイトに会いにいけますように~
Posted by たまり at 2017.01.18 21:15 | 編集
mgさんへ

こんばんは^^
先日はお会い出来てよかったです。
一緒に来てくれるなんていい息子さんですね^^!
仲よさそうで羨ましかったです^^

イフオア、残念でしたね。どんだけ激戦…
私は東京はダメでしたが大阪はなんとかひとつ引っかかってくれました…
本当に心臓に悪いです^^;
Posted by たまり at 2017.01.18 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する