2017.01.18

丸山君、映画単独主演おめでとう^^!!



おはようございます。
皆さん、イフオアどうでしたか?
私は…昨日ものすごーく帰宅が遅くなって、必死で電話確認したら
一つだけ当選してました…よかったぁぁ(涙)。
ずっとお友達に連れて行ってもらってたんで、やっと恩返しが出来ます。
しかししんどかった。早く確認したいのに出来なくてずっとイライラモヤモヤ…
本当にお腹が痛くなりました。
妹にバレたら「なんでやねん(怒)!!」て言われる…^^;
その後は疲れて放心状態でした。
あかん、これから横山君の舞台も安田君の舞台も、そして夏のLIVEもあるというのに
一つ目でこんなにぐったりになる私って^^;

立て続けにいいことが起こったせいか、昨日はものすごーく悪い夢を見ました(爆)。
たぶんウンウン唸ってたか叫んでたと思う^^;
でも、いいことが続くと怖いから、ちょっとホッとしました。
(↑これ、分かる人いると思う^^;)
だけど悪い夢と言っても昔のプレイバックですから
別に新しい悪いことが起きたわけじゃないから、そう考えたら平気でした。
昔と比べたら本当に変わりました。子供の頃は
「大人と変わらんことをしてるのに、大人になったら更にお金まで自分で稼ぐのか!嫌だ!」
って大人になるのが本当に嫌だったし、家に帰ったらご飯とお風呂が待ってる同級生を
妬みを通り越して憎んだことすらあったけど^^;  ←最低
実際は確かに稼ぐのは大変だけど、やることは子供時代とあまり変わらんくて(爆)。
そして大人になったら自由になり、力もつくから、いじめや差別に遭っても対処出来るし
怖くて大嫌いだった親も「今なら勝てるんやろな」て心の余裕が出来た(爆)。
実際向こうが老いて、私が成長したからか昔ほど痛みを感じなくなった気がします。
まだやりかえしたことはないけど(笑)…今はブン殴られても
「かわいそーだなこの人。これ以外の主張が出来ないんだ」ってすごく冷静に、
そしていやらしく思えるようになりました…まぁ、今も好きになれてる訳ではないけど(笑)。

あ、なんか、ブラックな話をしてしまってすみません^^; でもちょっとスッキリ(笑)!
今の私はヘタクソなりに築き上げてきた得難い人間関係に支えてもらってるから
ホンマに恵まれてるなぁと思います。
LIVE後に、大学時代の友達(かなり年上)から「咽頭炎ひどくなってない?」てメール来て
「いい男パワーが最高に効きました」て返事したら「さすが(笑)!」やって(笑)。
咽頭炎、ホンマに咳がかなり減って夜もちゃんと眠れるようになりましたっ(笑)!

長くなってしまいました^^; 
まとめると「いいことがあったら悪いこともあるよね~」って話っす(爆)。


丸山君の映画が発表になりましたね!
丸山隆平が映画単独初主演、『とと姉』西田征史監督の映画『泥棒役者』
単独主演!!すごいぞーーーーーーーーーーーー!おめでとう!!!!!!!!!!!
今朝起きたら仲良しのお友達からメールが来てて
いつも新しいことをお知らせしてくれるお友達だから、メール開けるのドキドキしました。
しかも私が切望していた「クセのあるぶっ飛んだ」役!
元泥棒で、ひょんなことから4役を演じ分ける男!!かああーっ素晴らしい!!!!!!
嬉しいなぁ。あああー嬉しい。
丸山君が最高に「生きる」内容やと思いました。
さすが「BOB」でお世話になった西田さんです。よく分かってらっしゃる(笑)!
単独主演。いい響きだ単独主演…じーーんとくる…
演技のお仕事を!って思ってたから本当に嬉しい…
そして前述のお友達が言うた通り「チケットの心配いらない」から嬉しい。
みんなで「会い」に行ける。イフオアの放心の後やから余計心に来る(爆)。
ああ、よかった。嬉しいな。
あとは大倉君が…単独主演してほしいな。
映画もいいけど、毎週ドキドキ出来るドラマ、いいな。
出来れば恋愛じゃなくて(ソワソワが止まらんから…)丸山君みたいなクセがある役がいいな。
そう言えばツアーファイナルでも実家の話を解禁して
「株主で、名前も出てもうてるし!」って言うてたな(笑)。
やんごとなき貴族の御曹司(?)が破天荒なやり方で謎を解くミステリーとかどう(笑)?
でも一番観たいのはやっぱり二面性のある役かな。
昼はエリート、夜は連続殺人鬼みたいな…
最後どうなるか想像するとドキドキやけども^^;
大倉君のすごいニュースも待ってるよ~^^
単独CMでもいいよぉ~~~^^ 待ってるぞ~~~^^!

しかしエイト、2017年はしょっぱなから大忙しですね。
ついていくのが大変…肉体的にも、精神的にも、そして金銭的にも(爆)。
頑張らんとなぁ。

イフオア、私は何とか行けることになりましたが、東京しか行けない村上君ファンのお友達が
チケットを探しています。大阪も、落選祭りで…
もし!万一チケットに余裕がある方がいらしたら、連絡を頂けると本当に助かります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


今時間がないためコメントのお返事は後ほどさせて頂きますm(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.01.18 22:22 | 編集
mgさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみませんでした。
イフオアなんとか引っかかりましたぁ~(涙)。
東京が全滅だったからもうダメだ、と思ってたので本当にホッとしました。
でもやっぱり周りは全滅が多くて胸が痛いです。
舞台はこれがあるから…しかもこれから横山君、安田君と続きますから
今から気が気じゃないです^^;
だから今から運を使いすぎてしまわないように
悪いことがあったらちょっとホッとしたりして^^;
丸山君の映画もすごく楽しみです^^
Posted by たまり at 2017.01.21 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する